FC2ブログ

6月24日のこと

紅炎のラキア追加アップデート分から
ディアナさんのCGサンプルをペタリーヌ

diana_sam.jpg

そろそろ完成報告をしたかったのですが
私的な事情で作業時間の少ない日々が続いています…
更新時期はおそらく7月になってしまいそうです。
いつもながら遅れに遅れております、本当に申し訳ありませんです(;゚ω゚)

ちなみに追加分の詳細は基本CG8枚と幾つかのダンジョンになります。
CGの割合はラキア5・ディアナ2・シフィル1です(・ω・)ノ

追記より拍手コメント返信です

>kogeさん

ご感想どうもありがとうございます!
そして楽しんで頂けたようで何よりです( ´ ▽` )ノ

Hシーン前後の会話や一言は他の方にも好評でしたので
今後の作品でも導入していきたいと思っています。
追加アプデと次回作も頑張ります~ノシ


コメント

No title

更新お疲れ様です
ビキニアーマーなかったから一瞬誰か分からなかったですw黒子で分かりましたがw
これは一体どういうシチュなんだろう 期待が高まります
7月まで楽しみに待っております

No title

更新キタアアア!!前回の記事では待ちに徹していましたが、我慢できずコメントしちゃいます。

しかしCG8枚追加・・・これはサービスしすぎですね、とっても楽しみです。
このディアナさんはどういう状況なのか、とても気になります。

前回のレイナみたいにアプデを分けてもいいんですけど、そこは双海さんの納得のいくアプデのため7月でも来年でもいくらでも待てます!!

発破をかけるつもりはないので双海さんのペースで作業がんばってください。

No title

更新だぁ!ダンジョンが増えるならそりゃ遅れますよね
7月でも待ってますよー

No title

更新きましたねぇ~
ふむふむ追加CGがラキア5・ディアナ2・シフィル1とな・・・・・・・
あれ???確かレイナも追加であるって言ってませんでしたっけ?

私の勘違い???

No title

ラキアも5枚もCGが増える上、ディアナ先生やシフィル先輩の
エロシーン?も見られるとは嬉しいサプライズですね
ラキアに関しても勿論期待していますし
あのビキニアーマーからこぼれそうなおっぱいをもつ先生や
優しく可憐な先輩がどんな風にヤラれちゃうのか、今から楽しみです

ジメジメして蒸し暑い日が続きますがくれぐれもお身体に気をつけて
更新頑張って下さい、応援しています!

No title

更新きてたー
お疲れ様です
現在のverではディアナもシフィルもエロイベントのフラグ的なものをほとんど匂わせていないのでどういう方向で持っていくのか楽しみです
ディアナさんは未亡人ってだけでエロい匂いがしますがw

No title

更新乙です。

ああ、ほくろがエロい……

No title

>ボイルドポテトさん
更新です! 予定より遅れまくって申し訳ないです(⌒▽⌒;)
ブログの更新間隔も一ヶ月に一回くらいになりつつあるので
追加アプデが終わったらその辺も少し見直したいと考えています。

>Nonさん
追加でHシーンが確定していたのはディアナとシフィルで
レイナは余裕があれば…ということでした。
期待されていたのなら申し訳ないです!><
ただレイナは今後の作品でも登場する予定ですので
またエロイベントを披露する機会はあるかもしれません(・ω・)ノ

>unpさん
ディアナとシフィルに関してはあくまでサブキャラという事で
ラキアに比べるとCGの枚数やイベント数は控えめになりました。
ただ二人とも気に入っているキャラクターなので
また別の作品でも描く機会があればと思っています( ´ω`)

>kolrelさん
どうもどうもです( ´ ▽` )ノ
ディアナとシフィルのイベントに関してはおっしゃるように
現在のVerではほとんど何の伏線も無い状態ですねw
本当は二人とも基本CG一枚ずつの予定でしたが
ディアナさんはビキニアーマーで未亡人なので二枚になりました。
未亡人は二次元では色々と優遇?されるので仕方ないですね( ´ω`)=3

