FC2ブログ

2月24日のこと

黒麗のレイナVer2.2に差し替え申請中です。
差し替えが完了しましたらまたこの記事内の追記で
報告しますので今少しお待ちください。

■バグ・不具合・修正等のご報告■
■攻略に関するご質問■

■追記■
全ての販売サイトで差し替えが完了しております。
追加・修正内容に関しては作品付属のテキストファイルをご覧ください

基本的に細かい修正のみですが回想部屋に要望の多かった
フリーモードイベントの回想機能を追加しました。
制作に時間がかかり過ぎているので不具合の修正を除いて
これ以上の追加等はしないつもりだったのですが、
ここまで時間をかけたらあと一つくらい同じことかなと( ´ω`)=3プヒー

裏ダンジョンクリア後に回想部屋上部に追加される魔法陣から
回想を閲覧することができるようになっています。

バグ・不具合などありましたらご連絡頂けると幸いです(・ω・)ノ


コメント

ウサフィーさんかわいいです。

更新本当にお疲れ様です。
フリーモード時のイベント回想が出来るようになったのですね。
クリア後のレイナさんの快楽に流される過程のシーンが見れるようになるとは有り難いです。
まだまだ風の強い日が続いておりますので、外出の際には飛来物にもお気を付け下さい。

No title

質問です。EDを迎えて現在LV67なのですが
「桜花の刃」がいつの間にか消えていました
何かのバグでしょうか

No title

まさか本当にフリーモードが回想できるとは・・・本当にありがとうございます&お疲れ様です
レイナの痴態をたっぷりと堪能しながら次回作を楽しみに待ってます!

No title

>少しばかりアレな人さん
フリーモードの回想はメールやコメントで多く要望を頂いていたので
今回のバージョンで搭載しました。
お遊びで描いたウサフィですが今ではかなり気に入っています。
そしていつもお気遣いのコメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
もう少し暖かくなれば風も気持ちいいのですが
この時期だとさすがに冷たいですね(⌒▽⌒;)

>質問です。EDを迎えて現在LV67なのですが~
桜花の刃はレイナの剣を装備していないと使えません。
そのため他の武器に装備を変えると使用できなくなります(・ω・)ノ

>通りすがりさん
いえいえ~、そんなに大した追加ではないのですが
少しでも喜んで頂ければ何よりです。
次回作もCG集・RPGと合わせて鋭意制作中です。
頑張って作ります、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

No title

クリアーしました、レイナが堕ちてくのはいいですねぇ
ビオラとレイナの絡みが欲しいところだけど
イベント衣装特に魔触の鎧はもっと活躍して欲しかったなぁ

No title

神対応キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!

いやマジで有難いです!
個人的にはエロに関してはもう完璧な作品です!

No title

>gallanさん
どうもです、クリアまで遊んで頂きありがとうございます( ´ ▽` )ノ
ビオラとレイナの絡みがあっても面白かったかもしれませんね。
ただシリアスなストーリー上、あの二人の関係はエロにはし辛い感じでしたw
魔蝕の鎧のようなエロ装備は次回作では種類を多くした上で
出番もいくらか増やそうかと思っています(・ω・)ノ

>森さん
フリーモード追加以降かなり要望が多かったので最後のおまけに…
ということで回想に対応させました。
そこまで喜んで頂ければ追加した甲斐がありました( ´ ▽` )ノ

No title

>桜花の刃はレイナの剣を装備していないと使えません

そうだったのですか。初歩的な質問、申し訳ありません
次回作も期待しています

No title

>そうだったのですか。初歩的な質問、申し訳ありません~
いえいえ~、また何かありましたらお気軽にご質問どうぞ。
次回作も期待に応えられるよう頑張ります、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)