FC2ブログ

10月27日のこと

次回作からイベントCGサンプルを一枚ペタリーヌ

syfil_sam1.jpg

背景が白いのは場面のマップができてないため、
描きたくても描けないからですね。
まあ、しょうがないですね( ゚ω゚)

Hイベントは前作と同じく淫欲度による段階式です。
あと衣装によるCG差分もあります。
今のところ決定している衣装は3種類で
水着とナース服、あと一つはネタバレになるため秘密です(・ω・)ノ

今回は衣装チェンジしたままで冒険できるようにしますので
衣装の数は前作ほど多くはありませんが、あと一つ二つは
種類を増やしたいと考えています。

追記より拍手コメント返信です

>琥珀ミクさん

どうもです、おはこんばんちは( ´ ▽` )ノ
オンラインは大勢とプレイできるのが楽しいのですが
反対に自分のペースではプレイできなくなったりしますので
その辺りが自分もめんどくさいかな~、と^^;

「生みの苦しみ」というのは自分も感じたことがあります。
ただオリジナルだと割と自分の好きにキャラを動かせますが、
二次創作はある程度、原作の設定に準拠しなければいけないので
そういう意味で自分は二次創作の方が作るのが大変かな~と感じます。
ちなみに自分も主人公は女性の方がモチベーション上がりますね(゚ω゚ )三( ゚ω゚)

あと寄生獣のアニメはニコニコで見ましたが面白いですね。
琥珀さんの言うように平野綾のミギーがいい味だしてましたw


コメント

No title

はじめまして
更新おつかれさまです 。
シフィル先輩の画像いいですね~。
他にもバニーガール、くノ一、 猫耳メイド、チャイナドレス
などの衣装はどうでしょうか??

あと出来れば、敵からダメージ受けた時に衣服の破れが素っ裸になるまでなってほしいですぅw(無茶振り)
完成楽しみにしています。頑張って下さい!

No title

更新お疲れ様です
おお衣装チェンジで冒険できるのは嬉しいです!
衣装によって相手の反応が変わったりとかはエロRPGならではなので楽しみです。
あえて先輩にラキアみたいな踊り子衣装着せてみたいですw

シチュエーションとしては痴漢でしょうか
僅かでもパンチラしていて眼福です。

拘束系のシチュがあると嬉しいなぁ~
レイナにあった枷拘束で(その姿で徐々に脱衣)

No title

更新お疲れ様です
衣装差分楽しみ
今回はどんなシチュのエロがあるのか今から楽しみでなりませんw
製作頑張ってください

No title

今回は以外に無かったアヘ顔とかに期待しています

No title

おお!期待が高まりますね!!
衣装による差分も素晴らしいです!!
他の衣装だとレイナ、ラキアともに皆勤賞のバニーさんに期待したいですねw

No title

ついにCGが・・・っ!
毎回更新楽しみにしています。
衣装の3つ目を想像してわくわくしてます。
製作の方引き続き頑張って下さいませ。

これは…!とても良いものですね。

制作作業お疲れ様です。
胸を揉まれるシフィル先輩の表情がエロくて良いですね。このCGにももしかしたら衣装差分があると思うとすごい楽しみになってきますね。
ただ衣装差分があると作業量がすごく大変なことになりそうですので、あまり無理をなさらず自分のペースで進めていって下さい。

No title

うーむ、CGはとても期待なんですが、今回も段階式ですか……。
まあトゥルーがあるとして、強化してからって感じなんでしょうが段階進める為に雑魚敗北やらイベント進行やらが滞りがちになるので進行に必要な婬欲度の値を下げてるか一度に上がる量を増やす等の措置がほしいですね。
まあこれはシーン回収の為に雑魚敗北をする自分のスタイルの問題なんですけどね(笑)

あとは敵によって上昇値の上限が設定されていることでしょうか。
ストーリー進行と婬欲度進行を同時に行わないといけないというのは全然OKですが上昇値の問題でストーリー進めた後も婬欲度が足りなくて上げなきゃいけないという二度手間が面倒でした。
もしかするとプログラムの段階でそうしないとエラーが出るなら諦めますが、対応可能でしたら要望として挙げさせていただきます。

