FC2ブログ

1月3日のこと

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします、
ということでまずは雪乃さんをペタリーヌ

hp67a.jpg
セリフ無し差分はこちら→

昨年の年初めにも巫女服(?)雪乃さんをペタリしましたが
今年はセリフ付きにしてみました。
誰もいない神社のお社の中で…というシーンです。
台詞付きのCGは随分と久しぶりな気がしますね(゚ω゚ )

そして今年の方針としてはまず次回作を完成させて
ほかにも数本作品を作りたいなと考えています。
昨年が紅炎のラキア一作のみでしたので、
今年は複数のタイトルを制作するという事を
新年の抱負に頑張っていこうと思います( ゚∀゚)o彡゚

あと前回の記事でもお知らせしましたが、
次の更新まで1~2週間ほど間が空きます。
次回以降はまた週1の更新に戻りますので~(・ω・)ノ

それでは改めて2015年もどうぞよろしくお願いいたします!


コメント

No title

月並みですが、明けましておめでとうございます。
しかし親子や片思いのようにお互いが恋愛関係に無いものまでNTRと呼んでいいものだろうか・・・

新年、明けましておめでとうございます

次回作、ほか今後の作品も期待
しています。
体に気を付けてください。

雪乃さんもシフィル先輩と同じくらいおおきいですね。



No title

新年明けましてめでとうございます
昨年はラキアで非常に楽しませてもらいました
プレイ時間ならミドルプライスのゲーム並でしたw

雪乃さんいいですねぇ清楚な感じからのギャップがたまりません
この絵を見て思ったのですがシフィル先輩も悪ガキとのエロ似合いそうですw
RPGの方はまず体験版楽しみにしております!

No title

明けましておめでとうございます!
更新空くのは次回作の説明があるからと
勝手に想像してます(ぁ
今年は作品を何個か作るようで
楽しみにしております!

No title

新年おっぱいきたーーー( ゚∀゚o彡°
どうもあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
次回作、お疲れ様です( ・∀・)っ旦
今年も飛躍しそうですねd(^-^)
お互い良い年でありますように(*'ω'*)

No title

新年、明けましておめでとうございます。

今年は複数の作品を作るようで期待してます!
特にシフィル先輩の方の完成楽しみにしています(≧▽≦)

No title

あけましておめでとうございます!

RPG…男主人公ものなんかで綺麗なお姉さんや
可愛いロリと色々いたせるゲームにも期待しております!
CG集でも、久々にロリが見たい感も…w

No title

更新乙です。
それいいな、先輩が薬か魔法でロリ化ってありがちだけど需要あると思う。

No title

明けましておめでとうございます(遅いですが
今年も金色猫作品を楽しみにして頑張ろうと思っています
新年早々雪乃さんの絵が見られて幸せ
ディアナさんも同じ未亡人キャラとして今後出番あるといいな~と思ってます
なによりシフィル先輩のRPG楽しみにしておりますので製作頑張ってください

No title

>月並みですが、明けましておめでとうございます ~の方
新年明けましておめでとうございます!
確かに親子や片思いの相手に関して言えば
「寝取られ」とは違う気がしますよねw

ただ間男に取られた際の焦燥感や喪失感は
NTRに共通する部分があると思うので
巷では一括りにされているのではと思います。


>ラキア大好きさん
新年明けましておめでとうございます、
昨年は多くのコメ頂きありがとうございました。
身体に気を付けて作業頑張ります~( ´ ▽` )ノ

雪乃さんはシフィル先輩より更に少し大きい感じですねw
個人的にGカップ以上はロマンだと思ってます( ´ω`)


>whさん
新年明けましておめでとうございます、
こちらこそ昨年は色々とコメありがとうございました( ´ ▽` )ノ
プレイ時間に関しては長過ぎず、短過ぎずの
丁度いい感じの所を模索してますw

そして雪乃さん褒めて頂きありがとうございます(⌒∇⌒)ノ
シフィル先輩もショタとのエロはあったりしますが
先ずは体験版の公開目指して制作頑張っていきます~。


>ハラミスキーさん
新年明けましておめでとうございます!
これまた昨年はいつもコメ頂きありがとうございました。
次の更新ではゲーム画面をお見せできれば…と思っております(・ω・)ノ

一年のうちで作品複数作りたいな~、というのは
実は一昨年も言っていた事なのですが今年こそはとw


>あずきさん
どうもです、あずきさん。
新年明けましておめでとうございます( ゚∀゚)o彡゚
昨年は色々とお世話になりました~。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

お互い飛躍の年になるよう頑張りましょう~ノシ


>マードックさん
新年明けましておめでとうございます!
昨年は多くのコメントありがとうございました。

今年は頑張って複数タイトル作りたいですね。
先ずはシフィル先輩の新作を完成させて…
他の作品はそれからですね^^;


>にしきさん
新年明けましておめでとうございます( ´ ▽` )ノ
男主人公のRPGはちょくちょく要望頂きます。
男キャラが主人公だと色んなヒロインと
○○○できるのが強みなのでしょうね。

久々にロリ作品も作りたいとは思っていますが
しばらくは巨乳キャラが続きそうでしょうかw


>更新乙です。それいいな、先輩が薬か ~の方
どうもです、明けましておめでとうございます!
シフィルはでかいのが売りですので、
ロリ化は正直全く考えてませんでしたw
だけど結構面白そうですね~。

実際に導入するかは未定ですが、
今までやった事のないパターンですので
参考にさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ


>kolrelさん
新年、明けましておめでとうございます!
こちらこそ皆さんのコメントを励みに
2015年の制作頑張りたいと思います(`・ω・́)ゝビシッ!