>isioさん
これまたどうもです( ´ ▽` )ノ
口元にほくろを付けただけでエロさと年上度が5割増しになる気がします。
今後も自重せず年上キャラを描いていきたいです(・ω・)ノ

No title

7月きた!
って言っても仕方ないんですがw
暑いし体調崩さないようにして頑張ってください 早い完成を待っております

No title


>whさん・たまこさん

申し訳ありません、前回返信させて頂いた中から
御二方への分の返信コメントが消えておりました(汗
というわけで遅ればせながら返信させて頂きたいと思います(・ω・)ノ

>whさん
どうもです! ビキニアーマーでもなければ頭のリボンもありませんので
ホクロが無かったら…まあ気付かないかもしれませんね(⌒▽⌒;)
サブキャラ二人のイベントはおまけ的な感じですが
一応、ラキアと同じく段階別にテキストの変化等があったりします。

>たまこさん
これまたコメントありがとうございます!
追加分は5枚くらいの予定でしたがいつもの癖で
当初よりは多めになりましたw
こんなに時間がかかるなら前作のように幾つかに分けて
アップデートしてもよかったですね^^;

>7月きた! ~の方
7月来ました! 月日が経つのは早いものです…(遠い目
今月中にはアップデートしますのでしばしお待ちを~ノシ

No title

アプデ楽しみです
ディアナさんもシフィルさんもエロいなぁって思ってたから追加は嬉しい
エロに関しては学園の教師に脅されて~とかがなかったのが残念
なので用務員のおっさんのシーンはかなり使えました
娼館の仕事も最初はお金稼ぎのためにやってたのにいつの間にかセックスが目的になってたみたいな感じを出して欲しかったですかね
この辺はレイナと対照的ということで仕方ないですが
アプデ作業頑張ってください

No title

更新は中期ですか…後期ですか(震え声

No title

>アプデ楽しみです ~の方
どうもありがとうございます、作業頑張っております( ´ ▽` )ノ
私もディアナ・シフィルの二人は気に入ってますので
今回だけでなく今後も描く機会があればと思っています。
エロに関して無理矢理とか脅迫といった感じのシーンは少ないですね。
この辺は違いを付ける意味でも次回ではそういったシーンを増やすつもりです(・ω・)ノ

>更新は中期ですか…後期ですか(震え声 の方
そうですね~、追加アプデの更新時期は…
とりあえず下旬という事にさせて下さい(・ω・)ノ
ここで中旬とか言って遅れるとまた怒られるのでw

No title

楽しませてもらってます。
イベントごとにコスチュームが変わるのは良いですね。これからの作品にも是非実装していってもらいたいです。やはりずっと同じ衣装だと飽きが来てしまいますので。
闘技場もやり応えあって満足しています。
エロシーンはラキアよりレイナの方が自分より弱い男に犯されるなんてみたいな感じが出てて良かったです。
本来負けるはずのないかっこいい女性が負けるのが大好きな自分としてはそこが残念だったかなと。

No title

アップデートついでに夜間徘徊の行動数を
今の3回から5回くらいに増やしてもらえると嬉しい

No title

更新、楽しみに待っています

次回作の予定も、楽しみに待っています 期待してますよ(*´∀`*)

色んな意味で熱くなってきますね。

ブログの更新&アップデート作業お疲れ様です。

次回の更新ではラキアさん以外にディアナさんとシフィルさんのHシーン、それに新規ダンジョンも追加されるのですね。とてもワクワクします。

7月に入ってからじめじめした暑い日が続いておりますので、体調を崩されたりなさいませんようご自愛お願い申し上げます。

No title

>楽しませてもらってます。イベントごとにコスチュームが~ の方
色々とご意見ありがとうございます!
コスチューム変化はこれからの作品でも実装していきたいと思います。
あとは要望の多かった衣装チェンジした状態での冒険の進行でしょうか
今作ではラキアとレイナの性格やヒロイン性(?)の違いから
エロシーンはあんな感じになりましたが、私もどちらかというと
強気でかっこいい女性が負けて○○○なことをされる方が好きですねw
他にも同じようなご意見を頂いてますので
次回作ではもう少し無理矢理なシーンを増やそうと考えています。

