FC2ブログ

9月13日のこと

前回の追記でも書きましたが黒麗のレイナをVer2.5に差し替えました。
修正内容は誤字・脱字および細かいイベントの修正のみですが
おそらくこれが最後のアップデートになります。

現在、一部を除き下記の販売サイトで差し替え完了しております。

黒麗のレイナ
[金色猫] の【黒麗のレイナ】商業・同人ダウンロード販売
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

堕ち母物語2の追加内容も頂いた意見を参考にほぼ決定しました。
アップデートまで今しばらくお待ちいただければと思います、
多くのご意見本当にありがとうございました( ´ ▽` )ノ

追記より拍手コメント返信です

>堕ち母物語2購入させていただきました。1などと比べるとライトな~

お買い上げどうもありがとうございます!
確かに今回は和姦という事で1に比べるとライトな内容ですね。
正直もう少しハードにした方がエロかったかと思うのですが
その辺りは次からの課題の一つです(゚ω゚ )

また追加に関するご要望もありがとうございました。
とりあえず今作では最初から最後までずっと一対一ですから
最後もそうしようと考えています。
アップデートまでは少し時間がかかるかもしれませんが
今しばらくお待ちいただければと思います( ´ ▽` )ノ


コメント

No title

アプデ楽しみ。
でもそろそろRPGの情報も欲しいです。

No title

そう言えば、新作RPGは、ダメージを受けると衣装が破損して裸になっていくシステムってありましたっけ?

No title

>OPさん
どうもです、アプデまでは今しばらくお待ちください~( ´ ▽` )ノ
CG集アプデ後にRPGの情報も小出しにしていきますので
これまたいま少しお待ちいただければと思います。

>そう言えば、新作RPGは、ダメージを受けると衣装が~
はい、新作では服破れシステムは導入してあります。
もう少し詳しく説明しますと敵の特殊攻撃を受けることで
服が破れてしまう仕様になっています(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)