FC2ブログ

9月1日のこと

9月になりました。
とはいえまだまだ暑いですね( ´ω`)=3

引き続き制作に勤しむ毎日ですが
次回作に関する詳細はまだもう少し先でしょうか…
ただ、これからは特にお知らせすることがなくても
駄文なんかで更新頻度を上げていこうと思っています(・ω・)ノ

とはいえ何の絵も無いのは寂しいので落書きタバサさん

hp64.jpg hp64a.jpg

時間を掛けずに描こうとすると凝った衣装は難しいので
どうしてもシンプルな水着に逃げてしまいます(;゚∀゚)A=3
何とかの一つ覚えみたいにいつも白やピンクなので
青色のものを並べてみましたが…
やっぱりピンクの方が見栄えがしていいような気がしますね。
まあでもその辺の好みは人それぞれでしょうか(゚ω゚ )ウーム


コメント

No title

堕ち母物語系期待してますヽ(*´∀`)ノ

ビアンカのショタ寝取られ系も期待してますヽ(*´∀`)ノ

No title

>おねショタ同盟さん
堕ち母物語は新作・続編を希望される声を
多く頂いておりますのでまたやりたいと考えています( ´ω`)

>ビアンカ同盟さん
そういえばしばらくビアンカ描いてないですね(⌒▽⌒;)
ビアンカではありませんがおねショタは
また次回作でもやりたいと思っています。

異種姦物を期待します

No title

>白雪さん
異種姦といえばやはり触手ですねw
次回作でも取り入れていこうと思ってます~(・ω・)ノ

No title

次回作にラキアとレイナが結婚して女の子が生まれ12才の誕生日に世界を巻き込む事件が起きそれぞれが子ども連れていくかでルートが決まり [寝取られ 輪姦 中出し 陵辱 寝取り 触手  奴隷  レイプ 催眠 強制/無理矢理など]親子そろって堕ちていく物語をお願いします。新作・続編を系期待してます。

No title

>/さん
娘の年齢が色々と危ない気がしますね(⌒▽⌒;)
ただレイナとラキアが誰かと結婚するというのは
ストーリーの都合上ちょっと難しそうです。
なので母娘揃ってというのはサブキャラ、もしくは
別作品で一案として検討させて頂きたいと思います(・ω・)ノ

No title

金色さんはビ●ンカ(ドラ●エ)が好きみたいですが
ビ●●カRPGは作らないのでしょうか?

No title

>ゆうじさん
ドラ●エ好きですね~、やはり王道なところが楽しいです( ´ω`)
ビ●ンカだけでなく好きなドラ●エヒロインが複数登場する
RPGを作りたいというのは常々思っています。
ただ今のところはまだ未定といった感じでして、
形になるとしてもまだ先のことになるかと思います(⌒▽⌒;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)