FC2ブログ

5月2日のこと

あっという間に5月になりました。
早い…早すぎますブヒ…( ゚ω゚)

時の流れの無情さを感じつつサンプルを一枚ペタリーヌ

iona_4.jpg

今作はエロイベントの大半がこのバニー衣装です。
基本CGは10枚といっておりましたが15枚くらいになりそうです。
さすがにRPGで10枚にまとめるのは無理でした(;゚∀゚)A=3

ゲームの流れは酒場で働いて、淫欲度を上げて、イベントを見て…
といった感じですが、ダンジョンをクリアしていかないと
酒場でのイベントも進まないといった感じです。
今作でも周回プレイは可能ですので、
2周目からその辺りの条件は緩和するつもりです。

完成予定は来月上旬頃でしょうか…
体験版は製品版と一緒に登録します。
あとリヴィオラも合間に制作進めておりますので、
短編完成後に進捗と予定をお知らせしたいと思います(・ω・)ノ


コメント

No title

更新お疲れ様です。
6月は梅雨で鬱陶しくなる時期ですが、新作のお陰でスッキリできそうです(笑)

No title

更新お疲れ様です

娘と同じようなバニー衣装で襲われるイオナさんが凄くエロくて
早く実際にプレイしてセクハライベントを起こしたいです
イオナさんもシフィル先輩に負けず劣らずのおっぱいサイズみたいで
凄く揉み応えがありそうですね

CGが増えるのはもちろん大歓迎ですし、
来月上旬予定?ということで予想してたより早くプレイ出来そうなのも嬉しい限りです
リヴィオラも新作のイオナさんも同時進行は大変そうですが製作頑張って下さい!

No title

更新お疲れ様です。

イオナさんのエロCGとっても良いですねぇ~。嫌らしい表情エロいです♥
淫欲度MAXでは全裸で働いてる姿を見てみたいものですわぁ~
酒場の舞台の上ではエロイベなどはあるのでしょうか?(ラキアの時みたいな)

後一ヶ月ちょいガンバです!製作影ながら応援してます(≧0≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です!

イオナさんの表情がかなり良い感じが分かるイベントですね。一体どういう経緯でこうなっているのか今から楽しみです。

公開は来月という設定ですが、あくまで目安だと感じてますので、発売日に縛られず気楽に頑張ってください。
・・・というより、即買いはするもののすぐにプレイできる環境には多分なれないのでww

No title

>名無しさん
どもどもです!
そういえば、そろそろ梅雨の季節なんですね~。
イオナさんで色々とスッキリして頂ければと思います(ゲス顔


>unpさん
これまた毎度どうもです!
王道(?)のセクハライベントを実装するのは
もしかすると今作が初かもしれません。
ちなみにイオナもシフィルもバストは90超なので
揉み応えは十分ではないかと( ゚ω゚)

現在はイオナ8、リヴィオラ2の割合で作業しております。
まずは来月上旬に間に合うようイオナ制作頑張ります~


>マードックさん
これまたいつもコメ感謝です!
エロCG良いですか~、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
時間の都合もあって全裸や舞台上でのシーンは無いのですが、
その分バニーでのエロを堪能していただければと思います。

そして応援ありがとうございます、おかげで気合入ります!


>ポンタさん
どもです、親子丼はなんか要望多いですね( ´ω`)
さすがに今回はちょっと無理かもしれませんが、
機会があればいずれ何かの作品で実現させたいと考えてます。

パレオは自分も好きですがデルタ地帯が隠れてしまうという
唯一にして最大の欠点が…^^;
ただ短くするなどして工夫すればビキニアーマーの
新しいデザインに生かせるかもしれませんね~。
閃乱カグラはプレイしたことが無いので
ちょっと調べてみようと思いますw


>たまこさん
どうもです、イオナが一体どういう経緯でこうなるのか…
まあ、大体今までの作品のパターンと似たり寄ったりですがw

あと今回はリヴィオラ延期~、からの短編製作ですので
来月の公開はきっちり守りたいところですね^^;
適度なペースで頑張ります、ありがとうございます!

プレイできる環境になりましたら是非遊んで頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

No title

更新おナ疲れ様です!
レイナよりも非力さと母性が感じられますねぇ・・・ごくり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦士要素がないからなのかレイナより更に押しに弱そうなイオナさん凄いイイですね
早くイタズラして堕としたいですね

最近暑くなってきてますね

制作作業お疲れ様です。

バニー姿で背後からセクハラされるイオナさん…素晴らしいです!
ダンジョンの攻略が進めば進むほど自分の体を攻略されてしまうイオナさんがどんな物語を見せてくれるのか、とても楽しみです。

来月上旬頃に完成予定とのことですが、予定などに縛られたりされずにゆっくり作りたいものを作ってください。

No title

>PEEKさん
いつもどもどもです!
この時点でイオナはまだ学生ですが決して非力ではなく、
同年齢のレイナと比較してもやや強いくらいです。

キャラのイメージはサンプルでは伝わりにくいと思いますが、
是非作品をプレイして色々感じて頂ければと思います(・ω・)ノ


>山の干し柿さん
これまたいつもコメどうもです!
今回の作品はあくまでも外伝的なものですので
旦那以外の男に堕とされてしまってもそれはそれで、
if的な結末という事で考えて頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

そしてモリガンは懐かしいですね~。
吸血鬼というよりは淫魔っぽい見た目ですが、
自分もああいった攻める感じの人が逆に…
というのは非常に好きですねw


>whさん
まいどどもです、確かにイオナに戦士要素は無いですね~( ´ω`)
ただ性格的にはレイナよりも更にお硬い感じの人なので、
押しに弱いどころか、普通に押しても全然なびいてくれません。

でも作品の性質上、ある程度チョろくしないと成り立ちませんので
その性格設定はほぼ生かされませんがw


>少しばかりアレな人さん
これまたどうもです、背後からのセクハラは基本ですねw
ダンジョンの攻略が進めば進むほど自分の体を攻略されてしまう…
なるほど上手いこと(?)言いますねw
当初ダンジョンの攻略具合とエロイベントは繋がりが無い予定でしたが
それだとRPG要素が無くなってしまいそうでしたので変更しました^^;

リヴィオラが延期してしまってますので、
さすがに今回は予定通りに完成させたいですね~( ´ω`)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)