FC2ブログ

5月3日のこと

約一ヶ月ぶりの更新です( ´ω`)

なんかあっという間に5月になってしまいましたが
利き手をちょっと怪我してしまいまして4月はほとんど絵が描けず…
というか制作にもあまり時間が取れませんでしたorz

自分はゲームと絵を描くのが生きがいな人なので
落書きすらできないというのは結構きついものがありました(; ̄3 ̄)=3
今はもう完治しましたのでまた作業進めていきます。

ただ次回作と同時並行だとラキアの追加アプデがいつになるかわからないので
とりあえず次回作はいったん置いといて…(/_・)/
まずはラキアを先に終わらせたいと思ってます。

そういうわけで追加アプデ分から新規立ち絵を一枚。
みんな大好きバニーガールです。

rakia_sam4.jpg

過去の作品でもビキニタイプのバニーは描きましたが
今回はオーソドックスなタイプのバニー衣装です。
追加される立ち絵はこれと後もう一枚あります(・ω・)ノ


コメント

No title

おお1か月ぶりの更新で嬉しいです。
手を怪我していたとは 今はもう治ってるようで安心いたしました。
バニーガールいいですねー闘技場でのバイトかな?
もう1個の立ち絵を想像しながらアプデ楽しみに待ってます。

No title

お久しぶりの日記嬉しいです。
お怪我は大丈夫ですか?
オーソドックスのバニーもいいですね、ほとんどおっぱいミエチャッテルヨォ・・
ラキアのゲームをしてるとつくづく神ゲーだなって思ってやってます。
アプデが楽しみすぎる・・・

あまり無理しないで下さい。

一か月ぶりの更新お疲れ様です。
最近更新こないなぁとは思ってましたが、まさか手を怪我されていたとは…正直驚きました。しかし今はもう完治されてらっしゃるとのことで、安心しました。
アップデートはもちろん楽しみですが、万が一無理をして怪我の後遺症などが起きては元も子もありませんので、あまり根を詰め過ぎたりなさいませんようお願い申し上げます。

No title

あちゃ~それはたいへんでしたね^^;
利き手とは^^;
バニーはやはり赤よね~~^^
でもバニーより裸エプロン・・・・w
作業の方ボチボチ頑張ってください^^w

No title

GW中に更新こないかなーと思ってたので嬉しいです。
利き手の怪我は大変ですよね何をするにしても。完治してるようでなによりです。

スタンダードなバニー服イイ!また色差分あったらいいなー。
またアプデを楽しみに待つ日々が始まります。

No title

>kolrelさん
前回更新の直後に不注意で利き手をやってしまいました^^;
何とか描けないかな~と試行錯誤したのですが…
どうにもならずしばらく落書きもできませんでした( ̄△ ̄;)

バニーが闘技場のイベントかどうかはまだ秘密で…
まあ秘密にしなくてもバレバレなような気もしますねw
アプデ作業も頑張りますね~、どうもありがとうございます!

>たまこさん
どうもです、久しぶりの更新になりました~(;゚∀゚)=3
怪我はもう大丈夫です、ありがとうございます!
過去の作品でビキニタイプのバニーは何度か描いたのですが
「オーソドックスなバニーも見たいワァ( ゚ω゚)」
という意見も何度か頂いてましたので今回はそうしました。

神ゲーとまで言われるとさすがに恐縮ですが^^;
アプデも期待に応えられる内容になるよう頑張りますノシ

>少しばかりアレな人さん
これまたお気遣い頂きどうもありがとうございます!
実は以前にも全く同じ箇所を怪我したことがありまして
自分でもなんだかな~といった感じでした(-_-)
怪我はもう大丈夫なのですがしばらく描いてなかったので
感覚を取り戻しつつ作業を進めております~( ´ ▽` )ノ

>MM-1さん
いや~大変でした^^;
せめて利き手でなかったら…
と、まあそれはそれで色々と大変そうですがw

バニーといえばやっぱり赤や黒ですね~。
自分は白もいいんじゃないかと思っていますがw
裸エプロンは過去の作品でもあまり描いたことが無いですね。
次の作品あたりで描いてみるのもいいかも…
作業ぼちぼち頑張ります、どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ

>whさん
見てくれている人のことを考えると更新は土日や祝日がいいんでしょうかねぇ
やはり最低でも一ヶ月に一度は更新して進捗報告をしておきたいです。
利き手だったので普段の生活にも支障が出てちょっと大変でした
今はもう完治しております、お気遣いありがとうございます( ´ ▽` )ノ

バニーの色差分も少し検討させて頂きますね。
あまりお待たせしないように作業も頑張ります~ノシ

No title

現在のverでやれることはほぼやってしまったのでアプデ続報はまだかまだかと更新を待ってました!
利き手の怪我は全てにおいて不便になってしまうのでやっかいですね。完治なさってるようなので安心しました。