そうすれば負けるデメリットはトゥルーに行けないだけで負けながらも婬欲度が上がっているのでストーリーでちょっと息抜きにシーン回収に行けたりして飽きがこなさそうだなぁと思います。
続きが見たいのに婬欲度足りないから同じシーンをスキップで回しても上昇値上限の為に意味が無い~なんて事は回避できますからね。

更新お疲れ様でした。

No title

>マードックさん
こちらこそ初めまして!
画像いいですか、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
色々と着せたい衣装は数あるのですが
時間と容量に限りがあるのがつらい所ですね。

あくまで予定ですがくノ一は別キャラで
くノ一モノの作品を作りたいと思っています。
あとバニーはレイナの時のようにビキニと組み合わせた
いわゆるバニー水着にするかもしれません。

戦闘中に素っ裸になると…
もう裁縫セットではどうしようもありませんねw


>whさん
どもどもです、やはり衣装チェンジしたままの冒険は
街や村人の会話内容の変更等が結構大変ですね。
とはいえそこが大きなポイントの一つなのですが^^;

あとシフィルは普段が割と落ち着いているので
踊り子の服のようにエロい衣装はギャップがあっていいですね。
何か彼女に合う感じのものを考えたいところです。


>エフリートさん
そうですね、痴漢・セクハラ系のCGです。
今作のイベントはそういった系統をメインにして
ラキアとはまた差別化を図っています。

拘束系のシチュエーションは…
もしかするとあるかもしれませんが、
今のところはまだ未定という事で( ´ ▽` )ノ


>kolrelさん
どうもです! 衣装差分は表情差分よりも大変なので
その分、気合入れて頑張ろうと思います( ´ω`)

前作のエロは売春などがメインでしたが
シフィル先輩の性格上、攻めよりは受けですので
今回はセクハラ系が主になる感じです(・ω・)ノ


>白雪さん
アヘ顔は何度か挑戦しようとしたのですが
キャラのイメージが崩れたりして描くのが難しいですね(;゚∀゚)=3
アヘ顔になるかどうかはわかりませんが、
表情差分はバリエーションを増やしたいと考えています。


>trさん
おおう、ありがとうございます!
期待通りの作品にできるよう頑張りたいと思います( ´ ▽` )ノ

バニーは個人的に好きな衣装ですので
レイナとラキア、それとCG集でも何度か登場させてますねw
今作でもしかするとあるかもしれません。


>ハラミスキーさん
こちらこそいつもコメありがとうございます!
いまのところ週一で更新できていますので
このままペースを維持していきたいですね~。

3つ目の衣装は書いてしまうとネタバレになるため
ここではあえて伏せておきました。
なので実際にプレイしてお確かめ頂ければとw


>少しばかりアレな人さん
エロくて良いですか、ありがとうございます!
このCGにももしかしたら衣装差分が…
あるんじゃないでしょうか( ´ω`)

衣装差分はおっしゃるように作業量が多いのですが
前作ほど種類があるわけではないのでまだ楽かもしれません。
まだ先は長いのでマイペースで頑張ります~ノシ


>isioさん
どうもです、色々とご意見ありがとうございます!
淫欲度に関しては他の方からもコメント頂いてましたので
今作ではもっと数値を上げやすくしたいな~と考えています。
淫欲度を上げるために同じイベントを作業的に繰り返すのは
やはり面倒くさいでしょうし…(⌒▽⌒;)

あと上昇値の上限はいきなり序盤から淫欲度マックスのエロ娘になると
ストーリー的に少しおかしなことになるために設けたものでしたが、
これに関してももう少し考慮したいですね。

とにかく今作ではシステム面も調整して、過去の二作に比べて
お手軽にエロを楽しんで頂けるようにしたいと思います(・ω・)ノ

No title

お久しぶりです!ちょっと目を離した隙にこんなに更新してたとは、自分自身ぶん殴ってやりたいです(つД`)ノ

ちょこっとだけ前回の記事コメなんですが、私はモンハン大好きなんでぜひ狩り友になれたらなぁ……と少し残念ですが、やっぱり自分の好きなゲームが1番ですよねww

さて本題ですが、とうとうCGサンプル解禁ですね、背後からの乳揉みではシフィル先輩の方が不思議と背徳感があってH度が増してますね。

またこの片乳しか出さないとこがいい味だしてますね、見知らぬオトコGJ‼︎

けっこう本番前の前戯系(乳吸いやらキスやらパイズリやら)好きなんでこれからも増えていくと嬉しいなぁ…と

長文失礼いたしました、制作応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遂にCG公開とな!?
嫌がってる風なシフィル先輩だけど、元が清純そうな性格なだけに
淫乱度が上がっていくにつれセリフや表情がどう変化していくか楽しみですね

