FC2ブログ

5月8日のこと

次回作は青年期ビアンカとフローラの凌辱ものになります。
最初はフローラメインのつもり…だったのですが、
どうやらビアンカがメインになりそうです。
やはり愛の差なのか…、気が付けばビアンカばかり描いてしまいます。
いや、フローラも好きなんですよ、ほんとに。
けどビアンカと比べるとどうしてもナ~…。
大体、ビアンカしか嫁に選んだことないですよ。
つーか、それ以外ありえませんw

いろいろと頂きました要望、希望などもいくつか盛り込んであります。
さすがに全ての要望に応えるのは難しいのですが
それでもできる範囲で応えていきたいと思っています。

「こんな絵も描いておくれ」と頂きましたリクエストも
CG集の作業がありますので少し遅くなるかもしれませんが、
徐々にアップしていきますのでまったりと待って頂ければありがたいです。



コメント

No title

フローラとビアンカがルドマンにやられて最後には堕ちるの希望!

No title

スミマセン!今回ルドマンさんは登場しないです。
当初、フローラはルドマンさんにいろいろされちゃう予定だったのですが
うまく描ききれず、結局登場しないことになってしまいました。
あ、ちなみに二人とも最後には堕ちます。
近いうちに詳しい情報なんかものっけますので
良かったらまた見てやってくださいませ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)