FC2ブログ

10月12日のこと

次回作のヒロインはラキアの最後にも少し
予告がありましたが、シフィル先輩です。

syfil_tati1.jpg

大人しげな外見と優しく控え目な性格ながらも、
実は淫魔として天性の才能を持つ彼女が
色々と大変な目にあってしまうというお話になります。

現在、立ち絵・イベントCGを先行させて作業しておりますので
ゲーム画面をお見せできるのはもう少し先になりそうですが、
とりあえず以前にも書きましたようにゲームとしてのボリュームは
レイナやラキアに比べて抑え目になるかと思います。
エロに関しては妥協せず盛り込んでいきますので~(・ω・)ノ

追記より拍手コメント返信です

>3は女僧侶→女賢者。5ならフローラ。6はミレーユで7はアイラ。
>8はミーティア姫一択で。 ~の方

3はキャラクターに背景が無いので選びにくいのですが
見た目的にエロいという理由で自分は女戦士ですねw
5ならやはりビアンカorタバサさんになりますが、
8は出番の少ないミーティアよりもゼシカかなと(⌒▽⌒;)
もう少し主人公とのエピソードがあればな~とは思いますが
それでも花嫁姿は非常に素晴らしかったです( ´ω`)=3


コメント

No title

新作情報有難う御座います。
前作ではウサフィーナとの絡みがなかった人が主人公なので、彼女の出番は無さそうなのが残念です。
彼女が今度出る時は、横を向ける様になっていると良いですね。

No title

更新お疲れ様です
やった!シフィル先輩だ!
先輩も淫魔ってのはなんとなく予想はついてましたが全くタイプが違うので楽しみです
ボリュームはそれほどなくともエロが充実しているのであれば問題はないかと
一定期間でコンスタントに作品を出していただける方が個人的には嬉しいです
もちろんラキアレベルの大作も大歓迎ではあるのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シフィルパイセンだ!!
ラキアの最後が気になる終わり方だったのですが、
次回作の予告でしたか

こりゃ楽しみです!

No title

早く乱れる姿が見たい

No title

堕ち母物語楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

No title

まさかのシフィル先輩主人公とは…
好みなキャラだったのに出番が少なくて残念だったので嬉しい限りです
ラキアが未来予知したようなエロい目に遭いまくるシフィル先輩楽しみにしています!

ラキアに登場した他のサブキャラ達にも出番があると嬉しいなぁ

No title

立ち絵いいですね
やっぱり只の受付嬢としての先輩より冒険者としての先輩がエロい目に合うのがグッと来ますね
ワンド?ロッド?的な武器を持ってることによって抵抗できない一般人ではなく戦闘力を持った人が犯されてしまうっていうシチュが生まれますし
まだ先になると思いますが完成楽しみに待っております

No title

更新お疲れ様です。

> エロに関しては妥協せず盛り込んでいきますので~(・ω・)ノ

前にボリュームが小さくなるみたいな話だったのでがっかりしてたので今回の情報は吉報でした。
価格はそのままでいいのでエロいやつを期待してます。

あと、和姦の方でも3Pや乱交シチュを希望。

No title

シフィルさんは今までと違うタイプのヒロインで、また楽しめそうですね。
エロの方も頑張っていただけるということで。
次回作は、各エロイベントの最後に、堕ちエンドがあると嬉しいなーと思いますが、どうなるのか楽しみにしています。

No title

>ウサフィーナ大好きさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
ウサフィーナは多分…というかほぼ間違いなく登場します。
表立ってシフィルとの絡みはありませんでしたが、
実は裏でビキニアーマーをお勧めしていたようですのでw

ウサフィーナ(セルフィーナ)は全編通して裏の主人公ですので
次回作に限らず今後のRPG作品では何らかの理由を付けて
登場させたいと思っています(・ω・)ノ

ちなみに横を向けるようになるのはまだ先のことかとw


>whさん
どもです、次回作はシフィル先輩です!
彼女はまだ淫魔ではないのですがその素質を見込まれて
強引に淫魔にされようとしている…といった感じです。

自分ももう少し短い間隔で作品を出したいと考えていますので
制作期間を抑えて、更にちょうどいい感じのボリュームの作品
というのをこの作品で模索できればと思っています。

とりあえずは前二作とは違って気軽に楽しめる
ボリュームにしたいですね(もちろんエロは自重しませんw


>山の干し柿さん
これまたどうもどうもです!
シフィルは前の2人と全然違った性格なので
異なるシチュのエロをお届けできると思います( ´ω`)
ナース服は自分も似合いそうだなと思っていましたので
もしかするとあるかもしれません(というかあります

酒場で働いてておっさんになんかいかがわしい事される…
というのも彼女のキャラなら似合いそうですねw
今回はラキアのように売春ではなく
セクハラがメインになると思います(・ω・)ノ


>シフィルパイセンだ!! ~の方
シフィルパイセンです!
ちなみにおっぱいもラキアより大きいです(・ω・)ノ

サブキャラですがお気に入りのキャラクターなので
前作を制作している段階からシフィルヒロインで
作品を作りたいと考えていました。
なので最後はあんな感じの予告ですねw

