FC2ブログ

3月22日のこと

「紅炎のラキア」大変ご好評頂きありがとうございます!

ご感想や不具合の報告・他のユーザー様の攻略質問に
応えて下さっている方々、これまた本当にどうもありがとうございます。

紅炎のラキア

ちなみに現在はVer1.2になっております。
DMMにも申請中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

追加アップデートも今回はHイベントとダンジョンだけでなく
ストーリーの追加というのもあります。
登場する新キャラも多いので気合を入れてやりたいと思います。
詳細についてはまたそのうちご報告させて頂きますので~ノシ

そしてパッシブスキルの仕様をLv1~3まで
同時に覚えられるように変更しました。
なので上位レベルのスキルを覚えても
Lv.1や2のスキルを忘れることはありません。

ただこれだと最初にプレイされた方が下位スキルを忘れた分
スキルポイントでやや損をしてしまいます。
なのでLv.2と3を覚える際に必要なポイントを少し多くしました。
また一部パッシブスキルの名称と効果の数値も変更しております。

ゲームバランスなどの細かい調整はこれからも行っていきます
のでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■攻略に関するご質問■
■不具合等のご報告■


コメント

No title

おまけ程度でいいからウサフィーナ絡みのストーリーがみたいかも(笑
童貞のまま40歳行くと妖精だったとは・・・・。他人事じゃないな。追加アップデートもゆっくりでいいので待ってます。

楽しませて頂きます。

遅くなってしまいましたが、「紅炎のラキア」購入させて頂きました。

まだダウンロードの最中なので遊べてはいませんが、「紅炎のラキア」は周回プレイに対応されてらっしゃるとの事ですので私は取り敢えず1週目はラキアさんには綺麗な体のまま旅して頂いてストーリーを堪能し、2週目でラキアさんの痴態を楽しませて頂く予定です。

追加のアップデートにバランスの調整などをよていされてらっしゃるようですが、あまり根を詰め過ぎてお体の具合を悪くされたりなさいませんよう、ご自愛お願い申し上げます。

No title

現在購入してプレイ中です。
淫欲を上げていくプレイをしているので、ラキアがどんどんとエロくなっていく過程がとても良いですね!
今後、エッチシーンも追加予定との事なので個人的にはバッドエンド系も欲しいと思いました。
敵対していた相手(魔物など)に敗北→毎日の様にセックスをさせられて快楽堕ち→数ヵ月後、妊娠してボテ腹状態でセックスに励むラキアという感じで。
システム面ではメッセージウィンドウでCGが見えにくい部分があるので、アップデートがあるならば消去機能が欲しいかなと思いました。

No title

現在プレイ中です。
個人的にはバノス(ルーンベリーの警備団団長)の小物悪役っぷりが良かったのであのまま退場するには惜しいなと感じました。
追加ストーリーがあるならば、生き延びていたバノスが偶然に強大な力を手に入れてラキアさんに復讐する展開も見てみたいですね。
ラキアさんが敗北したら従順になるまでお仕置きエッチ&連続中出しでバノスの子供を孕んでしまう完全堕ちEndとか。
まだ寒い日が続きますのでお身体には気を付けてください。

No title

>Qさん
追加のストーリーでは新キャラが結構出て来ますが
ウサフィーナも余裕があれば少し活躍させたいですね
私の妖精になるのだけは避けないと…w

>少しばかりアレな人さん
ご購入どうもありがとうございます!
そしていつもお気遣いのコメント、これまた感謝です。
修正と追加アップデートが全部終わってようやく完成
と言えると思いますのでじっくり作業進めたいと思います

>えんとるさん
これまたご購入&ご感想ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
やはり淫欲度上げてエロくなっていくというのは
エロRPGでは必要不可欠な要素なんだなと実感しましたw
追加のシーンでボテ腹は入れたいかな~と思っています。
ウィンドウの消去はスキップが正常に機能しなくなるので
別の形でCG閲覧できるようにしたいと考えています

>amdさん
どうもですご感想&お気遣いのコメありがとうございます!
バノスに限らず小物であったりゲスい悪役というのは
やはりエロで活躍させやすいですねw
反対にかっこいい悪役や、きどったキャラクターというのは
はじけきれない所があるのでエロでは使いにくいです。
バノスさんの未来がどうなるかはさておき、
ご意見色々と参考にさせて頂きたいと思います。

一周目クリアーしましたw
同人誌~かなり見てきましたが、相変わらずいいですね~^^
ゲームも前作から楽しんでます^^
後ボテプレ等々あれば更によしですねw
次回作も増加イベントも楽しみにしてます^^

No title

現在プレイさせていただいてます!
少し質問なのですが、もし私が見逃していたらアレなのですが、
どうやれば夜になるのでしょう?

No title

自己解決しました、申し訳ないです。

No title

>MM-1さん
ご感想頂きどうもありがとうございます!
作品気に入って頂けたようでこれまた何よりです( ´ ▽` )ノ
ボテ腹は新CGか既存CGの差分で追加したいと考えています。
追加アプデは次回作と同時進行しておりますので
時間を頂くと思いますがしばしお待ちいただければと思います。

>sagさん
夜になるには寮のベッドで…
と自己解決しましたか、よかったですw

No title

わからないのですが 学園でのHの一人である 倉庫の男性の4が埋まりません
100まであげているし なにか問題でしょうか? ちなみに六個まで宝玉は集めました

あとは町にいる 少年のHイベントも 4には行きません 

そしてなにより コインを持っていく町の宿屋の二階にいる男性も 回想部屋では60~しかかかれていなかったので 100の状態で行っても イベントは起きなくて
逆に主人公はその男性に名前を教えないということで イベントすらない状態です

そしてこれは要望の一つですが 歩くスピードを変えれるアイテムとか無いでしょうか? 今のままのスピードより若干速く歩いて色々とダンジョンや街の中を探索したくとも 時間がかかりすぎです 

そして次ですが 服の装備は変更ではないままでしょうか? 前の作品の主人公が着ている服とか【ビキニアーマー】とか 全裸のままで歩くとか やりたいのですが 無論出来る範囲でかまいません。

そしてこれは他の人が書かれているかも知れませんが 戦闘中のエッチなイベントとかないのでしょうか?

