FC2ブログ

5月30日のこと

1つ間隔を空けて、2週間ぶりの更新となりました。
何やら日に日に暑さが厳しくなってきていますが
そんな中、夏の訪れを感じつつサンプルを一枚ペタリーヌ

iona_6.jpg

これがこのサイトに乗せる最後のCG紹介になるかと。
とりあえず来週は普通に駄文の更新をして、
その次の週のうちに完成報告ができればと思っています。
…まあ、予定は未定ですが( ゚ω゚)

そしてお友達サークル、wnさんの新作紹介

生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで
寝取られの定番はママン・人妻かと思うのですが、
こうして見ると学生の彼女が…というのも良いですね。
チアガールとかも非常に好きです( ´ω`)
しかしうちに要望頂くのは母親NTRものが多いので
次にCG集作るならやはりそれでしょうか…

ともあれ今は完成目指してRPG制作頑張ります(・ω・)ノ


コメント

暑いですねー。今更つっこむのもなんですが
リヴィオラ体験版乃エンカウントSEが
モォーンとしててキレがないですよね…

お体に気を付けて頑張ってくださいまし

No title

これからもっと暑くなると考えると気が滅入りそうですわ
製作順調のようでなによりです
再来週の土日にはプレイできてるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です
正常位でがっつりハメられているのか、快感に喘ぐ表情がエロいですね
もう来々週にも完成?ということで早く製品版をプレイしたくてウズウズします

ちなみにまだ6月にもなってないのに我が家では早くも扇風機投入です
暑さに負けないよう、逆にお体を冷やしすぎないよう
くれぐれもご自愛して製作頑張って下さい

No title

更新お疲れ様です。

気づけばもう6月になってしまいますね。
暑くもなるわけです…
季節の変わり目なので、お身体にお気をつけ下さい。
そして1日も早く新作プレイできることを願ってます。

No title

更新お疲れ様です。暑くなってきましたね~

ラストCGという事だそうでM字開脚のイオナさんエロ全開で良いですね(♡∀♡)
早くプレイしてこの暑さをイオナさんで吹き飛ばしたいです~
体調の方気をつけて製作頑張ってください。完成楽しみにしてます!

No title

>暑いですねー。今更つっこむのもなんですが
ほんとに暑いですね~。
体調に気を付けて頑張ります、ありがとうございます!

リヴィオラのエンカウントSE、モォーンとしてますか?
このSEはデフォのままで、自分では別に気にしてませんでした。
もっといい効果音があればいいんですが、なかなか…^^;


>kolrelさん
暑いとはいえ、まだ夏本番とまではいかない感じですね(;゚∀゚)=3
毎年7,8月になるとエアコンなしだと厳しいです。

登録審査がありますのでわかりませんが、
再来週の土日には発売…出来てるといいですねw


>ポンタさん
どうもです、制作はほぼ順調ですね~。
これから大詰めですが再来週までに間に合うか…
暑いですが頑張っていきたいと思います(・ω・)ノ

そして若返りや熟女化は面白そうですね。
ディアナさんに若返ってもらうのも面白いかもしれません。
魔物化もファンタジーでは定番といったところでしょうか( ´ω`)


>unpさん
これまたどうもです、体位は色々ありますが
個人的には正常位が一番エロいと思ってますw
再来週に完成できるよう頑張りたいです、
色々とお気遣いのコメ感謝です!

ちなみにうちでも5月下旬から扇風機投入してます。
さすがにエアコン様の降臨はまだ先ですが、
扇風機があるだけでもだいぶ違いますね~。


>ブルーマンさん
まいどどうもです、もう6月ですね。
今年もあとひと月で半分ですか^^;

季節の変わり目は身体に気を付けないと駄目ですね~、
お気遣いありがとうございます。
完成まであと一息頑張りたいと思います( ´ω`)


>マードックさん
これまたいつもどうもです、
何やら一気に暑くなってきましたね~。

M字開脚…といえばエロ蹲踞を真っ先に思い浮かべますが
いつか機会があれば描いてみたいですねw
少しでも良い出来になるよう頑張ります( ´ ▽` )ノ

No title

更新お疲れ様です。
今の時期は暑いですが梅雨が近づくにつれ
また寒くなり体調も崩しやすいので気をつけて下さいませ。
発売までもう少しみたいなのでラストスパート頑張って下さい!
最後にM字開脚はやはり良いものです・・・!

No title

5月下旬になっても発売されてないから見に来たら延期してたんですね
でもまた魅力的な短編RPGを作っておられるようで楽しみです^_^

No title

更新お疲れ様です。
梅雨入り間近ということで、天気も不安定になりますが体調には気をつけたいですね。

前回の質問へのご回答、ありがとうございます。
レイナはきれいな体のままということで安心したようなエロゲ的には残念なような…w
イオナをプレイできる日を楽しみに待っています。
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

>ハラミスキーさん
色々とお気遣いのコメどうもありがとうございます!
発売までもう少し…のはずですが、
思ったより文章の量が多く手こずっております^^;

そしてM字開脚はいいですね。
いつかちゃんとしたものを描いてみたいです( ´ω`)


>sasさん
ありがとうございます、つなぎに短編製作中ですので
もし宜しければこちらも見て頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

リヴィオラは…
色々あって延期になってしまいました、申し訳ありません^^;


>浪馬さん
どうもです、これまたお気遣いありがとうございます!
最近ちょっと天気も不安定ですね~、
自分も昨日まで少しダウンしておりました…(;゚ω゚)

エロゲ的には綺麗な身体でなくてもいいかなと思うのですが、
まあ本編では色々されているのでいいかなと思ったりしていますw

No title

どうも!発売を今か今かと待ちわびています。
今回は正常位ってことですが、個人的にバックで壁などにこう、胸が押し付けられた状態などでのシーンがあったらなぁなんて思ったり思わなかったり。それがお風呂でのシーンだったらなおイイなーなんて思ったり。
その後のゲームなどでそういうシーンが作られたらいいな~と密かに期待しております。
製作頑張ってください!待ってます。

なんか、エロCGの構成が結構ワンパターンですね。出すキャラの身体つきも基本同じですし。まぁ、ようは双海さんの好みなんでしょうけど。

No title

>匿名さん
ありがとうございます、もう少しで完成…
なのですが今少しお待ちいただければと思います!

胸が押し付けられた状態で…というのは描いてみたいですね。
というかいろんな形の胸を描いてみたいですw
風呂場でのシーンも今までに何度かやりましたが、
なかなか人気が高いみたいですので
今後の作品でもまたやってみたいと思います(・ω・)ノ


>ななしさん
う~ん、そうかもしれませんね~(;゚∀゚)=3
一応毎回、同じ体位でもポーズやアングルは微妙に変えてはいます。
ただ自分の好きな体位は似たようなものでも何度も描いてしまったり、
あとは過去の作品から気に入っている構図をリベンジして
再度描くことも割とあったりします(・ω・)ノ

キャラの身体付きは基本的にむっちりとスレンダーの
2パターンくらいしか思いつきませんね^^;
ここにもやはり自分の好みがモロに反映されていますが
もう少し描きわけも上手くなりたいところです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)