雪乃さんも久々に描いた気がしますね~。
ディアナさんは今後の作品でも出番はある予定です。
やはりママン・未亡人キャラはいいものですから( ´ω`)

ともあれまずはシフィルRPGの完成目指して制作頑張ります!

No title

ユーザー側にとっては購入の判断が出来るし、RPGの場合はバグ報告をプレイした人から収集出来てwin-winな関係だと思うんで体験版はなるべく早く出しといて欲しいなぁ( ´ω`)

No title

更新乙です。

あのアイテムの登場の予定は無いですか(´・ω・`)
まあ、その分シフィルのエロに特化した本編に期待します。

前回の質問を追加アプデの参考にしていただけるなんて感激です!

体に気を付けながらも、シフィル本編の制作を頑張ってください。

堕ち母物語を思い出して懐かしい気持ちになりました
堕ち母シリーズの続編も是非また見てみたいです!

改めまして今年もよろしくお願い致します。

更新お疲れ様です。

新年早々雪乃さんと竜平くんの絡み、有難う御座います。とりあえず拝ませて頂きました。
複数の作品の制作を抱負にされていらっしゃるとの事で、シフィル先輩のRPG以外にも堕ち母シリーズやDQシリーズの続編(新作?)が来るのか、はたまた全く新しい作品が生まれるのか、どちらにしても2015年の金色猫様の活躍をとても楽しみにしています。

それと前回の記事へのコメントで去年の私のコメントついてに触れていただきましたが、こちらこそ私の稚拙なコメントに毎回丁寧な回答を頂きまして、本当にありがとうございました。

まだまだ冬の寒さが厳しい日々が続いておりますので、双海様も体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛お願い申し上げます。

No title

コメント遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

いつもお身体お気を付け下さい!というコメを打つ側の私自身年明けでいきなり寝込むという事態に・・・まぁ完治しましたけどw

それはそうと久しぶりの雪乃さんですね!ちょうど去年のおpポロリからの続編だったりして\\

週一の更新は使命感が大変ですからね、2か月くらい続けてるので十分すごいですよ。そのうえきちんとコメ返まで・・・なんという・・・

まぁ最後になりますが、今年もどうぞよろしくお願いします、そしてお世話(シフィル先輩など)になります。

No title

>ユーザー側にとっては購入の判断が出来るし ~の方
そうですね、体験版もなるべく早く出したいと思っています。
ただ前回のように体験版から製品版完成までの期間が
空きすぎてしまうのもマズイかな~と思いますので、
今回は有る程度完成のメドが経ってから
体験版を公開したいと考えています( ´ω`)


>ポンタさん
どうもどうもです( ´ ▽` )ノ
あのアイテムは本編に深く関わりのないエロイベントを
お見せするのには非常に都合がいいんですけどねw
今作はサブキャラのイベントもどうなるかまだ未定ですので^^;

頂いたご意見は全て参考に制作頑張っております、
お気遣いありがとうございます!


>なまんださん
ありがとうございます、自分もフキダシのセリフを考えながら
少し懐かしい気持ちになりました( ´ω`)

堕ち母シリーズの続編は少し趣向を変えて
複数ヒロインでやってみるのもいいかなと思っています。


>少しばかりアレな人さん
こちらこそ改めて今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ
久々に描きましたが、やはり雪乃さんはこういう
無理矢理系の方がキャラに合ってるような気がしますw

ボリュームの大きな作品だと一年に複数制作するのは難しいので
シフィルRPGを完成させたらライトな作品を作りたいな~と。
まあ、今の段階ではどうなるかはまだわかりませんが
ユーザーに楽しんで頂ける作品が作れればと考えています。

そして私の方もいつもお気遣いと丁寧なコメント頂き感謝です!
まだまだ寒いですが気合入れて制作続けていきたいと思いますノシ


>たまこさん
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ挨拶遅くなりましたが体調を崩されていたとのこと…
この時期は私も毎年体調を崩すのがお約束になっているのですが、
たまこさんもどうぞお身体には気を付けてご自愛ください~。

雪乃さんは去年の続編…というつもりではなかったのですが
衣装も被っていますしそう見たほうが面白そうですね。
あと週一更新は大変な時もありますがこれからも続けていきたいです。
コメントは頂くとテンション上がるので返信も楽しいのですがw

それでは最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>凄く細かいんですが今まで公開されたシフィル先輩の ~の方
確かにアップしたサンプルCGは口を開けた状態のものばかりですね^^;
エロシーンでは口を開けて~が基本の状態になりますので
意識しなくてもそういうCGが多くなりがちなのかも…

口を閉じた表情の差分も勿論ありますので、
そういったCGもまたアップしていきたいと思います( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)