FC2ブログ

6月13日のこと

いよいよ本格的に暑くなってまいりました。
そんな中、ぼちぼちとRPG制作も進めております。
というわけでサブキャラの立ち絵をペタリーヌ。

diana_tati.jpg

魔法学園で武術教官をやっているディアナさん。
未亡人で一人息子がいるという設定です。
今作ではヒロインのラキアだけでなく彼女と以前に紹介した
シフィルの二人にもエロイベントがある予定です。

ただ思ったよりラキアのイベントが多くなりそうですので
場合によっては彼女らサブキャラのイベントは
追加アップデートの方に回すことになるかもしれません。
まあ今のところどうなるかは未定という事で(・ω・)ノ

ちなみにディアナとシフィル、二人とも三つ編みなことに
描き終わってから気付きました。
そこはあえて触れずにそってしておいて頂ければと思います。

追記より拍手コメント返信です

>琥珀ミクさん

どうもです琥珀さん、いつも応援コメ頂き励みになってます!
RPG制作は順調です…がやる事が多すぎますね(⌒▽⌒;)
PCは自作やらカスタマイズできるものも多くありますが
その辺はパーツの相性もあって結構ややこしいですねぇ。
イラストに関しては私もまだまだ修行中の身でもっと
いい感じの絵を描けるようになりたいと思い続けてます( ´ω`)=3
自分は同人を始めてから絵に対する意識が変わったのですが、
やっぱりまずは自分の作品を人の目に晒して評価を受ける事が
大事なのかな~と思ったりしています。
いつか琥珀さんにお会いできる機会があれば
創作やゲームについて語り合いたいですね(⌒∇⌒)ノ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

口元のホクロがセクシーですね。
一人息子がいるという事なので、ラキア・シフィル・ディアナとの絡み(性的な意味でも)はあるのかなと気になります。
年上のお姉ちゃんに憧れてたり、綺麗な母親に女性を感じて悶々としている思春期少年的な感じかなと思って見たり。

No title

中々物騒な武器をお持ちのようで。
人妻で未亡人で口元のホクロがたまりませんな。
ラキアだけじゃなくサブの人たちのエロにも期待が高まります。

No title

ホクロがあるとエロく感じるのは何故なんでしょうかねw
息子が一人いて未亡人て、もう期待するしかないじゃないですかー
ラキアのシーンが多いとのことでうれしい限り つぎはラキアのCGなんか見てみたいです
暑くなってまいりましたが涼しくして体調にお気をつけください

No title

う~ん、あんまりこういうことを言うのも気が引けますが、未亡人+教師+子持ちという以上格好にはある程度節操を、というより大人の威厳のようなものを持たせたほうがいいんじゃないですか?武術の実技の時だけなら今の衣装でもギリギリOKですが、普段からその衣装だというのには正直ひいてしまいます。

不愉快にさせるようなこと言ってすいませんm(__)m次回の更新時にはラキアのCGに期待してます。体に気を付けて製作頑張ってください!

No title

>たつさん
実はメール等でも「CG集マダ~?(゚Д゚)」との声をちょくちょく頂いております。
そちらの制作も進めてはいるのですがRPGの方を優先して作っているため
当初の予定よりかなり遅れてしまっています、申し訳ありません><
今現在の段階では完成がいつになるとは言えませんが
気長にお待ちいただければと思います。

>ももさん
そうですね、自分も口元のホクロは色気を際立たせる
重要なポイントだと思っています( ´ω`)
ディアナの息子さんも性的な意味で絡んでくるかもしれません。
母子モノっていいですよね…w

>whさん
ディアナは見た目と設定のギャップを狙った所があるので
普通の剣ではインパクトがないかなと思い、
敢えて大きめサイズの剣を持たせました(*´Д`)ハァハァ…
口元のホクロと未亡人設定のセットは鉄板ですね。
前作とは異なり今回ではサブキャラのエロイベントでも
楽しんで頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

>kmcさん
ありがとうございます、いやほんとに暑くなってきました(;゚∀゚)=3
なんかありきたりかな~と思いつつも、
気がつけば口元にホクロを付けてしまいますね。
ディアナのデザインとキャラ設定は完全に私の趣味全開ですw
今回はイベントCGの制作を一番後回しにしてあるので
CGのサンプル等の公開はもうしばらくお待ちください~ノシ

>アアアアさん
そうですね~、レイナの時もそうでしたが普段の露出に関しては
控え目な物を希望される声もチラホラと聞かれました。
露出の高い低いに関しては人それぞれ意見が別れるようで、
どちらが良いかは結構難しい所だと思います。
自分は「ビキニアーマー着せるならこれくらい露出しないと…」
ということでこういう形になりました(・ω・)ノ
と言いますか、おしとやかな人妻キャラに敢えて露出の低いものを…
という個人的な欲求がそもそもの発端なのですがw
ディアナはあくまでサブキャラなので好きなように描いた感じですね。
そして身体に気を付けつつ頑張ります、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
イベントCGに関してはもうしばらくお待ちを~ノシ

熱中症にごは注意ください。

RPG制作作業本当にお疲れ様です。

ラキアさん以外にもディアナさんやシフィルさんにもイベントがあるのですか…!
二人のイベントがどのような形になるのか、とても楽しみです。
最近暑い日が続いておりますので熱中症などになられたりなさいませんよう、お願い申し上げます。

…今更ですが、最近全くコメント出来ていなかった事を心よりお詫び申し上げます。

No title

>少しばかりアレな人さん
何をおっしゃいますやら、いつも頂く応援のコメント非常に励みになっております。
本当にありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
前作ではサブキャラのイベントが無く、少し寂しい感じでしたので
今回は上記二人についてはイベントを付けることにしました。
どんな形になるかは…作品が公開されてからということでw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)