FC2ブログ

7月7日のこと

新作の発売から約一週間が経ちました。
ご購入下さった方々、改めてありがとうございます( ´ ▽` )ノ
とりあえずは今後の制作予定をば。

まず来週中に堕ち母物語のアップデートを行います。
内容としては基本CGと台詞付き差分の追加です。
孕ませCGが欲しいというご意見を多く頂きましたので
差分としてそれも追加します。
アップデートが終了次第、他の販売サイトにも登録予定です。

再来週には黒麗のレイナの予告と体験版を出します。
こちらは物語のオープニングから最初のダンジョンクリア
までを収録する予定です。

あと前回拍手ボタンについて触れましたが
短い間に結構な人数の方に拍手頂きました。
どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ
拍手は管理人のテンションを上げるためのボタンです。(多分)
記事やイラストを見ていいな~と思われたり、
何となく気が向いたらポチっと押して頂ければ嬉しいです。

そしてお友達サークルの新作紹介
凶暴情緒帯さんの「トランプクエスト3・カードバトル」です。

今、デジ同人ではツクール産のRPGゲームが勢いありますが
こういうオリジナリティのあるゲーム作品は目を引いていいですね。
3といえばやはり女戦士…(゚ω゚ )

追記よりコメント返信です


>がっぽさん

ホークブリザードは私も好きですよ~、かっこいいです( ´ω`)
ただ見た目に反してランク低めで使いづらいのが…
個人的にはテリー3Dに出てきた女豹魔戦士さんが超一押しです。
エロいから(・ω・)ノ



コメント

No title

堕ち母物語DLさせてもらいました!
最後のSSはとても気に入りました!!
寝取られ物だとヒロインが簡単に心変わりすることが多く不満だったので
今回のような終わり方は選択制でもいいので今後も続けて欲しいです。
この様な素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました!

No title

>2012-07-08 03:18の方
作品のご購入&ご感想ありがとうございます!
寝取られはヒロインが他の男にあっさりと心変わりして
ヘタレな主人公がへこんで終わり、というのが通例ですよね( ̄△ ̄;)
いくら作中でヒロインの魅力を語っても最後には嫌な女になってしまい台無し…
といった感じで自分もそういう終わり方には不満がありました。
なのでこういう終わり方があってもいいだろうと
今回はおまけとしてハッピーエンドのSSを書いてみた次第です。
自分でも気に入っている終わり方なのでそう言って頂けると嬉しいです(⌒∇⌒)ノ
寝取られ物は今後も作る機会がありそうですが、
その際はハッピーとバッドの両エンドを選択制で実装していきますので~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)