たとえば ミミックとの戦いで服が破れているときに ミミックからエッチな攻撃が開始されたとか そして 戦闘中でありながら 主人公は敵にエッチな攻撃を受けても 当然ダメージが入るという感じです 

このダメージが入るのは 主人公がHっな攻撃で逝った時のダメージとか または強制スタンとかね 

そしてこれはクリア後の世界とか遊べるとか無いのでしょうか? 主人公の数値が高くて 今は限界で100ですが せっかくサバキスが街にいるんですが 

ある一定の数値が高いときに 主人公がそのサバキスに合うと そのサバキスからスカウトされて そのまま人間のままでいるか? サバキス化するか選ぶという選択肢とかあっても面白いと思いますが 

そして シナリオ途中でサバキス化しても そのまま七つの宝玉を集めるまで話は終わらないということとかがあっても いいと思いますが 無論これは悪落ちコースで 宝玉を集めても いく世界は妖精ではなくて サバキス達がいる世界で
そっち系のダンスを覚えてくるとかね 

そのような追加のシナリオもありだとおもいますが・・・


あとは特定のキャラとのエンディングもありかと思いますが 実際に妖婦館で葉働いている時に オーナーとのフラグが立って学校を辞めてそのまま【妖婦館】で一生働くエンドもありかと思いますが 100まであげてエッチなイベントを見るとね そっち系関係の妄想が とまりません。 

       





No title

全ED見てきました、3周目にダッシュで2時間強でEDまで行けましたね
サキュバス化とかいろいろ追加できそう、楽しみに待ってます

No title

2週目・・・思ったことは、闘技場や雑魚系モンスターがちと強いので、ドーピングアイテムとかクリアー後あるとありがたいです。(あったらすみません)
それと、回想の4段目が埋まら無いところが・・・(未実装?)

これは、プレイしながらサキュバスいっぱいNPCでいるのね~と思いながら、サキュバスいっぱいいるので、バシップスキルで、Hスキル・・・・妊娠率アップ、胎児成長アップ+早出産とか・・tec
とま~~プレイしながらおもいました^^;

う~ん・・・自分勝手なことばかりか・・・w
すません^^;

No title

>ムーンさん
おおう、これまた色々とご意見ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
衣服を変更して、或いは全裸で歩く…や、
戦闘中のHイベント等も作業量がかなり膨大に
なりそうなので今作では難しそうです。
申し訳ございません!><
その他のご意見も他の方のご意見と同様に
追加アプデ・次回作での参考にさせて頂きたいと思います。
あと攻略についてのご質問は制作者である私自身はお答えしませんので
■攻略に関するご質問■の記事からほかのユーザー様への質問という形で
書き込んで頂ければと思います(・ω・)ノ

>galltinさん
一度クリアしてしまうと色々引き継げるうえに特典アイテムも
もらえますので2周目以降は楽ですね。
ラキアのサキュバス化は…現在未定という事で^^;

>MM-1さん
これまたご意見ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
ドーピングアイテムは少し検討させて頂きますね。
回想部屋にあるイベントは全て実装されておりますので
■攻略に関するご質問■のコメ欄を参考にして頂ければと思います。
エロ系のパッシブスキルはあっても良かったですね。
というかその発想はありませんでしたw
ちなみに淫魔関連の会話は次回作への伏線だったり…

No title

楽しませていただいてます。前作も楽しかったです。アプデ楽しみに待っています。ただ、序盤で裁縫セットもってないときとかせっかく最奥まできたのに服直してこないといけないのがちょっと面倒かなと思いました;あと淫欲度上がりにくくてHなイベント見づらいかなと。だいたいのボーダーが60からのやつが多いようなのですがそこまで同じイベントを見続けるのも少し;

No title

不具合やその他の要望に対して対応が早くてありがたいです。
私は本編も3周して現在遊べる範囲はやりつくしたかなといった感じです。

エロシーンはちょっと売春にさきすぎな所があると思うので追加のシーンは最初嫌がりながらって系統の追加が欲しいと思いました(用務員のおっさんとかフラウベールの宿屋の男みたいな)。
淫欲度40になると唐突にアクアールの金持ちのおっさんとかに体売れたりするのでなにか40に達したらラキアの反応があるといいな思いましたね。
今のままだと本当にただの淫乱娘みたいに見えちゃうのでw

No title

>楽しませていただいてます。前作も楽しかったです~ の方
ありがとうございます、前作・今作と楽しんで頂き感謝です!
裁縫セット持ってないと出直し…というのは確かにきついですね、
別に服ボロボロのまま戦ってもよかった気もします^^;
淫欲度に関しては序盤にシンボル敵やボーダー無関係のイベントを
多めに配置して上げてもらえるように設定しましたが…
それでもなかなか上がりにくかったようで申し訳ないです。
次回作からはその辺のバランスも少し調整したいと思います(・ω・)ノ

>BTBさん
いえいえ、こちらこそ色々と不具合のご報告・ご要望頂き感謝です!
今作では売春がメインみたいなところがありますので
どうしてもそちらのシーンが多くなってしまいました。
淫欲度が一定の数値を越えるごとに何か反応があるというのは
その方がキャラの変化が分かりやすくてよかったですね。
今後の参考にさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)