FC2ブログ

6月1日のこと

あっという間に6月です。

まあそれはおいといてテリー3Dどこの店でも売り切れで驚きました。
とりあえず4件目のゲームショップでゲットしましたが
リメイクなのにこれだけ人気があるのはさすがですな。

そしてCG集のサンプルをペタリ。
tuma2_sample.jpg

キャラは新妻寝取られ物語の渚さんです。
デザインが非常に気に入っておりまして
もう一度描きた~いということで再度登場です。
内容は旦那の上司にいろいろされて…という感じですかね。
あまり深く考えずストレートな内容にするつもりです。
完成は今月の下旬を予定してます。
黒麗のレイナの体験版もCG集のすぐあとに公開します。

追記よりコメント返信です

>DQモンスターズといえば、黒髪ツインテールで男言葉で
>ツンデレロリのサンチちゃんだと思うのですよ…!

そんな素敵キャラがいるのか!と「ドラクエ サンチ」で
画像検索したら案の定サンチョばかりでてきましたよ。
GB版をやったことが無いので3DS版でも登場する事を
期待しつつプレイしております

>ビキニアーマー大好きなので期待しています。
>モンスター姦や触手などはあるのでしょうか?

それはもちろんありますよ~。
モンスター姦は触手・スライム・オーク・ゴブリンetcです。
完成はまだ少し先ですが気長に期待して待ってて下さい


コメント

No title

お疲れ様です(`・ω・´)シャキーン
若妻さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
やはり若妻さんはいいですね

No title

まいどどうもですmamoさん、お疲れ様です。
若妻さんいいですよね。
しかし個人的には30過ぎの色気ある人妻も好きでして、
そのおかげで現在少し迷走中です(・ω・)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)