>アップデートついでに夜間徘徊の行動数を~ の方
これまたご意見どうもです!
深夜徘徊は終わってもまたすぐベッドで寝て徘徊するだけなので
それなら最初からもう少し行動できる回数を増やしてもいいかもしれませんね。
少し考えて改善させて頂きたいと思います。

>蕾さん
おおう、どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ
次の更新は追加アプデの作業完了のお知らせになるので下旬になるでしょうか。
合間合間に次回作の作業もぼちぼちやってますのでその情報に関しても
追加アプデ完了後に小出しにしていきたいと考えています(・ω・)ノ

>少しばかりアレな人さん
これまたいつも応援&お気遣いのコメントありがとうございます!
しかし最近はほんとに暑いですね~。
まあ夏もいよいよ本番ですので当然といえば当然なのですが、
体調管理には特に気を付けたいところです( ´ω`)=3
ディアナとシフィルに関しては前作から「サブキャラにもイベントを…」
という要望の声が結構ありましたので少ないながらもCGを追加しました。
追加分の実装まで今少しだけお待ちくださいませ~ノシ

No title

更新とても楽しみです、ラキアはプレイしてから後半になればなるほど干からびかけるほどハマってしまいました。

個人的には女複数男一人とかのプレイが無いのがちょっとざんねんだったでしょうか
女主人公一人系のエロRPGになるとそうゆうのはやはり入れにくいものですよね・・・

次回作の構想は固まっているようなので聞き流す程度で見てもらえると嬉しいのですが、女主人公二人で淫乱になってくと二人で男狩り3pとかしまくっていくのとかどうでしょう?

No title

>ラキアちゃんきゃわわさん
ひ、干からびかけるほどに…w
そこまでハマって頂けると嬉しい限りです( ´ ▽` )ノ

そして女複数男一人というプレイも面白そうですね。
ただ女性側が受け手になるのであれば色々と想像できるのですが
反対に女性側が攻め手になる場合だとヒロインがドS(?)な
性格になってしまいそうですね(⌒▽⌒;)
個人的にハーレム系のイベントなんかも描いてみたい気はします( ´ω`)

No title

もうすぐ下旬だぁ嬉しい
フライングしてもいいんやで?(チラッ

No title

そろそろCG集がみたいンゴ・・・
雪乃さん最高ンゴォォォォォ

No title

そろそろCG集がみたいンゴ・・・
雪乃さん最高ンゴォォォォォ
友達の母系最高ヽ(*´∀`)ノ

No title

お疲れ様です。
更新まであと少しみたいなんですが、無理のないようにw
あと、最近は少しツボに入ったシチュがあります、ご参考になっていただければ有難いですが
自分の弟子に犯されることです。もちろんいきなりではなく、少しセクハラみたいな感じで、最終的に「お師匠さまはやっぱこういうことが好きだね」みたいなノリが好きです

No title

>もうすぐ下旬だぁ嬉しい ~の方
フライング…できればしたかったのですが無理でした( ̄口 ̄;)
結局ギリギリ7月に収まる感じになりそうです、
ほんとにもう少しだけお待ちください~ノシ

>おねショタ同盟さん
CG集も色々と案はあるのですが何にするべきか…
雪乃さん最高ですか、ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
お母さん系はぜひまたやりたいです。

>時月さん
これはこれはお気遣いどうもです!
更新まではあと少しですね、結局ギリギリになってしまいましたが
次からはもう少し余裕を持った制作をやりたいです(⌒▽⌒;)
自分の弟子に…ということは立場逆転みたいな感じでしょうか。
何となくおねショタにも通じるところがあるような無いような…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>クリークさん
メロンブックス他のサイトにも近々登録しようと思います。
しばしお待ちくださいませ~(・ω・)ノ

>ポンタさん
どうもです、応援&お気遣いのコメ感謝です!
更新まではあと数日お待ちいただければと思います。
イベントのその後の描写も次回作では導入を検討させて頂きます( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)