ラキアを10時間くらいやった感想なのですが、今回は売春エロがメインとのことだったのでラキアも結構積極的だった感じがしますね。俺としましてはもう少し背徳感強めのテキストの方がグッとクるものがあります。
ほかの方のコメントでみたような気がしますがある一定値を超えると何かラキアに変化が出るイベントがあってもよかったかもしれません。
双海さんの作る強気系の女主人公は大好物なので極めていってほしいです。

No title

>kmcさん
どうもです、これまたお気遣い頂きありがとうございます!
そしてアプデお待たせしております、申し訳ございません><

強気系の女主人公いいですか? これまたありがとうございます( ´ ▽` )ノ
私も強気娘は大好物なのですがラキアに関しては
無理矢理な感じが薄めで割と積極的ですね~。
やっぱり強気娘は力で屈服させるのがいいんでしょうかw
次の強気ヒロインではHシーンだけでなく普段の会話等にも変化を付けて
背徳感や嫌々といった雰囲気を出せればと思っています(・ω・)ノ

No title

いいですね バーニー姿 だけど やはり前作で出てきた あの触手の鎧とかないのかな・・・ 前作の主人公が装備していたし なによりも 一部でもいいから

町の中をマッパで歩いてほしいな たとえば ラキアが犬のように町をあるくとかね もちろん深夜の町ですが 客【飼い主】によって歩かされるラキア・・・

またははらまされるラキアとかね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次の、アップいつごろになりそうですか?
次の作品も、楽しみに待っています!(^^)!

No title

>ムーンさん
バニーいいですか、ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
残念ながら今回はないのですが触手鎧は結構要望のご意見頂きますね~。
正直、触手鎧ははマイナーなジャンル衣装だと思っていたのですが
意外と重要あるんでしょうか…(゚ω゚ )

次回作では再度検討してみようと思います(・ω・)ノ

>作業、お疲れ様です。手の怪我とは。数ヶ月の治療がいる~ の方
どうもです、お気遣いありがとうございます!
怪我は一応完治しているのですが指先の感覚がまだ少しおかしいかな、
といった感じですね。
しばらく何も描いてなかったせいもあると思いますが
今はゆっくり作業進めてます。

あとボイスに関してはまだ検討事項なので何とも言えませんが
ボイス有りになるとすればON・OFFの機能は付けるつもりですので~。

>雷さん
そうですね~、今はまだいつになるとはっきり言えませんので
ここでの情報をお待ちいただければと思います(・ω・)ノ

そして次の作品も頑張ります、どうもありがとうございます!

No title

自分は町中マッパが欲しいかな 
マッパじゃなくっても裸コートでドキドキしながら歩くラキアが見てみたいです!

ちなみにラキアでMAPとかで行ける場所が増える予定とかあるんですか?

No title

手怪我してたのか 辛いなー
それじゃあアプデ作業もほとんど進んでいない感じですよね
少なくとも2カ月くらいは待ってた方が無難かな

No title

手の怪我とは驚きましたが大事に至ってないようで何よりです

そしてセルフィーナが何度か話題にしてたので
てっきりビキニアーマーも追加コスで来るかと思いましたがどうやら違うようですね
となると一体なんだろう……
あと意味ありげで結局イベントが何もなかった最初の街の貿易商の家も気になるところ

ともかく次の更新が楽しみです
製作頑張って下さい

5月3日のこと

v-442v-12手は大丈夫なんですか!?ビキニバニー見てみたいんですよおはようございますもう1枚見てみたいんですよ
それではさようなら

No title

>芋をスライスして揚げたやつ さん
いわゆる全裸徘徊という奴ですねw
残念ながら今作では予定してないのですがこれも要望が多いので
次回作辺りで少し検討してみようと思います(・ω・)ノ
あと世界マップでは幾つか行ける場所が増えるようになります。

>手怪我してたのか 辛いなー ~の方
どうもです、自分の不注意でやってしまったことですので
あまり作業が遅れる言い訳にはならないのですが…^^;
治るまでは絵を描くなどはさすがに無理でしたので
ツクールでマップを作る等の単純な作業をしておりました。
予定よりもだいぶ遅れておりますのでいつ頃になるかは…
またここでお知らせしていきます~ノシ

>unpさん
いやはや、ご心配頂き申し訳ございません(⌒▽⌒;)
回復までそれほど長引かずに済んだのでまだ良かったのかもしれませんね。
ビキニアーマーはラキアよりも似合う人がいそうなので
次回作でその人に着て頂きたいと考えています(・ω・)ノ
貿易商関連のイベントやワールドマップで入れなかった場所等は
追加で補完されますのでしばらくお待ちください~。
というわけで制作頑張りますね、どうもありがとうございます!

>名無しさん
まだ指先に多少の違和感はありますが手はもう大丈夫です、
どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ
自分としてもバニーはビキニタイプの方が好きなのですが
他に白ビキニとかありましたので今回はオーソドックスなタイプにしました。

No title

次回作でもいいので 出来れば 味方として主人公以外の人たちを連れて行けるようにしてほしいです


実際に 主人公が女性だと確定するならば 連れていける人によって態度が変わったり 宿を取って寝ていると 主人公のHの数値が高ければ高いほど 

連れて行っている人が男性ならば 宿屋でセックス 女性ならば 宿に止まってお客を一緒に取って 売春・犯してもらったりするのはだめでしょうか?

