FC2ブログ

5月18日のこと

hp8.jpg

というわけで今回は予告通りビアフロ凌辱モノです。
今作は夜をイメージしてますので、見た感じ暗めのCGが多いです。
相変わらず着たまま率は高め。
で、最後には二人とも堕ち。

自分的にはビアンカもフローラもどんな目にあっても
5主以外の男になびいたりしないさ!と、思っているのですが
「完堕ち希望」の声がいくつかあったので今回はそうしてみました。

基本CG枚数は11枚で内訳は
ビアンカ×ジャミ:5枚
フローラ×男:4枚
ビアンカ×男、触手:各々1枚ずつ
といった感じです。

「フローラのロリを!」という意見もありましたので
1枚炉フローラをいれてあります。
今月末に登録して、販売開始来月の上旬になりそうです。
最初の予定より一週間ほど遅れてしまいました、すみませぬ。

あと、非公開にて拍手コメントを頂きましたKさん、どうもありがとうございます!
更にいくつかの検索サイトへの登録要請を頂きました。
これもそのうちに登録させていただきたいと思いますm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)