FC2ブログ

11月3日のこと

11月になりました( ´ω`)=3

RPGの完成に時間がかかるようならまたCG集でも…
などと思っているのですが、それはそれで
またそちらの制作に時間を取られてしまうという罠。
でももし作るとしたらどういうジャンルがいいか(゚ω゚ )ウーム…

堕ち母物語は続編を希望されるコメントを多く頂いていますが、
見直してみるとCG集は寝取られ物が続いています。
ママン・人妻寝取られはジャンルとしては鉄板なのですが、
あまり偏らずにいろんなジャンルのものを作りたいので
ここらで少し変化が欲しいかな~と。
久しぶりにタバサさんモノとかも作りたいのですが
どちらかと言えば巨乳の方が需要があるみたいでしてw

とにかく今はRPG制作を優先に頑張りながら、
何かあれば合間に一つ作品を挟みたいと思います(・ω・)ノ


コメント

No title

もうひたすらにまぐわって欲しいものですはい・・・

No title

なん・・だと・・・
雪乃さんがでれば満足です

No title

更新お疲れ様です
双海さんのお好きなようにすればよいかと思います
同人ってそういうものですし
RPG制作の息抜きも兼ねて作りたいものを作った!くらいで

No title

>白雪さん
そうですね~、ひたすらエロいCG集を作りたいです。
しかし、それがなかなか難しかったりするのですが…^^;
作品を作る度にエロの表現の難しさを実感します。

>おねショタ同盟さん
雪乃さんは登場する作品の構想は既にあったりしますので
いつかちゃんと形にしたいですね。
お気に入りのキャラですので色々とエロい目にあって頂きたいですw

>whさん
自分の好きなものを作れるのが同人のいい所ですよね( ´ω`)
とはいえ作品として出す以上はどうしてもユーザーの
嗜好や需要を意識してしまいますね~。

合間の息抜きで作るならいっそ自分の趣味と煩悩全開で
サイズの小さな目な作品を作るのも面白そうですw

個人的にはやはり堕ち母ですねー
前作の二人とはまた違ったタイプの母親が寝取られるのが見てみたいです!

No title

個人的な意見を言わせてもらえればもう少しエロに背徳感が欲しいですね
RPGもCG集でも行為の最中になんとなく堕ちてる事が多い印象
普段の行動にも変化が現れたり合間合間に変化イベントを挟むなどしてもいいかもしれません
それか心の声みたいな感じで行為の最中に文章を差し込むか
ただ喘いでるだけみたいなシーンが多かったような気もします
ルイーダの秘密日記などは要所要所でルイーダが自身の変化を気にしている描写が良かったと思います
これから作品を作る際に少し検討していただければ幸いです

No title

雪乃さんの構想があると聞いて楽しみが増えました。
いつか出る日を楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>饅頭頭さん
新しいママキャラ描きたいですね~。
雪乃さんが物静かな感じで夏輝ママンが活発な感じでしたが、
どちらとも違うタイプというとどんな感じになるのでしょうね。

ちょっと色々と妄想してみたいと思います( ´ ▽` )ノ


>匿名さん
どうもです、貴重なご意見ありがとうございます!
確かに堕ちていく過程でヒロイン自身にもう少し戸惑いや
心の声みたいなものがあった方がいいですね。

ルイーダの秘密日記ではヒロインの一人称視点ということもあって
そういうのを表現していましたが他の作品ではさっぱりでした^^;

次回作ではイベント等の合間にシフィルの独白や
心の声を差しこんでいこうと思います。


>雪乃さんの構想があると聞いて楽しみが増えました。 ~の方
どうもありがとうございます!
今のところの構想としては雪乃さん単体モノか、
あるいはママキャラ複数モノのどちらかを考えております(・ω・)ノ


>山の干し柿さん
そうですね、楽しく作ってナンボ!
…といいつつもやはり需要は気にしてしましますw
タバサさんよりもママンNTRの方がいいというのも
何となくわかっていたことでして( ´ω`)=3プヒー

そしていつも妄想コメありがとうございますw
シフィル先輩の性格からしておじさんよりもおじさま、
ご主人様よりも旦那さまというのは激しく同意です。
というかそれでいくと思います(・ω・)ノ

あとショタは今回もありそうですね。
レイナやラキアよりも性格的にハマりそうです。

気の向くままに作ってください

更新お疲れ様です。

双海さんのCG集やRPGはもちろん楽しみですが、またアイディアや創作意欲が湧いてこられましたらルイーダのヒミツ日記や天空の王妃・堕のようなADVを作られるのもアリだと思います。
なんにせよ今まで金色猫さんから発売された作品は個人的にはツボなものばかりでしたので、続編ものになるにせよ新作になるにせよ楽しみに待たせて頂きます。

前回のコメントの繰り返しになってしまいますが、日に日に寒くなってきておりますので、風邪などをひかれたりなさいませんよう、お気をつけ下さいませ。

No title

>少しばかりアレな人さん
ありがとうございます! ADVもまた作りたいですね~。
過去の3作は吉里吉里で制作していましたが
今度作るとしたらライブメーカーか、
あるいはツクールで制作するのもいいなと考えています。
ともあれRPGも含めてまったり完成をお待ちいただければと( ´ ▽` )ノ

そしていつもお気遣いのコメ頂き感謝です!
個人的には冬よりも夏の方が好きなのですが
寒い方が気が入って作業には集中できますね( ´ω`)=3

No title

タバサさんと聞くとつい反応してしまいます。最近美巨乳キャラが続いたので美微乳キャラも期待してしまいます。ただ、双海さんの作品は何でも楽しんでしまっていますので、気長に新しい作品を待たせていただこうと思っています。

No title

>kogeさん
おお~ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえる作品を作っていければと思います( ´ ▽` )ノ

巨乳ばかり描いていると定期的に微乳も描きたくなりますので
またちょくちょくタバサさんも描いていきたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)