他に衣装があるとしたらビキニアーマーが良いかなぁ
ラキアよりもエロい身体つきなのでウサフィーナも喜びそうだし・・・

何にせよ完成楽しみにしています
製作頑張って下さい!

No title

>たまこさん
こちらこそお久しぶりです!
と言いつつそれほどお久しぶりでもない気もしますがw
最近は週一更新のペースを保っておりますので
その分、流れが早いような気がしますね~( ´ω`)

モンハンは今までに三作ほどプレイして、
ドスジャギィを狩ったあたりで売る…を繰り返しております(笑)
ソロではなく一緒にプレイできていれば
また違った面白さを発見できたいたかもしれませんね。
というわけでもし次の機会がありましたら是非!( ´ ▽` )ノ

あと片方の胸しか露出させないCGというのは
今まで作った過去の作品でも結構ありますね。
その方が着衣エロの味が伝わりやすいと思っているのですが…
実際その辺はどうなのでしょうねw
前戯CGは他にもまだありますのでご期待ください~。


>山の干し柿さん
どうもです、競泳水着もいいですよね( ´ω`)
ビキニなんかに比べると露出はだいぶ控えめ…
なのになぜかエロいんですよねぇw

水着エロの場面が温泉かどうかはまだ未定ですが
今作の舞台はラキアとはまた異なる世界…というか地域です。
なのでもし温泉があるとしてもルーンベリーの町ではない
どこかまた別の場所になります(・ω・)ノ

衣装チェンジは大変ですが頑張りたいですね~。
純白のドレスやCAの衣装もすごくよさそうです。
シフィル先輩には知的で品のある服装が似合いそうですね。

ちなみに淫欲度が上がるとエロRPGとしてはどうしても
エロくせざるを得ないのでラキアはあんな感じになりましたw
根はすごく純情というか真面目な子なんですよ、ええ。
あと富豪系のおっさんとのエロシーンはもうお約束ですね( ´ω`)


>unpさん
ありがとうございます、遂にCG公開です!
とはいえ先はまだ長いのですが…^^;

シフィル先輩はラキアやレイナとはまた異なるタイプですので
堕ちていく過程のテキストも今までとは違う感じにしたいですね。
やっぱり清純な子がエロくなっていくのはたまらんですw

そしてビキニアーマーは衣装候補の一つに入ってますね~。
おっしゃる通りラキアよりもエロい身体をしてますので
ウサフィーナはテンション上がるんじゃないかとw
実際に導入されるかどうかはまだわかりませんが
衣装についての詳細はまたここでお知らせできればと思います(・ω・)ノ

No title

初めまして、毎回更新楽しみにしております。
発売が待ちきれません!!
発売予定日はいつ頃ですか?

No title

>くにぉさん
ありがとうございます、こちらこそ初めまして!
極めて内容の薄い更新もあったりしますが、
どうぞご了承頂ければと思います(⌒▽⌒;)

発売予定日は今のところまだ未定なのですが、
前作(紅炎のラキア)は随分とお待たせしたので
今回はできるだけ早く完成できればと思っています。

続報は隔週ペースでお知らせしていきますので~(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イーヴルさん
色々とご意見ありがとうございます!
触手スーツかどうかはわかりませんが淫欲度を手っ取り早く上げるために
専用のイベントを作るというのはいいかもしれませんね。
ただ序盤で淫欲度をMAXまで持っていかれるとストーリー進行の都合上
色々と具合が悪い所もあるのですが…(⌒▽⌒;)

あと淫欲度によって普段は着ないような衣装を着用できる、
というのは面白いですね~。
ちなみに自分は画像のようなスーツではなく
いわゆる触手アーマーの方がいいかなと思ったりします。
まあこの辺は個人の好みの問題もありますがw

No title

今回も妊娠シチュがあるととてもうれしいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)