FC2ブログ

7月1日のこと

「イオナ物語」 本日バージョン1.4に差し替わりました。
またデジケットでも販売開始となっております。
メロンブックスでも近日中に発売です(・ω・)ノ

今後の予定ですが、イオナ物語の追加アプデ完了後に
紅炎のラキアと合わせて二作品のパッケージ版を出します。
その後にリヴィオラの制作を本格的に再開しますので
また続報をお待ちいただければと思います。

ちなみにイオナのアプデ内容に関しては
コメントで色々と要望も頂いて悩みましたが、
おそらく道具屋と遊び人のサブエンドになりそうです(;゚∀゚)=3



コメント

No title

更新お疲れ様です。
追加アプデの内容はあの二人のENDですか。あの青年には可哀想ですが、順当な内容だと思います。
後、前回のコメントですが、私としては女性の上位存在よりも男性の方を想像していたのですが、そこら辺を書き忘れていたので、若干の齟齬があったみたいです。
追加アプデとリヴィオラの製作を応援しています。

No title

更新お疲れ様です
リヴィオラも楽しみにしてます

No title

更新お疲れ様です~
イオナ物語全クリしました!少しずつプレイしていたのでコメ遅くなりましが、ボリュームのある作品でとても楽しめました^^
特製まんじゅうを勧めるキョトン顔のミトキチには笑わされ吹きました(^∇^)

エロイベでは少しベッドシーンが多く感じましたが、特にイオナの店番は非常にエロかったです。道具屋のおっさんも、お茶攻撃⇒透明化になりレベルアップしてますね~( ̄∀ ̄)
次回のリヴィオラの方では是非服を透明化するスケスケアイテムかコスチュームを作って欲しいです。

追加アプデ&リヴィオラ情報楽しみにしてます。長文失礼致しました><

No title

更新お疲れ様です!
アップデート楽しみです。内容はもう確定なのでしょうか。
絵の使い回しでいい・・・ワンシーンだけで構わない・・・。
酒場の酔っ払いおっさんのシーンを熱望いたします。。
ゲームが終わった後も、酔っ払いおっさんの絡みばかりを使ってます(^-^;
何が自分もそんなに気にいったのか解りませんが、フェラとか売春を臆面も
なく頼むふてぶてしさがたまりません。
余力あれば・・・なんとか・・・!
ご迷惑と思いましたが、どうしても伝えたくて書き込みさせていただきました。
リヴィオラも楽しみにしています。

No title

アップデート待ってます!!
便乗ですが私も酔っ払いおっさんのサブエンドを切望してます。
なんとかお願いします。

No title

>ポンタさん
追加アプデの内容は色々と悩みましたが
一番要望の多かった二人にしました(・ω・)ノ
時間的にも今回はこのくらいが限界かなとw

あと上位存在云々は男性の方でしたか、
でも個人的には女性の方が色々と妄想が湧きますね( ´ω`)=3
そして引き続き制作頑張ります、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ


>白雪さん
ありがとうございます、イオナの方が一段落付いたら
またリヴィオラの制作も再開していきます!( ´ ▽` )ノ


>マードックさん
どうもです、イオナ物語楽しんで頂けたようで何よりです!
ミトキチはお気に入りのキャラですのでウサフィーナ同様に
機会があれば今後の作品でも登場させたいです( ´ω`)

エロイベでは確かにベッドシーン多めですね~。
寝室でのシーンは定番なのである程度は仕方が無いかな
と思っていますが、特殊Hも色々と考えていきたいです(・ω・)ノ
あと道具屋のおっさん(中年親父)もエロ作品では
定番のキャラですので今後も活躍させていきたいですw

そして追加アプデ・リヴィオラ共に制作頑張ります~ノシ


>キセルさん
どうもです、まさか酔っ払いおっさんのシーンを
そこまで気に入ってもらえるとはw
アプデの内容はもう確定ですので酔っ払いイベの追加は
もし余裕があれば…という事であまり期待せず
お待ちいただければと思います(・ω・)ノ

リヴィオラも制作頑張ります、ありがとうございます!


>アップデート待ってます!! ~の方
これまたどうもです、アプデまでしばらくお待ちくださいませ!
酔っ払いおっさんのサブエンドはちょっと難しいかと思いますが
余裕があれば使い回しのCGで何か…できればいいなぁとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キセルさん
酔っ払いの男に対する非常に熱い想いありがとうございますw
自分としては酔っ払いはどこにでもいるポピュラーなエロ要員で
ゲスさはデノスや遊び人の方が上だと思っています。
ただコメントを読んで「なるほど、そう考えると深いな…( ゚ω゚)」とw
おっしゃるように欲望に忠実でドストレートなキャラは
捻りが無い分、愛されるのかもしれません( ´ω`)

あと学生服のシーンが少なくて残念…
と言った意見は他にも結構いただきましたので
またいずれ機会があれば制服コスで登場して貰いたいですね。
まあ、でもそれは完全に未定の話ですのでわかりませんが(⌒▽⌒;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)