FC2ブログ

12月22日のこと

そろそろイベントCGのサンプルばかりでなく
ゲーム画面やサブキャラの立ち絵を…
と思っていましたがまだ無理でした(゚Д゚)=3プハー

という事でいつものようにサンプル画像をペタリーヌ

syfil_sam5.jpg

水着でのHイベントはもうお約束ですね。
これは浴室か海辺でのシーンになります(どちらかは未定)
これからの作品でも水着だけは描き続けていきたいです。

あと完成時期のお知らせですが年内は難しいかもしれません( ゚ω゚)
自分の中で大体の目安は付いているのですが、お知らせした上で
「やっぱもうちょっと延期します(・ω<)てへぺろ」
とか言うとまた怒られますのでw

なのでもう少しはっきりとメドが経つまで
完成時期は伏せておこうと思います、申し訳ありません。
ただイベントCGの制作もそろそろ佳境に入ってきましたので
次のお知らせではそれ以外のものを何かお見せできればと思います(・ω・)ノ



コメント

No title

更新お疲れ様です。
ゲーム画面も正直に言えば見たいです・・・が、
イベントCG見てるだけでも製作が進んでることがわかるので
楽しみに待っていられます。
次回更新のそれ以外の何か期待してますー

No title

更新お疲れ様です。
赤水着CGいいですね~、とても良く似合ってます。
浴室or海辺でどんな展開になるのか楽しみです(*´∀`*)
完成時期の方はゆっくり気長に待ってますので大丈夫ですよ~^^

ラキアの時みたいな変わった過激な水着もある事を期待してます!
次回の更新楽しみに待ってま~す。

No title

更新ありがたいです。そしてお疲れ様です( ^ω^ )
赤い水着いいですねー、ラキアは褐色だから白が似合ってましたが、先輩は赤い派手なのが逆にGOODですね。

しかし改めて見るとやはり3人の中では1番おっきい乳なのがよく分かりますね(・ω・)ノ

まだまだラキアを楽しめる状態なのでゆっくりでこってりご活動してくださいませ。

毎週のブログ更新、楽しみにしています。
水着エッチいいですね。水着👙がずれて、オッパイが片方だけ出ているのがエロいです。
完成、発売を楽しみにしています。

No title

更新お疲れ様です。
年内に作るつもりだったのですか?前作のラキアも寄り道して一年以上待たされたので、最低でも春先までは待つかと思ったのですが製作が順調なようで何よりです。
週ごとの更新だけでなく、コメントにもきっちり返信してくださるのでファンを大事にされている方なんだとは思いますが自分のペースで無理しないように作ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水着ですかいいですね~
個人的に水着の中から揉む様な絵もいいと思います。

No title

>ハラミスキーさん
こちらこそいつもどうもです!
徐々に完成には近づいていっているのですが、
そろそろゲーム画面等もお見せしたいですね~。

次回(正確には次々回ですがw)の更新で
ちょっと違ったものをお見せできればと(・ω・)ノ


>マードックさん
これまたどうもありがとうございます!
完成時期もできるだけ早くお伝えしたいと思います。

水着の色は毎回悩みどころですね~。
個人的には白とかも好きなのですがHイベント等だと
やはり赤やピンク系が映えるような気がします。
水着イベントは浴室が多いのでできれば海辺にしたいですね。

過激な水着もあるかも…
しれませんが今は未定ということでw


>たまこさん
こちらこそいつもコメありがとうございます!
シフィルは性格がおとなしく控え目なので
少し派手な色の方がギャップになりますね。

胸の大きさはもう言わずもがな…w
しかし今作の登場人物の中では
実は2番目の大きさだったりします。

ラキア同様、長く楽しんで貰える作品になるよう
制作頑張ります~ノシ


>ラキア大好きさん
どうもありがとうございます!
更新も今の所、毎週ペースで続いてますね(;゚∀゚)=3
しかしいつどうなる事やら…(おい

何気に過去の水着絵を見直してみた所、
片方の胸だけずれて露出している…
という絵が多かったですね。
あまり意識していなかったのですが
自分も片乳露出というのが好きなのかもしれませんw


>更新お疲れ様です。年内に作るつもりだったのですか? ~の方
どもども色々と恐縮です( ´ ▽` )ノ
最初から年内はちょっと難しいかな~
と思っていましたがやっぱり無理でしたw
さすがに春先には完成できると思います(多分)

コメント頂くとテンションが上がりますので
こうやって返信するのも楽しかったりします( ´ω`)
更新もこのペースを維持していきたいですね。

無理はせずに…しかしほどほどに無理もしつつ
制作頑張ります、ありがとうございます!


>山の干し柿さん
水着の色は色々迷ったのですが、
そう言って頂けると嬉しいです( ´ ▽` )ノ

チューブトップやホットパンツもシフィルの性格との
ギャップがあっていいかもしれませんね
布地の面積少ない方がエロを表現しやすいのですが
水着の場合は露出の低いものにもエロさを感じますね。
むしろ状況によってはそっちの方がエロい時もありますしw

寒い中、あまり長く全裸待機して頂かないように
そこそこ気合入れて制作頑張ります~ノシ


>白雪さん
やはり水着はいいものですよねぇ(しみじみ
水着に限らず衣服の中に手を入れて
直に揉むというのは非常にエロいと思います( ´ω`)

やはり中の様子が見えないから妄想を掻き立てられる…
というのがあるからかもしれませんねw

No title

更新お疲れ様です
楽しみですね
個人的には浴室がいいです
レイナの時のように、少しずと堕ちていくのは非常に好きです
あと、水着はいいですね!直接揉むのもそうだが、乳首もいじりたいなあw

No title

>時月さん
楽しみと言って頂きありがとうございます!
そして水着は良いですよね( ´ω`)

普通、水着イベントなら海だと思うのですが
私も個人的には浴室の方が好きですね~。
ただ過去の作品が浴室ばかりなので
今回は海になるかもしれません(・ω・)ノ

揉むだけでなく乳首弄りもあると思いますw

No title

更新お疲れ様です
水着でのエロシーンは鉄板ですよね
ラキアもレイナも屋内でのシーンだったから今回は海辺でってのはありだと思います
外で人の目がある中でのエロも良いものです

No title

>whさん
どもどもです!
水着エロはおそらくこれからも描き続けていくと思います( ´ω`)

イベントは屋内のシーンの方が描きやすいというのはあるのですが
人の目のある屋外で…というのもいいものですよね。
まあ、屋内でも大浴場などは思いっきり周囲に人目があったりしますがw

色々とご意見いただいているのですが、
今回は海にしようかな~と考えています(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)