FC2ブログ

1月26日のこと

次の更新はレイナのアップデートが済んでからと思ってましたが
かなり間が空いてしまいそうなのでつなぎに今後のお知らせ等を (゚ω゚ )

まず来月の上旬に黒麗のレイナをVer2.0に差し替え予定です。
それから遅めの正月休みを…と思っていましたが、それは後回しにして
過去作品のパッケージ版の制作を行おうと思います。

昨年は一本もパッケージ版を出せなかったので今年は
頑張って3,4本は出したいと思っています。
レイナのパッケージ版についてもご質問頂いておりますが
これはVer2.0に差し替え完了後にしばらく期間を置いて
大きなバグ報告等が無い事を確認してからという事になります。
なので早くても春頃になるでしょうか…(゚Д゚)=3プハー

RPG第二弾と新作CG集に関しても構想はほぼ出来上がりましたので
来月下旬頃から情報を小出しにしていきます(・ω・)ノ


コメント

No title

ウサフィーはでるんですか!(`・ω・´)
パッケージは記念で買っておきたいので是非欲しいですねん。次回作期待してますよぉ~。

お疲れ様です。

いつも制作や更新お疲れ様です。
黒麗のレイナのパッケージ版は、寝る前にレイナさんの痴態を思い出してニヤニヤする為にも、是非とも出して頂きたいですね。
RPGの第二弾や新作CG集もとても楽しみです。
最近は雪が降ったり路面が凍結したりするくらい寒くなってきていますので、風邪などを引いたりなさいませんようご注意ください。
……毎回コメントするたび同じ事を書いてばかりで本当にすいません。

No title

>Qさん
ウサフィまたどこかで出したいですね、非常に気に入ってますので( ´ω`)
ゲストキャラ的な扱いでレイナと一緒に別作品で登場させるのもアリだと思ってます。
ありがたいことに過去作品も含めてパッケージ化の要望は多いので
今年はそちらの制作もどんどんやっていきたいですね。
次回作も頑張りますよ~、いつも応援ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
これもできるだけ早く情報を公開していきたいと考えています。

>少しばかりアレな人さん
うちは毎回DL版が先行して発売しているのですが
それでもパッケージ派の方も多くいて需要が結構あるみたいなんですよね。
やはり手元に形として置いておけるのは大きいのだと思います。

>……毎回コメントするたび同じ事を書いてばかりで本当にすいません。
何をおっしゃいますやら~、私はコメントや拍手をもらうと非常にテンション
上がる人ですのでいつもコメント頂けて大変嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
寒さも今がピークといった感じですのでお互い体調には気を付けて
頑張っていきませうノシ

No title

こまめな更新お疲れ様です&有難うございます!
RPG第二弾にVer2と、大変かと思いますが、お体には
気をつけてくださいね…!

レイナのような主人公はどストライクでしたし、絵柄もとても
好みでしたので、次の作品とかも期待大なのです!
絶対買わせて頂きます(`・ω・´)

No title

>東光さん
どうもです、こちらこそいつも応援コメントありがとうございます。
オリジナルのキャラクターというのはいろいろと試行錯誤して
描いているだけにそう言って頂けると非常に嬉しいです。
次回作のヒロインはレイナとはまた少し違った性格になるのですが
同じように気に入ってもらえれば幸いです( ´ω`)=3
情報の公開までしばらくお待ちを~( ´ ▽` )ノ

No title

次作はぜひ複数姦が見たいですね。
男側は結構あるのですが、女性側はないですよね?
(盗賊に町娘がさらわれました。助けに行きましたが返り討ちにあいました的な)

個人的にはレイナのギャグパートは結構好きなので、ああいうノリも引き継いでくれたらと思います。
↑でもありますが、ウサフィーは戦闘に参加しなくてもいいので出てきてほしいですね。


バグ?になるかわかりませんが、4つ目(?)の街で後半に買える武具を売っている店がありますが、町側は下り階段、店側も下り階段になっています。
ゲームに支障あるものでもないのですが、一応報告。

No title

超ニアミス(笑)

ウサフィは初心者救済用(今時RPGやったことがない人はいないでしょうが)の隠れキャラとかですかね?
後、今作でいうところのゲームオーバーのヒントくれるキャラとか。

個人的にレイナシリーズであとがき的要素を入れてルイーダで作ったけどそのあとトンと出番のないネコと掛け合い漫才的させるとか。はどうでしょう?

