FC2ブログ

3月28日のこと

もうすぐエイプリルなんとかの日ですね( ゚ω゚)

その日には何かしらのネタをサイトで公開する…
というのがちょっとしたお約束事みたいになっておりますが、
自分はあまり興味が無かったので毎年スルーしてきました。
というか気のきいたネタとか思いつきませんので(゚Д゚)=3

まあネタかどうかは別にして最近は全然画像をペタリしてないので
その日には何かペタリーヌしたいなと思います。

というわけで次の更新は4月1日です(多分

追記より拍手コメント返信です

>ediaさん

毎作プレイして頂きありがとうございます!
製品版の完成まではまだかかりますが
体験版で少しでも感じを掴んでもらえればと思います(・ω・)ノ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにコメントしますが、エイプリルフールネタとは楽しみですね。

嘘でもいいからレイナさんとラキアちゃんとシフィル先輩のハーレム展開かっ思いきやのウサフィーナさんドーーーンかと。

No title

>ポンタさん
またまた色々なご意見ありがとうございます。
半魚人に関してはまだ実装も未定のことですので
何とも言えないのですが…^^;
やるとするなら産卵イベントが面白いだろうなと考えています。
ディアナさんに関してもどうなるかはまだまだ未定なのですが
亡き旦那さん絡みのイベントは何かしら考えたいですね~。

あと頂いた意見の中で人型のスライムは面白そうだなと( ´ω`)
人と同じ形で人間にはできない動作とかできそうですので
かなり妄想が広がりますねw

あとご質問の衣装差分についてですが、
全てのイベントにあるわけではありません。
イベントによって幾つか差分が有るものもあれば
まったく無いものもあるといった感じです(・ω・)ノ

>たまこさん
どうもですたまこさん、こちらこそお久しぶりです( ´ ▽` )ノ
ネタには期待しないで頂きたいのですが
とりあえず4月1日には何か更新したいと思います。
ウサフィーナはオチとしては使いやすいキャラですねw

あとハーレムモノとかも面白そうですね~。
複数人プレイを描くのは大変そうなので敬遠してきましたが、
一度くらいはやってみたいです^^;

安定感バツグン

金色猫さんの作品はやはり安定感ありますね
体験版楽しめました
ありがとうございました。


でも欲を言えばレイナが見たいです

No title

>レイナのファンさん
おおう、色々と褒めて頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ
そして体験版楽しんでもらえたようで何よりです!

レイナヒロインの外伝作品の予定もあるのですが
それはまだ先の話でして…^^;
なのでそれ以外でもまたどこかで登場させたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)