FC2ブログ

12月15日のこと

そろそろ街中にも年末感が出てきました。
「自分へのクリスマスプレゼントに何かゲームでも買うか~( ゚ω゚)」
と寂しい事を思いながらゲーム屋に行ったのですが特に目ぼしいものも無く…

巷では妖怪ウォッチが大人気のようですが
猫の地縛霊だからジバニャンなんですね。
最近初めてアニメを見ましたがいいキャラクターだと思いました。
うちにもサークル名になっている看板猫がいますが
ほとんど登場してませんね(゚ω゚ )
そのうちRPG作品で登場させたいです。

あと先日ハードディスクの整理をしてたら
レイナでボツにしたCGが一枚出てきましたのでペターリヌ。

reina_botu.jpg

アップデートで追加する予定のものでしたが
なんかイマイチな感じがしたので不採用にしました。
ビキニバニーは個人的に非常に好きな衣装ですので
また別の作品でも登場させたいと思っています。

その際はディテールをもう少し凝ったものに変更したいですね~。



コメント

No title

更新お疲れ様です!ジパニャンは好きなキャラクターですが、そういう名前の由来があるとは知りませんでした。

そして画像更新ありがたいです。これで1週間乗り切れます。
久々のレイナさんでうれしいですね。こっちの体位だとビキニバニーが正面から見れて十分いいですよ!
ただこのレイナさんよく見ると血が出てるような……
処女喪失あったんですかね?o(`ω´ )o

No title

更新お疲れ様です。
これはこれでイケると思いますが、作者様が気にいらないのなら仕方ないですね。
他に没になったイベントがあれば、前作の預言者の霊玉みたいな物で閲覧できるようにしたりとかは・・・・さすがに贅沢ですね、忘れて下さい。

No title

更新お疲れ様です
シチュエーションによりますが個人的には凄く良い絵だと思います
やっぱりレイナさんはエロいですねーぜひとも2がプレイしたいです

No title

>たまこさん
どうもです! 私も妖怪ウォッチの名前は知っていた
のですが詳しい内容等は全然知りませんでした^^;
ジバニャンはいいキャラクターですね、
第一印象はよく動くキャラだな~と思いましたw

あとどんな衣装もそうなのですが、後ろよりは
正面が見えるアングルの方がいいかな~と私も思いますね。
ちなみにこの画像は喪失のシーンではないです(・ω・)ノ

レイナは処女ですのでそういう描写があってもいいのですが
その辺は文章のみで表現するでしょうか。
血が出るとかの表現は少し苦手でして…(⌒▽⌒;)


>更新お疲れ様です。これはこれでイケると思いますが ~の方
これまたどうもです! この画像は気に入らない…
というよりはなんか違う気がするな~と没にしましたが
イケそうといわれたら使ってもよかったですねw

おっしゃるようにせっかく描いたものですし、
不採用にするくらいなら作品内のおまけで
イベントを見れるようにしても良かったかも…( ゚ω゚)


>whさん
いい絵ですか、ありがとうございます!
シチュ的には無理矢理or売春系を考えていましたが
レイナの性格的には前者の方がいいでしょうか。

レイナ主役の作品は制作することが決まっていますが
次の次…かその次くらいになりそうです^^;
どうぞ気長にお待ちいただければと~ノシ

最近は一段と寒くなってきましたね…

レイナさんの貴重な1シーン有難うございます。

そう言えば確かに最近、金色猫さん(サークル名の方の)の作品で金色猫さん(看板猫の方の ややこしいですね)を見かけていませんでしたね…。
もし金色猫さん(サークル名の方の ああ、ややこしいですね)のRPG登場するのでしたら是非とも金色猫さんの(サークル名の方の 本当にややこしいですね)新たな看板キャラクターであるウサフィーナさんと金色猫さん(看板猫の方の 面倒臭くなる位ややこしいですね)のやり取りを見てみたいです。
このお二方ならば、理想のビキニアーマーについて一晩中熱く語り合える仲になれる様な気がしますね…。

今日からまた一段と寒くなってまいりましたので、体調を崩されたりなさいませんようご自愛お願い申し上げます。寒くなるにつれて体の調子を崩す人が増えてきておりますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>少しばかりアレな人さん
どもどもです、いよいよ本格的に寒くなってきました。
いつもお気遣いのコメ頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ

レイナのCGも没にしないでどこかで使えば良かったですかねぇ、
せっかく描いたのにもったいない気はしていたのですが…

金色猫に関してはうちの看板キャラクターなのですが
ウサフィーナの方が前に出る機会が多いため、
いつの間にか出番を取られている感じですw
ちなみに金色猫というのは種族名で彼の名前ではないのですが
RPG過去二作で登場の伏線も張られていますので
いつかウサフィーナとの絡みも書いてみたいですね。


>Kさん
パスワードは全角大文字の日本語になります。
ただ入力フォームに直接入力しようとすると
入力した文字が※印で表示されて確認できないと思います。
なので別のテキストエディタにゲーム内で教えてもらった文章を入力して
それを入力フォームにコピー&ペーストして解凍してください。

例えばパスワードが「ああああ」ならメモ帳などに
ああああと全角で入力してそれを入力フォームにコピペする…
といった具合です(・ω・)ノ

No title

お早い御返事ありがとうございます!
「全角英数字で」と書かれていたのでてっきりローマ字打ちするのかと思い込んでいました。

No title

>Kさん
いえいえ、どういたしまして~。
「全角英数字」では確かに紛らわしかったですね(⌒▽⌒;)
次からは表記を少し訂正しようと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)