FC2ブログ

3月22日のこと

lakia_tati1.jpg

RPG第二弾のヒロイン(予定)のラキア。
彼女は魔法使いタイプの強気娘ですが、
本職は冒険者ではなく踊り子という設定です。
ちなみにこれは踊り子ではなく通常時の冒険用の格好です。

今回は本編中にゲームオーバーになる事はなく、
エロい目にあったりして淫欲度が上がっていく事で
他のHイベントが発生したり売春が出来たりします。
マルチエンディングでイベント内での反応も
淫欲度によって段階別で変化する仕様になります。

まあ要するによくあるエロRPGということです。


舞台になる世界は黒麗のレイナと同じなのでゲストキャラとして
レイナやセルフィーナも登場させたいと考えています。
夏コミの話題で盛り上がる8月中には何とか完成させたいなと(゚Д゚)=3プハー

あとCG集ですが現在RPG優先で制作中のため少し遅れ気味です。
なんとか4月中には完成させたいと思っています(・ω・)ノ


コメント

No title

まあ要するにそれが一番需要のあるエロRPGということです。

つい先日レイナクリアしたところです。次回作、楽しみにしております。

No title

おー褐色強気娘いいですね このキャラ絵の時点で既にかなり期待してます
どこかの姉妹を想起させるのがまた良いw

No title

ウサフィーナ、ウサフィーナの出番はあるんですか?

No title

お久しぶりです。
褐色で踊り子でこの髪色・・・いや、なんでもないですよ?w
ゲスト出演ってことですが、時系列的には前作クリアしてから先の二人ってことでいいんでしょうか?

あと、褐色肌には白いものが似合いますよね?ええ、他意はありませんとも。
他にもこういう褐色肌には日焼けあとがとても健康的なエロスを醸し出しますよね。今回でいえば、通常時の冒険用の格好に沿ったラインで日焼けあとがあれば私的には文句なしですね。

踊り子ということは、それ用の装備があるのだろうか?となると、装備によってキャラ画像が本作では変わっていくようになるのだろうか。今から妄想があふれてたまりません。

最近は花粉症などがひどいようなので、お体には気をつけてください。
\(´・ω・`)ノオキヲツケテー

No title

新作キャラ良いですね
しかし、最初から露出が激しいとコス変化とかギャップが出にくいような気もします・・・
戦士職のレイナと比べるとHPに制限がありそう。
前衛キャラがいるのか、ゴーレムとかの魔法生物がいてHP防御力の水増しがあるのか、マジックバリアー(物理)なのか・・・
まぁ、ウサフィーナさんもきっと魔法系なので、問題ないですね()

No title

褐色には白が似合います。ええ、とても。
ん~レイナの時にも思ったのですが、ヒロインの露出が多いと脱がすエロスって難しいですよね。
こう、徐々に服の面積が少なくなっていくあの過程が足りないように感じます。
レイナにもあった特殊衣装で少し厚着の衣装も欲しいかもです。
着エロ、半脱ぎ、スリットから覗く生足とか浪漫溢れます。
その全てを網羅している衣装、そう、チャイナ服ですね(オイ
なにはともあれ、新作楽しみです。

No title

CG集が少し遅れているのは残念ですが、こちらも楽しみです。
寒暖の差が大きい日が続いているので、体調を崩さないように
頑張ってください

No title

ヒャァ!褐色だァー!えぇ大好物です。第2弾も期待して待ってます!
その間はレイナさんにたっぷりとお世話になるとしますかグヘヘ(。A 。 )

No title

褐色で踊り娘とか最高っす おまけに強気とは
褐色の肌に白は合うなぁ 露出高くて踊り娘用の衣装かと思っちゃいました
製作頑張ってください

No title

なんか前作出してからあまり日が経たずに2作目ということですが、今回は短編なんですかね?
すげぇ急ピッチとしか言えないんですが

No title

お疲れ様です!今回のキャラクターもいいですね!レイナの時も気になりましたが、既に発言している人もいるように、最初からあからさまに露出の高い衣装のままで冒険するのはちょっといただけないような気もします。まぁ、それでも自分は十分OKですが、敵などに脱がされるっていうのも楽しみたいですね。レイナも出るということで、レイナだけでなくビオラたちのエロも密かに期待してます。

長文失礼しましたm(_ _)m次回作期待してます!!

No title

おねショタを・・おねショタの乳吸い分をどうか!!

冒頭失礼しました。次のRPG楽しみでわくわくが止まりません。
今回は主人公だけでなくこういうヒロインのHなシーンもあると期待してよろしいんでしょうか?

