FC2ブログ

8月12日のこと

暑いですね…夏真っ盛りでございます(・ω・)ノ

更新頻度を少しでも上げるために久しぶりに駄文でも
と思いましたがこれといって書くことが…

とりあえず次回作は既に制作中ですので、
そのうち情報を小出しにしていきます。
さすがに完成はまだ先になりそうですが
今度はあまり長く時間をかけないようにしたいです( ´ω`)=3

そして下記のサイトでも紅炎のラキア販売開始となりました。

[金色猫] の【堕ち母物語2】
商業・同人ダウンロード販売Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

DLsite・DMMに比べて遅すぎた感があるのですが、
RPGは修正によるデータの差し替えがありますので
いきなり全サイトに登録するのは難しいです、申し訳ありません。

次回作もまずDLsiteに登録して、他のサイトはその後で順次…
という事になると思います(・ω・)ノ

追記より拍手コメント返信です

>ポンタさん

コンプまで遊んで頂きありがとうございます!
圧縮ファイルに混ざっている見た事のないCGは
色々あって没になったものですね(⌒▽⌒;)

残念ながら作品内に入れる予定はありませんが
せめてCGだけでも見て頂きたいと収録しました。
次回作も頑張って制作しております~(・ω・)ノ


コメント

No title

ラキア全クリしましたとても面白かったです。
質問なんですがCG集のパスワードが何回打っても合わないのですがどうしたらいいでしょうか?

No title

>mpmpさん
全クリまで遊んで頂きありがとうございます!

パスワードは直接入力欄に打ち込むのではなく、
先ずはパスを他のテキストエディタ等に打ち込んで頂き、
それを入力欄にコピー&ペーストして頂ければ問題なく
解凍できると思います。

ちなみにパスワードは精霊様が教えてくれる「」内の文章になります。
鍵括弧は含めませんのでご注意ください(・ω・)ノ

クリアしました

最初にグッドエンドを見た後に淫欲エンド見ました!
ラキアの変わりっぷりに驚きましたw
そしてトゥルーエンディング見ました
続きが気になる終わり方でしたw

そして秘密の言葉もいただきましたが、
エラーコードがでて解凍できませんでしたOrz

No title

>がっちゃんさん
最後まで遊んで頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ
エンドごとに色々と違いはありますが、
トゥルーエンド後の話はまた次回作でお届けできればと思いますw

また付属のCGファイルは解凍ツールによっては
正常に解凍できないことがあるようです。
ですので上手くいかない場合は他の解凍ツールかアプリを
お試し頂ければと思います。

ちなみにファイルはWinRAR(日本語版・無料)で圧縮されておりますので
WinRARを使えば問題なく解凍できると思います(・ω・)ノ

No title

解凍できない方
エクスプローラーで展開していますか?

Lhasaなどの解凍ツールで実施すればできると思います。
私はこれで解決しました。

よければ参考にしていただければと

No title

>えいわさん
ご親切にコメント頂きありがとうございます!
自分も試してみましたがエクスプローラで展開すると
エラーが起きて上手く解凍できませんでした。

おそらく同じような原因で解凍できない方が多いと思われますので
次の記事に記載させて頂こうと思います( ´ ▽` )ノ

No title

先日解凍できなかった者ですが、
おかげで開くことができました!
ありがとうございました!!

次は縛りプレイで開始~

No title

>がっちゃんさん
無事に解凍できたようでよかったです。
色々なやり方で遊び倒して頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>暇人さん
パスワードですがまず最初の「信じて~」が抜けていますね。
あと「変体」ではなく「変態」が正しい字になります。
お手数ですがこれで再度お試し頂ければと思います(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)