FC2ブログ

10月8日のこと

約一ヶ月ぶりの更新でございます。
長らく放置してしまい申し訳ございませんでした。

私的な事なのですが9月は非常にいろいろありまして
ほとんど更新できずだったのですが今回からまたペースを
以前のように戻していきたいと思います。

作業も何とか進めておりましたが以前にも触れたように
予定よりは完成が遅れそうです。
とはいえ大幅に遅くなるという事はありませんので
今月中には正式な完成日のメドをお伝えします。
遅れた分は完成度を上げて良い作品にしますので
今少しだけお待ちください><

また次回以降の更新ではサンプルCG等も
少しずつ紹介していきます。

そしてお友達サークルwnさんの新作紹介です。

やはりビッチで綺麗なお姉さんはいいですね。
自分もビッチなお姉さん(彩音さんとか)で新作作りたいですが
今は他の作品に気を取られたりしないで頑張ってレイナを完成させます。



コメント

ヾ(・ω・ )ノ

お疲れ様です~

更新があるか毎日チェックしてましたw
新作非常に心待ちにしてますが、体調などを崩さぬようがんばってくだされー

No title

お久です
更新があると安心しますw

No title

お疲れです。楽しみにして待ってます

No title

>がぽさん
毎日チェックありがとうございます。
更新の内容が伴っていないので非常に恐縮なのですが…w
体調を崩しやすい時期ですが同時に涼しくて作業しやすい
時期でもありますので気合入れて制作を進めていきたいですね( ´ω`)=3

>whさん
どうもですこちらこそお久しぶりです( ´ ▽` )ノ
9月はほとんど更新できずでしたがここから
徐々にペースを元に戻していこうと思います。

>oooさん
どうもありがとうございます、期待に添える作品になるよう
頑張って制作進めていきます( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)