No title

>ウサフィーナさん
オーソドックス(?)なのが一番という事なのでしょうねw
制作期間が長いだけに自分が作りたいものと
ユーザーの需要とのバランスを取るのがなかなか難しいのですが…
頑張っていい作品にしたいと思います、どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ

>whさん
どうもありがとうございます、思い切って肌の色は褐色にして見ました。
自分は「踊り子」と聞くとまずマー○ャを想像してしまいますので
その辺りはかなり強く意識してますねw

>nononさん
そうですね~、ウサフィーナが登場する確率は…
今のところ99.999パーセントほどでしょうかw
今回も色々と活躍(?)してもらいたいと考えてます。

>カッこうさん
どうもですこちらこそお久しぶりです( ´ ▽` )ノ
まあキャラの見た目や設定が完全にモン○ーバラの姉の方を
モチーフにしているのはさておきw
今回は時系列的には前作クリア後ということになりますので
前作を知らないユーザーを置き去りにしないように考えたいです。
精…白いものが似合うとか日焼け跡に関しても考慮したいですね。
あと今回は服装によって立ち絵が変わるようにもしたいです。
踊り子衣装等ももちろんありますよ~。
最近は花粉とかいろいろ酷いですね、お気遣いありがとうございます( ´ ▽` )ノ

>妄想竹さん
キャラ良いですか、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
露出はレイナに比べると低くしたつもりなのですが
皆さんの反応を見るにそれでもまだ高いみたいですね。
まあおそらくそうだろうとは思っていましたが(⌒▽⌒;)
実は通常時の衣装についてはもう一つデザインしてるものが
ありまして、自分の中でどちらにするか迷っています。
ラキアは魔法使い系なのでおっしゃる通りHPや腕力などは低いです。
そこをどう補うかはこれから色々と考えようと思います。
ちなみにウサフィーナは格闘・魔法のどちらもいける万能型ですが
完全にバランスブレイカーなのでレギュラーメンバーにはし辛いですねw

>isioさん
褐色の肌に精…いや、白が映えるというのは万国共通の認識ですね( ´ω`)
通常時の服装はもう一つ案があってそちらと迷い中だったりします。
ちなみにもう一つの方はもっと露出控え目の普通な感じですw
確かに普段の露出が低い方がエロ衣装に着替えた時の
ギャップやありがたみがある感じですし、
そう考えるとそちらの方がいいかもしれませんね。
チャイナ服とかスリット系の服装は私も大好物です。
通常のスカートからすらりと覗く足とかも非常に大好きです( ´ω`)=3

>CG集が少し遅れているのは残念ですが、こちらも楽しみです~
現在はRPGの制作がいい感じに進んでいるのでそちら優先…
ということでCG集が少し遅れ気味になっています、申し訳ありません><
健康第一で制作頑張ります、どうもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ

>通りすがりさん
同人RPGであまり見ない感じのキャラにしようという事で
思い切って褐色キャラにして見ました。
完成までレイナさんで色々と楽しんで頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

>nanagi-さん
褐色と白はいろんな意味で相性いいですよね( ´ω`)
踊り子という設定は最初に決めていたのですが
肌の色に関しては褐色にするかどうかでけっこう悩みました。
この衣装は採用するとして、通常時の衣装ということに関しては
もっと露出の低い別のものにするかもしれません。
制作頑張ります、ありがとうございます!(⌒∇⌒)ノ

>通りすがりさん
手探り状態で進めていた前作とは違ってRPGの作り方も大まかには
わかっていますし、敵キャラのグラフィック等の素材もある程度は
使い回せますのでその分時間の短縮になっている感じでしょうか。
ボリュームはどの程度になるかまだわかりませんが
少なくとも短編というほど小さなものではないです(・ω・)ノ

>アアアアさん
どうもです応援コメありがとうございます( ´ ▽` )ノ
露出に関しては前作でも言われましたので今回は少し低めにした…
つもりだったのですがそれでもやはりまだ高いようですねw
通常衣装の候補はもう一つありますので少し考えようと思います。
レイナ達はあくまでもゲストキャラなのでエロは考えてないのですが
新しく登場するサブキャラに関してはエロシーンを付けるつもりです。

>たまこさん
ヒロインのラキアは「お姉さん」という感じではないので
おねショタはどうなるかわかりませんが乳吸いはぜひ描きたいですねw
今回はヒロイン以外のキャラにもエロシーンをと考えています(・ω・)ノ

No title

また魅力的な感じのヒロインで期待が膨らみます
今回はマルチエンディングですか 旅の目的忘れてひたすら堕ちていくENDとか欲しいですね
ストーリーの大筋とかは出来てたりするのかな?なにはともあれ健康に気を付け頑張ってください!

No title

褐色は俺得で素敵
露出も多けりゃ多いほど良い派なので普段から露出高くても気にしない
でも褐色で色が濃いせいで鼻横の影に違和感でちゃってる気がする今日この頃
レイナで全裸行動とか全裸立ち絵がなかったから次回作ではお願いします!

