FC2ブログ

7月21日のこと

作品の感想・コメントなど下さった方ありがとうございました。

堕ち母物語の追加分もありがたいことに好評でした。
作品のジャンルや形式を問わず、今回のような発売後のアップデートは
これからもやっていこうと考えてます( ´ω`)

あとハッピーエンドのSSが良かったという意見を多く頂きました。
寝取られ作品はバッドエンドが定番なので、あくまでおまけという形で
付属したものですが喜んでもらえたようでよかったです。
つーか、基本どんな作品でもハッピーエンドの方が私は好きです(゚ω゚ )
今後NTRを作る際にはマルチエンドでハッピーエンドにもCGを付けて、
という方式にしていこうと思ってます。

あと制作中のRPG黒麗のレイナですが体験版公開は予定より遅れます。
現在少し体調を崩しておりまして、制作の進行が滞ってます(´;ω;`)ブワッ
精密検査の結果では大きな異常はなかったようですので
早ければ来週末、遅くても再来週には予告と一緒に
体験版を申請できるようにしたいと思ってます。

申し訳ありませんが今少しだけお待ちくださいませ~(・ω・)ノ

追記よりコメント返信です


>堕ち母物語最高でした。追加分もよかったです。

ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです!
今後の作品でも追加はやっていくつもりです。
おまけは多い方がいい…(゚ω゚ )

>玄武さん

実は孕みCGはハッピーエンドのものとして使う事も考えてました。
ただ「NTRはバッドエンドでないと」という意見も多く頂いていたので
今回はああいう形で収めることにしました。
今後はハッピーエンドにもちゃんとCGを付けて表現したいですね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)