FC2ブログ

12月1日のこと

12月です(; ̄3 ̄)=3

過ぎてしまえば一年もあっという間ですが
まだ終わったわけではありません。
なにせまだ30日以上もあるでよヽ(゚Д゚)ノヒャッハー!

とりあえず次回作に関しては今月中になんとか
完成時期を報告できればいいな~と思っております。
更に作業の合間にもう一本別の作品を制作をしていますが…
まあ、それに関しての詳細はまたいずれという事で。

ともあれ引き続き制作頑張ります(゚ω゚ )三( ゚ω゚)


コメント

No title

更新お疲れ様です。
気持ち悪い質問で悪いのですが、今作では一周目から処女でクリアすることは可能でしょうか?自分はできるのなら最初は処女ENDでクリアするタイプなので可能なら嬉しいです。

No title

合間にもう一本別の作品?
寝取られCG集かな?
そちらも楽しみにしてます♪

No title

更新お疲れ様です。
師走ですねぇ。今日なんて凄く寒くてびっくりしました。
もう一つの作品も進行中とのことで期待が高まります。
ですがまずはシフィル先輩のRPGを第一に待っております!

No title

>更新お疲れ様です。気持ち悪い質問で悪いのですが ~の方
はい、処女のままでのクリアは可能になる予定です。
もちろんその場合は大半のHイベントをスルーすることになりますので
それは2周目以降で補完して頂ければと思います(・ω・)ノ


>合間にもう一本別の作品?寝取られCG集かな? ~の方
もう一つの作品に関してもCGから先行して制作していますので
作品の形式がCG集になるかどうかはまだ未定ですね~。

ちなみにジャンルは寝取られになります(・ω・)ノ


>whさん
ほんと今日から一気に冷え込んできましたね。
外に出たら昨日までと全然違う… ( ;'д')

もう一つの作品は合間合間に少しずつ進行させていますが
おっしゃるようにまずはシフィルのRPGですね( ´ω`)=3

No title

愛人EDを組み込むという情報から生まれた要望なんですけど、
アキアver2.1で追加された未来を見れるアイテムをシフィルRPGにも登場させて、売春イベントで出会った青年貴族がラキアを娶る未来を追加してくれませんか?

あのシーンは個人的なBEST3に入るほど気に入ったので、レイナのようなその後を見たいと前から思っていました。
出来る事ならそこにシフィルも加わって3Pするのも見てみたいですね。

それと一つ質問ですが、エロイベントから派生するその後EDにはモンスター敗北系も入っていますか?
オークやゴブリン、オーガの慰み者になる姿を想像したらかなり興奮しました。

長文失礼しましたが、名作が出来る事を期待して待っています。
身体に気を付けてください。

No title

どうも、お久しぶりです、wnのあずきです(=゚ω゚)ノ
作業お疲れ様です( ・∀・)っ旦
サンプルエロいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
今年もお世話になりました(`・ω・´)シャキーン
健康第一でがんばりましょう(´-`)

No title

>ポンタさん
娼館での青年貴族のイベントですね~。
他とは違って少しラブラブ感の強いイベントでしたw
サブキャラのHイベントを導入するかどうかはまだ未定ですが
有るとするならラキアのそういったシーンも候補の一つに
加えさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ

モンスター敗北から派生するEDは今のところ予定にはありませんが
今回も発売後の追加アップデートの予定がありますので
要望が多ければそういったシーンの追加もある…
かもしれません( ´ω`)

名作にできるよう制作頑張りますね、
どうもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ


>あずきさん
こちらこそ作業お疲れ様&今年もお世話になりました!
サンプルエロいですか、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
良い作品にできるよう頑張りたいですね~。
…と、いつも同じようなことを言っておりますが^^;

あずきさんもお身体には重々お気を付けて。
何をやるにも身体が資本ですので健康第一で頑張りましょうノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)