No title

脱いだら日焼け跡とかあったりすんですかね・・・?期待して良いんですかね!

No title

レイナには大変お世話になりましたがラキアにもきっとお世話になるはずw
今回は段階踏んでエロくなっていく感じのようなので楽しみです
最初は何も知らない女の子が売春までしだすとか興奮がおさまりません

No title

>kolrelさん
ありがとうございます、期待に添えるヒロインにできるよう頑張ります( ´ ▽` )ノ
今回はマルチエンドなので堕落エンドみたいなのはもちろんあります。
ストーリーも大まかな流れはできているのですが、まずは登場人物や
その他の細かい設定なんかを決めてから本格的に書いていこうと思っています。

>ななしさん
褐色娘いいですよね、私も大好きです( ´ω`)
ただその割に今まで描いたことがほとんどなかったので
鼻横の影の濃さ等ももう少し調整してみます。
普段の露出に関しては私も高くても気にしない方なのですが
やはりエロ衣装との兼ね合いを気にして少し一考しようかなと(⌒▽⌒;)
全裸立ち絵は要望が多いので前向きに検討してみますね。

>Qさん
ラキアの肌は天然の褐色なので跡はないのですが、
日焼け跡がほしいという需要もかなりあるようですねw
なので日焼け跡が付くようなイベントに関しても検討してみま~す(・ω・)ノ

>kmcさん
ありがとうございます、新作も楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります。
エロに関してはイベントを重ねるごとに堕ちていく様子…
というか通常状態とのギャップみたいなものを
いい感じにうまく表現できればといいな思ってます( ´ ▽` )ノ

No title

レイナを楽しませていただきました。新作も楽しみにしてます。

新作でも、淫魔レイナを拝めるように、念力放出中。
触手鎧もあるとイイな。。。要望ばかりですみませんが、
きっとステキな作品になると期待してます。
応援してますので、無理なさらない範囲で、頑張ってください。

No title

褐色強気娘も大好きです。
今回は職業が踊り子という設定なのでエロいダンスを踊ってくれる事に期待w

お泊りイベントでショタっ子が布団に潜り込んでくる展開などどうでしょうか?
母親と勘違いされて抱きつかれたりおっぱいを吸われたりされて、普段は強気な主人公が年下の男の子に甘えられる事で母性を刺激され引き離せずに葛藤する姿が見てみたいと思ったのでw

まだ寒い日が続きますが体調には気をつけてくださいね。

No title

キャラ良いなぁ 見た瞬間プレイしたいと思いました
売春気になるw 本格的に娼館で働いたりできるのかどうか
完成が待ち遠しいです

No title

>伊賀者さん
応援のコメントどうもありがとうございます、
少しでも期待に添える作品になるよう頑張ります( ´ ▽` )ノ
次の作品ではレイナのエロシーンは予定にないのですが
淫魔がらみのイベントはあるかもしれません。
コメント等で頂いたご要望は制作の参考にさせて頂いておりますので
色々とご意見頂ければありがたいです(・ω・)ノ

>ののさん
褐色娘は良いですよね、私も大好物です( ´ω`)
踊り子という設定もできる限りエロにも生かしたいと考えていまし、
おねショタは今のところどうなるかわかりませんが、
いろんなシチュエーションを盛り込んでいきたいです。
そしてお気遣いのコメントもありがとうございます、
健康第一で作業を進めていきます~ノシ

>azukiさん
キャラクター褒めて下さってありがとうございます( ´ ▽` )ノ
あまり詳しく言うとネタバレになってしまうのですが
売春は娼館も含めていろんな形でできるようにするつもりです。

No title

そういえば、秀逸なトラップがあったRPGが存在したっけなぁ。
そのトラップの名は「生体テレポーター」 呼んで字の如く、生体だけを飛ばすと言うトラップ、つまり、これに引っ掛かったキャラはその場に装備を置いて全裸で弾ジョンのどっかに飛ばされると言う凶悪なトラップなのです。
そして、裸のままダンジョンを彷徨いモンスターに襲われて犯されると言うコンボが成立します。まぁ、寄生(生体)防具や武装などを装備すれば裸で飛ばされるのは防げますけど、今度はお約束で寄生武装に陵辱されながら探索や戦闘をすることになるので難易度が上がって大変なことになるのです。

No title

以前買って積んでいたレイナをプレイ中です。
楽しく遊ばせて頂いているのですが一つだけ・・・。

TPが戦闘終了後にリセット(というかランダムで減少?)
するのは仕様でしょうか?
雑魚戦(特に既に通過したエリア)なんかのランダムエンカが
果てしなく面倒なんですが・・・。
全体攻撃で一掃しようにも1ターン目ではTPが溜まっていない
こともしばしば・・・。
できれば、TPは持ち越しできるようにして頂けると有りがたいです。