実際にアイテムとしては味方を回復させる道具とかあるけど 味方がだれもいないのでつらいです 

No title

>>ムーンさん
ここ要望を書き込む場所じゃないですよ 自重してください

No title

>ムーンさん
どうもです、ご意見ありがとうございます!
主人公以外にも仲間を…というのは他にも要望頂いています。
やはりRPGなのでパーティを組んで冒険したいところですが
女主人公の場合はHイベントでの兼ね合いが難しいんですよね。
反対に男主人公だと寝取られイベントとかできそうで妄想が広がりますので
次回作以降での検討事項とさせていただきたいと思います(・ω・)ノ

>ここ要望を書き込む場所じゃないですよ~の方
ご要望もここ(コメント欄)に書き込んでくださっても大丈夫ですよ~。
ただ、あまりに長文になる場合は非公開にして頂けると助かりますが^^;
もし何かありましたら遠慮なくどうぞ(・ω・)ノ

No title

エロRPGと言えば女の子の一人旅にかぎると思ってる
普通のRPGだと仲間がいるから大丈夫だけど若い綺麗な女の子が一人で旅してエロいめにあって頼る人もいないからどんどん堕ちていくってのが最高
ゲームバランスの調整は難しいと思うけど別にクリアできないほど難しく設定されてるわけでもないので個人的には一人旅を推す

No title

ここのRPG作品は一人旅だからこそ良いと思うんだけどな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>BTBさん
ご意見どうもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
女主人公の場合は限定的に仲間が加入する場合があっても基本的には一人旅、
反対に男主人公の場合は複数人で…というのがいいかなと考えています。
やっぱり女主人公は一人旅の方がHイベントを差し込みやすいのでw
ゲームの難易度に関しては一人旅でも簡単にしようと思えばいくらでも
簡単にできますので無理に仲間キャラを作る必要はないのですが、
仲間がいたらいたでまた楽しそうですのでその辺は悩むところですね( ´ω`)

>ウサフィーナ大好きさん
これまたご意見ありがとうございます!
普通のRPGだとパーティの人数は多い方が楽しいと思うのですが、
うちの作品はエロRPGですので一概にそうとは言えないですね^^;
頂いたご意見を参考にしつつ今後に参考にさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ

>山の干し柿さん
どうもです、ラキア楽しんで頂けたようで何よりです!
自分的にも久々に金髪ロリとか貧乳さんで作品作りたいな~と考えていますが
作品になるかどうかはまだ先のことという事で(⌒▽⌒;)
そういえば今まで描いた貧乳キャラは全部金髪のような…
また違った髪色の新キャラを開拓するのもいいかもしれませんね~(゚ω゚ )

No title

すみません、今どれぐらい進んでいるのか、たまにでいいので、ブログ的なものを更新していただければ、ありがたいです 
あいさつ程度でもいいので、お願いします
他のところにも、行ってきているのですが、何にも返信されなくなって、あれまくっているサークルブログがあるので、ここは、気を付けてください 一応コメントです
あれまくっているところは、亀のところです

>雷さん
他のサークルの問題書くのってどうなの?関係ないやん。

No title

書いてしまったこと、すみません
以後、気を付けます

No title

>雷さん
そうですね、最近また更新の間隔が空くことが多くなっているので
ここを見てくれている方に申し訳ないと思っています(⌒▽⌒;)
コメントに関しては特にお気になさらずに~ノシ
実際、あまりに遅れると荒れそうなので頑張らねば…w

短くても報告だけでもする形でマメに更新した方がいいかなと思いつつも
単に報告だけというのもまた寂しいような気がしますね。
とりあえずまた近々何かしら更新しますね~(・ω・)ノ

>山の干し柿さん
「よそはよそ、うちはうち」という日本の格言がありますね^^;
しかしアップデートは予定より遅れまくっておりますので
できるだけ早くできるように頑張ります~ノシ

No title

う~ん俺はこういう普通のバニースーツのが好きだな
前作のはバニーというよりビキニ+うさ耳バンドって感じだったから
色は黒もいいと思う DQ8のゼシカみたいな

No title

>う~ん俺はこういう普通のバニースーツのが好きだな~の方
個人的には前回のようなビキニバニーも好きなのですが
確かにあれはビキニ姿にうさ耳バンドを付けみてたっていう感じですねw
やっぱりバニーガールといえば今回のような衣装をいうのだと思います。

DQ8ゼシカの黒バニーも良かったですね~。
ただ他に神秘のビスチェとか魔法のビキニのような
より露出が高くて目を引くデザインの衣装があったので
自分はそちらの方が印象に残っていたりしますが^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)