FC2ブログ

4月14日のこと

あっという間に温かくなって桜もピークを過ぎてしまいました。
しかし、遅咲きの八重桜というのがあちこちで咲き始めてますので
まだもうしばらくは目にすることができそうです。
やはり桜はいい!

話は変わりまして、
CG集発売から何日か経ちまして今回もいろいろと感想など頂きました。
送ってくれた方々本当にありがとうございますm(_ _)m

中でも細かくサービスの値段を設定してあるのが面白い
という意見をいくつか頂きました。
最初は適当ながらも、自分で高いと思う金額を設定していたのですが、
ネットで実際の店の料金を調べてみて驚きました。
こ、こんなに高いとは…(汗)
ということで登録直前に料金設定し直しました。
2次元が3次元に負けるわけには…w

要望的なところでは

○もう少し胸の辺りを露出させて欲しかった
○子ビアンカと比べて体のラインに変化が欲しかった
○柄物の水着があればもっとよかった
○もっと巨乳さんを描いて欲しい

などがありました。
これらの意見も参考にして次回作につなげていきたいです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)