FC2ブログ

12月31日のこと

2014年もあと一日となりました。
みなさま今年はどのような一年だったでしょうか?
私の中で今年一番印象に残った出来事は2月に入った矢先、
ハードディスクが突然お亡くなりになったことでした(;゚ω゚)

PCを使うようになって早10年…
「HDDのクラッシュなんて都市伝説だろぉ~? ( ゚∀゚) アハハハハ」
と考えていたので制作中のデータバックアップも頻繁には行わず…
おかげで半月分の制作データが電子の藻屑となり、
めでたくラキアの完成が3月にずれ込む羽目になりました(;´Д`)ウボァー

他にも今までに集めた絵の資料画像や好きな絵師さんの
サイト掲載のイラストなども全部ぶっ飛んだのですが…
まあ、とにかく凹みに凹んでテンション下がりまくった事件でした。
あれ以来はさすがに毎日バックアップを行うようにしております。

そして今年制作した作品はその紅炎のラキア1本だけ(゚Д゚)=3
RPGは制作に時間がかかるのでしょうがない所もあるのですが
やはり年に一本というのは寂しいものがありますね。
来年はどんな形でもいいので複数のタイトルを制作したいです。

あと年が明けてからは年始にご挨拶の更新を行いまして
そのあと次の更新まで少し間が空くと思います(1~2週間くらい?)
それからはまた週1の更新ペースに戻したいと思いますので~(・ω・)ノ

それでは最後になりましたが、
今年もお世話になり本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではみなさんどうぞ良いお年を!


コメント

No title

更新乙です。
あなた様の作品にはいつもお世話になっています(笑)
来年は目標どおりに複数の作品ができると良いですね。

よいお年を~

No title

来年は雪乃さんの作品楽しみにしてますヽ(´▽`)/

No title

災難でしたね(^_^;)
今年もレイナやラキアには大変お世話になりました。
体に気を付けて、創作活動を続けられてください。
次回作も楽しみにしております。
それではよいお年を!

No title

>更新乙です。あなた様の作品にはいつも ~の方
おおう、どうもありがとうございます!
これからもそう言って頂けるような作品を作っていきたいと思います。
来年は複数タイトルの制作目指して頑張りま~す( ´ ▽` )ノ


>よいお年を~ の方
ありがとうございます、そちらもどうぞよいお年を!

>おねショタ同盟さん
そうですね、雪乃さんも登場する人妻・ママンものは
是非とも作りたいところです。
ちなみに年明けの更新では雪乃さんのイラストを
ペタリしようと思いますので(・ω・)ノ


>災難でしたね(^_^;) 今年もレイナやラキアには ~の方
いえいえ~、こちらこそ今年はありがとうございました( ´ ▽` )ノ
HDDはいきなりクラッシュしたので驚きましたが…^^;
とにかくこれからも同人活動頑張って続けていきたいと思います。
そちらもどうぞよいお年を~ノシ

明けましておめでとう御座います。

謹賀新年明けまして御目でとう御座います。
2015年が金色猫様にとって良い一年になりますようお祈り致しております。

生憎元日は天候に恵まれていないようですので、初詣に行かれる際には風邪などを引かれませんようお気をつけください。

No title

あけましておめでとんございます。
ラキアの制作の裏にまさかそんな話があったとは……
それでも再び完成させるふたみさんの気力には頭が下がりますな。見習いたいものです。
何はともあれ2015年もよろしくお願いしやんす。新作の方も楽しみにしてますー

No title

>少しばかりアレな人さん
新年明けましておめでとうございます!
元日から吹雪いてかなり寒い日になりましたね。
アレな人さんも体調にはどうぞお気を付けて(・ω・)ノ

そして昨年は多くのコメント頂き本当にありがとうございました!
2015年を良い年にできるように頑張っていきたいですね~。

というわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ


>鉱油さん
新年明けましておめでとんございます!
去年は色々ありましたがやはりHDDが壊れたのが大きかったですねw

精神的ダメージがかなり大きかったので
おかげで失った半月分の作業を取り戻すのに
倍近い時間がかかってしまいました(゚Д゚)=3
やはりこまめなバックアップは大事ですね~。

そして新作頑張って作ってます、ありがとうございます。
鉱油さんの新作もめちゃ楽しみにしておりますので!
ということで2015年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先の投稿で書き忘れた事が有ったので追加です。

ディアナさんの要望は三つ目の質問として見てください。

金色猫さんの意見が最もされるべきなので、質問の内容自体はただの一意見として見てください。

改めて、今年もよろしくお願いします。

No title

>ポンタさん
どうもです新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

昨年はHDDの故障で完成が延期したのは痛かったですね~。
まあこまめにバックアップを取っていなかった私の責任なのですが^^;

あと次回作に関してのご質問ですが、
モンスターではない人間とのボテ腹はあります。
亜人とそういったシーンがあるかは…現在未定です(・ω・)ノ

そしてラキアに登場した未来を見るアイテムですが
これは今のところ登場する予定はありません。
もしあるとしても追加アプデになると思いますし、
シフィル以外のサブキャラのエロに関しても同様です。

本編に関してのイベントはほぼ煮詰まっていますが、
詳細なご意見・要望頂きありがたく思いますので
追加アプデでの参考にさせて頂きたく思います(⌒∇⌒)ノ

特にディアナのエロに関しては自分としても
もっと描きたいと思っていますのでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)