No title


の者です。
ストーリーを進めて装飾品でTPの維持ができることが解りました。
レイナに関してはそういう扱いでも良いとは思いましたが、新作では
やはりデフォルトでTPの持ち越しができると嬉しいです。
もしくはTP消費無しの全体技か敵ランダム技を序盤に習得できるように
するか。

後、連金素材が店売りでも手に入れれることをNPCに説明させて
欲しかった・・・。
針と酒手に入れるために1時間も粘った自分がバカみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見た瞬間愚息が…w
次回の更新でもう1パターンの衣装も見せてほしいです

No title

>イーヴルさん
生体テレポーターですか面白そうですね~。
問答無用で裸にするにはいいイベントかもしれませんw
今回はモンスター姦より町中でのエロがメインになる予定ですが、
裸で歩き回るイベントは前作では無かったので検討したいと思ってます。
あと前作での触手鎧みたいな装備もやりたいなと(・ω・)ノ

>ななしさん
どうもです、ご購入&プレイありがとうございます( ´ ▽` )ノ
戦闘後のTP減少はツクールの仕様となっていますが
気力の腕輪を装備する事で次の戦闘に持ち越すことはできます。
TPのデフォルト持ち越しはゲームバランスとの兼ね合いで難しいかもしれませんが
次回作では主人公が魔法使いタイプなのでTP無しの全体技は大いにあります。
テンポを良くするためにも序盤での導入も検討してみますね。
錬金素材の店売りはある程度ストーリーが進むとリーシャやシスティナ
が教えてくれるのですが早い段階で説明があった方が良かったですね、
申し訳ないです(⌒▽⌒;)

>褐色肌は意外と人を選ぶ傾向があります~
肌色を選択…となると差分だけでえらい事になりそうなのですが
肌の色が変わるイベントとかは面白いかもしれませんね。
ちなみに今回はサブキャラにも少しHイベントを付ける予定ですが
そちらのキャラの肌は褐色ではありません(・ω・)ノ

>miiさん
キャラ気に入って下さったようでありがとうございますw
次の更新でもう1パターンの立ち絵もお見せできればと思ってます。

No title

先日書き込みしたななしです。
書き込みへのご回答、有難う御座います。

先ほど裏ボス含めてクリアしました。
色んな所で言われている「夢落ちエロイベント」は確かに実際
やってみて「・・・Why・・・?」となりましたが、フリーモードでの
段階堕ちは非常にエロかったです。ご馳走様でした。

TP持ち越しについての扱いは、「数ある装飾品の中で一つだけ」ではなく
最高クラスの装飾品にも付与した方がいいかな?と思いました。
雑魚戦では気力の腕輪、ボス戦では性能の良い装飾品、と一々
付け直すのがちょっと手間でしたね・・・。
或いは装飾品を装備できる数を増やすとか。
次回作ではその辺り考慮して頂けると嬉しいです。

ともあれ、充分値段分遊べる作品でした。
次回作も期待しています。
それでは。

No title

>ななしさん
どうもですクリア報告&ご感想ありがとうございます。
本編でのエロイベントは夢オチではなくバッドエンドというつもりだったのですが
どうも表現がまずかったようでそう見えてしまったみたいですね(⌒▽⌒;)
次回作ではイベント後も普通にストーリーが続くオーソドックスなエロRPG仕様に
なりますのでその辺りの不満は解消されるのではと思っています(・ω・)ノ
TP持ち越しや装飾品に関しても頂いた意見を参考に色々と考慮させて頂きます。
上位の装飾品には効果を複数付与するというようにしてもいいかもしれませんね。
期待にこたえられる作品になるよう制作頑張ります( ´ ▽` )ノ

新作楽しみです

更新気づくのが遅くて申し訳ありません。というか、ラキアさん、かっこええ!
RPG第二弾はマルチエンディングという事でどのようなストーリーが展開されるのか楽しみです。
レイナさんやセルフィーナさんの活躍も期待大です。
CG集やRPGの制作など体を酷使されたりしませんよう、ご注意ください。

No title

>少しばかりアレな人さん
ラキアかっこいいですか、ありがとうございます!
レイナとはまた違ったタイプのヒロインなのですが
ユーザーに気に入ってもらえるようなキャラにしたいですね( ´ω`)
ストーリーの詳細はまだ秘密なのですが、前作が一本道だったので
今回はいくつかの分岐によるマルチエンド形式にすることにしました。
レイナとセルフィーナもゲストで登場しますが、単なる顔見せでなく
それなりにいい感じに活躍させたい考えています。
そして健康には気を付けて制作頑張ります、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)