No title

>すがりさん
複数姦は面白そうですよね( ´ω`)
次回作ではわかりませんがいつか侵略モノみたいな作品を
一本作って複数姦メインでやってみたいとも考えてます。
ギャグパートとかは次回でも取り入れていきたいですね。
ウサフィはバランスブレイカーなので戦闘以外で参加でしょうかw
あと不具合報告ありがとうございます。
結構目立つ所なのに全然気づきませんでした(⌒▽⌒;)
次のバージョンで修正させて頂きますね。

>超ニアミス(笑)
ニアミスという事でレスを再投稿しますw
ウサフィに関してはどういった登場をさせるかまではまだ未定です。
多分ヒント役みたいな感じになるとは思いますが…
あとルイーダのヒミツ日記で一度だけ出てきた金色猫ですが
彼もまた何らかの形で出したいと思ってます。
本当は今回登場させたかったのですが時間的に無理でした(⌒▽⌒;)

No title

更新お疲れ様です
お、ついに古びた鍵、スポンジ、魔眼石が火を吹く時がきましたか
凄く楽しみにしながら待ちますw
前も書いた気がしますがエロRPGでレイナさんみたいな主人公は珍しいので大変お気に入りとなりました
アプデ楽しみにしてますが適度にお休みをとってくださいね

No title

>whさん
どもどもです、火を吹く…かどうかはわかりませんが
ようやく使い道の無かったアイテムが日の目を見そうですw
エロRPGでは確かにレイナみたいなキャラは意外といませんよね。
どちらかといえば明るく活発な感じのヒロインが主流な気がしますが
そういったキャラの方が性格や感情を表現しやすいのかもしれません(゚ω゚ )
制作は適度にダラダラしつつ頑張ります、ありがとうございます!( ´ ▽` )ノ

No title

whさん>
確かにいませんよね。
でも、ああいう主人公がエロいことされて、エロいこと大好きになって、エロい事おねだりするような感じが好きですね。
金色猫作品ではルイーダの秘密日記はストライクでしたね。
レイナはその辺まだ堕ち切っていない部分が良いのですが、個人的にはシーンによってはそういうのも欲しかったところですね。

No title

>すがりさん
ルイーダさんもそうですが普段はクールで強気なお姉さんが…
というのがギャップがあっていいんですよね。
次にこういうタイプのヒロインで作品を作る場合は
堕ち切ったその後の展開等も描いていきたいです( ´ω`)

No title

二月に入ってから、出勤前と帰宅後にココをチェックして更新されていないことにガッカリ・・・。
なんという焦らしプレイ(笑)。

No title

>すがりさん
予定よりやや作業が遅れていますが土曜辺りには
温泉イベントを追加したVer2.0の差し替え申請を行います。
今少しだけお待ちください~(・ω・)ノ

レイナ

レイナ最高でした!
次作もRPG是非期待してます

No title

そういえばそろそろ2月上旬も終わりですが、新作の方はどんな感じですかね?催促じゃなくて好奇心で聞いてみました

No title

>マーサさん
どうもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
制作に少し時間がかかりますので間にCG集等の作品を挟みますが
その次にRPG第二弾を予定しております~。

>滑さん
そうですね次回はCG集でその次にRPGという感じでしょうか。
どちらも新規のオリキャラで行くつもりですが
まだ予定ですので色々と変更する可能性もあります。
まずは下旬にCG集の詳細をお知らせしますのでしばしお待ちを~( ´ ▽` )ノ

No title

双海まさき様>
更新日がわかったらわかったで悶々とする日々が(笑)。
次回作はレイナ2ではないんですね。
次回作は遊びも入れてほしいなと思います。
シーンによっては今まで扱っていないジャンルのシーンを入れるとか・・・。
(物語と関係ないエロシーンで、TSとか催眠とか)
調教系のアドベンチャーやシミュレーションは難しいですがRPGってそういう自由な幅があると思うので。
(不評だったらそのジャンルはやめればいし(笑))

No title

>すがりさん
黒麗のレイナの続編もいずれ作る予定ですが、次回作は
レイナとは少し異なる王道に近いエロRPGになります(多分)
どういったジャンルのシーンを採用するかなどはまだそこまで
制作が進んでないので未定なのですが、今までに扱って無いジャンルを
取り入れるのはいいかもしれませんね( ´ω`)

No title

双海まさき様>
王道エロRPG・・・・。
ということはサークル初(少なくともDL販売分)の男主役タイプかな??
今から楽しみです。
もちろん、CG集も楽しみにしています。

No title

遅いですがプレイさせていただきました
せっかくのエロ鎧なのに即ぬがしが残念だったなぁと
侵蝕度上がらないとエロイベント発生しないので後半に集中しちゃうのが残念 街ごとにイベント配置してどんどんエロくなっていくってのが見てみたいです
以上ちょっとした不満点でした
次回作の製作頑張ってください

No title

>すがりさん
自分としては「王道エロRPG」といえば女主人公の売春モノ…
という偏ったイメージがありますが男が主役でも面白いですね。
エロはパートナーのヒロインに任せるという事でw
しかし今のところその辺りはどうなるかまだ未定です。
CG集も頑張って作りますよ~( ´ ▽` )ノ

>もすさん
どうもですプレイ&ご感想ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
元々の鎧の露出が高いだけに即脱がしになってしまいましたね。
次回作ではもう少しその辺りも考慮していきます。
エロイベントが後半に集中しているというのは自分でも思った事ですので
これも次回作ではストーリー全体にかけてバランス良く配置させたいと思ってます。
次回作も頑張って作りま~すノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)