FC2ブログ

4月25日のこと

久しぶりの更新でございます。
にもかかわらず何の画像も無く恐縮です(; ̄Д ̄)
思ったより随分と間が空いてしまいましたが
また以前のような更新頻度に戻していきたいです。

RPGですが制作は休まず進めていましたので
8月完成の予定に変更はありません(・ω・)ノ
今回はコンプリートするのに周回プレイ必須な仕様なので
思ったよりボリュームが大きくなるかもしれません。

しかし、その分CG集が置き去りになって完成遅れまくりです(゜ロ゜)アイヤー
こっちも頑張らないとナァ~。

追記より拍手コメント返信です

>複数ヒロインとな!?継母と連れ子♀を一度に楽しめる~

母娘モノというのもいいですね。
年の差の離れたヒロインを一度に堪能できるというw
ジャンルに限らず複数ヒロインは華やかな感じがするので
制作は大変そうですが一度は作ってみたいです(⌒∇⌒)ノ

>蝉時雨さん

こちらこそお久しぶりです、蝉時雨さん( ´ ▽` )ノ
そして黒麗のレイナプレイ&ご感想ありがとうございます。
リリアナを気に入って下さったようでこれまたありがとうございます。
次回作では小ネタやサブイベントを色々と盛り込みつつ、
サブキャラにもう少し陽を当てようと考えています。
メダルに関してはご迷惑をおかけしました(⌒▽⌒;)
数は最高でも99枚にするか、もしくはそれ以上は拾えないような
処理をするというのが良さそうですね。
ご意見参考にしつつ制作頑張ります!


コメント

No title

おー周回前提ですか
最強の武器魔法防具、隠しボス、真エンドってところが定番かな
出来れば、2週目にも全体的にバラけたイベントがほしい所です
特に真エンド等が用意されているのならば、そこに至るイベントがいくつかあるといいなぁと無茶振りしてみたりしてw

No title

画像なくても更新してくれるだけで嬉しいですよ~
ボリューム大きいと言われれば期待が膨らみますね レイナも結構長かったけど今回はそれ以上なのかな

No title

>妄想竹さん
そうですね、おっしゃるような定番箇所は大体抑えていくつもりです。
真エンドを見るための必須イベントもありますよ~。
2週目以降はどうしてもプレイがダレてしまいがちなので
そこはイベントをバラけさせる等して色々と工夫していきます( ´ ▽` )ノ

>whさん
ありがとうございます、文章だけの更新は味気無いかなと
思ったりするのですがそう言って頂けると気が楽になります( ´ω`)
周回前提なのでコンプリートまでのプレイ時間は
レイナよりも長くなりそうな感じですね。

No title

CG作成お疲れ様です。
次回のヒロインもそうですが、全体的にストレートロング系ヒロインが多いですよね?
たまにはショートカットや他の髪型のヒロインも見たいなぁと思ってみたり(笑)。

No title

>すがりさん
どうもです、RPG制作にかまけてCG集は順調に遅れておりますw
確かにうちの作品のヒロインにはストレート系の髪形が多いですね。
やはり単純に描きやすく見栄えもするというのが一番の理由でしょうか。
ただ長い髪を髪留めやリボンで束ねているキャラが多いので、
自分ではそれほど長髪が多いという意識も無かったのですが(⌒▽⌒;)
もう少しショートやウェーブのかかった髪形を描いても良さそうですね。
特に後者は色気が出やすいのでお姉さん・人妻系に適してそうです( ´ω`)

No title

更新お疲れさまです
画像なくてもなにかしら報告あると良いと思いますよ
pixivの絵見てたら双海さんのくノ一物も見てみたいなー

No title

>kmcさん
どうもです、やはり画像はなくても何かしらの
更新はあった方がいいみたいですね。
とはいえ今の制作段階ではそう頻繁に報告できるような
目新しい情報も無いので内容が薄くなりがちですが…(;゚∀゚)A=3
あのくの一はなかなか皆さんの反応が良かったので
機会があればまた何らかの形で描いてみたいです(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)