FC2ブログ

12月31日のこと

早いものでもう2013年も終わりです。
今年は何と言いますか…
あまりパッとしない一年だったなぁというのが正直な感想です( ´ω`)=3

前半はなかなかいい感じで制作に着手できていましたが
後半は完全に失速してダラけてしまっていました。
制作が長期にわたっているのが大きな原因の一つなのですが
やはりモチベーションの維持が難しいですね(⌒▽⌒;)
プライベートでも色々あり停滞する事の多い年でした。

そんな中でサイトを訪れて下さったり、メールやコメントで
メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ダメダメなところはこの際は2013年に置いていくとして
来年は気持ちを一新して頑張っていきますので
2014年も金色猫をよろしくお願いいたします。

それでは最後になりましたが皆さんどうぞよいお年を~( ´ ▽` )ノ


コメント

いつも楽しみにしてます(・Д・)ノ
また友達の母系を楽しみにしてます(^◇^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も良質なRPGの制作、頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます。
今年は堕ち母物語2楽しんで読ませていただきました。
今年はラキアをレイナと同じくらい楽しみにしてますので、製作頑張ってください

No title

あけましておめでとうございます。
今年も双海さんのRPG楽しみにしてます!
気づいたらレイナはプレイ時間が17時間を超えてましたw
ラキアはこれ以上の作品になることを期待してます!

No title

あけましておめでとうございます!
いまから2月下旬が楽しみでたまりません!

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年はラキアですね。
本音を言うと年が明ける前にプレイしたかったですが後もう少し待ってます!

No title

>おねしょたNTR最高さん
これはこれはどうもありがとうございます!
お母さんモノは幾つか案があるのでまた作りたいですね~。

>イーヴルさん
新年あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってRPG制作に励みたいと思います( ´ ▽` )ノ

>whさん
新年あけましておめでとうございます!
去年の作品は堕ち母物語2だけでしたので
今年は集中して制作に励もうと思います(;゚∀゚)=3

>kolrelさん
どうもです、新年あけましておめでとうございます!
レイナ17時間もプレイして頂けるとは感謝感謝です( ´ ▽` )ノ
ラキアはボリューム的にそれ以上の時間になるでしょうか…
より楽しんで頂ける作品になるよう頑張ります(⌒∇⌒)ノ

>あけましておめでとうございます! いまから2月下旬が~ の方
新年明けましておめでとうございます!
ラキア楽しみにして頂きありがとうございます、
2月下旬の完成目指して鋭意制作中です( ´ ▽` )ノ

>kmcさん
こちらこそ遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
ラキアは自分も去年のうちに発売させたかったのですが
遅れに遅れてしまい年が明けてしまいました(⌒▽⌒;)
いましばらくお待ちくださいませ~ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)