完成まではまだ先ですが今回はあまり長く
お待たせしないように頑張りたいと思います( ´ ▽` )ノ


>白雪さん
普段とのギャップを見せる意味でも
作中では大いに乱れてもらおうと思います( ´ω`)
できるだけ早く完成できるよう頑張ります~。


>おねショタ同盟さん
ママン寝取られはまた作りますよ~。
ただヒロインをどうするかで悩んでますね(⌒▽⌒;)
雪乃さんにするかそれとも新しいママンを描くか…


>unpさん
ありがとうございます、そう言って頂けるとこちらもやる気出ます!
頑張って制作続けていこうと思います( ´ ▽` )ノ

シフィル先輩とディアナさんは私もお気に入りだったので
もっとエロい目に合わせたいと考えていました。
なので次回作では色々と苦労してもらおうと思いますw

ラキアのサブキャラの中で何人かは登場予定ですが
エロがあるかどうかはまだ未定ですね~(゚ω゚ )


>kolrelさん
立ち絵いいですか、ありがとうございます!
もしかすると少し修正するかもしれませんが
大体こんな感じで行こうと思ってます。

シフィル先輩は学園卒業生なのでそれなりに強いですが
ラキアより更に魔法使いよりのタイプなので力は弱いです。
おそらく今回は前作以上に魔法のみで戦う感じになりそうですね。
武器はロッドですが打撃力はほぼ皆無ですw

自分よりも弱い一般人に色々されてしまう…
いいシチュエーションですね(゚∀゚)=3


>Mr.Tさん
どうもです、これまたいつもコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
作品としてもボリュームは小さくなりますが
控え目になるのは主にゲーム部分になりそうですね。
やはりエロは一番肝心なところですので
控え目にはせずしっかりと盛り込んでいきたいですw

和姦で乱交ももしかするとあるかもしれません(・ω・)ノ


>ブルーマンさん
そうですね、シフィル先輩はレイナやラキアとは
違うタイプなので色々と新鮮な形になりそうです。
もちろんエロも頑張って作りますよ~w

前作でも要望頂いたのですが、エロイベント後に堕ちエンドに
派生するような形はあっていいかもしれませんね。
前イベントは無理でもいくつかのイベントでは
対応させてみたいです。

No title

シフィル先輩主人公の新作すごい楽しみです!
できれば、淫欲度はレイナの時の用に上げるほど有利になる感じがいいですね~。折角のHRPGですし、H我慢したほうが真ENDとかよりも存分にえろいことさせつつEND目指せるほうが個人的にいいかもです!
やっぱり、シフィル先輩の立ち絵素晴らしいですね!!只、足元が少し寂しいのでニーソ辺りでも履かせるとか!!(願望

No title

>彼女はまだ淫魔ではないのですがその素質を見込まれて強引に淫魔にされようとしている
ゴクリ・・・清純→淫乱化は最高ですな
元が清純だと堕ちた後がエロくてたまりません

あ、なにげにラキアがレイナと同じくらい売れてて凄いなーと思いました(小並感)

No title

>シフィル先輩主人公の新作すごい楽しみです! ~の方
おおう、ありがとうございます!
頑張って制作していきますよ~( ´ ▽` )ノ

レイナの時と同じように淫欲度によってパラメータ等の
変化があるかどうかはまだ未定ですが、
エンディングの分岐には関わってきますね( ´ω`)
ちなみにニーソは別の衣装で履いて頂く予定ですので
普段はスカートから延びる太ももを楽しんで頂ければとw


>ゴクリ・・・清純→淫乱化は最高ですな ~の方
最高ですね~、今回のエロに関しては私も
そこが大きなポイントの一つだと考えています。
普段の清純な姿と堕ちた後とのギャップを
上手く表現できればと(・ω・)ノ

ラキアはレイナよりもいいペースでDL数が伸びていますので
次回作は更にいい感じで売れてくれるといいですねw

No title

エロエロなの期待してます!頑張って下し!

No title

>ラキアちゃんきゃわわさん
ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
エロエロな作品目指して頑張ります!

寒くなってまいりましたので

更新お疲れ様です。

次回作はシフィル先輩がヒロインなんですね。彼女がどのような世界でいかなる冒険を繰り広げていき、どのような結末へたどり着くのか本当に楽しみです。

最近は昼間が暖かくても朝や晩が寒いまるで砂漠の様な気候になってきておりますので、夜休まれる時などは暖かくして、風邪等引かれたりなさいませんようご自愛お願い申し上げます。

それとウサフィーナ大好きさんのコメントへの返信で書かれておりましたが、うさフィーナさんが横を向けるようになるのはまだまだ当分先のことになるんですね…。
しかし、いつの日かウサフィーナさんが首だけでも横を向ける日が来ると、私は信じています。

No title

>少しばかりアレな人さん
そうですね。次回作ではシフィル先輩がどんなエロ…
いや、大変な目に合うのかを楽しんで頂ければと思いますw

そしていつもお気遣い頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ
確かに最近は朝晩寒くなってきましたね~。
作業するには気が引き締まってちょうどいい感じなのですが
体調を崩しやすい時期ですので健康管理には気をつけたいです。

あとウサフィーナは横を向けないことにしてしまったために
イベントで動かすのに気を使うキャラクターでもあります^^;
ちゃんと横を向けるようになったらもう少し活躍の機会を
増やしてもいいかもしれませんね。
…といいつつ既に出番はかなりあるのですがw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)