FC2ブログ

2月3日のこと

ついこの前に年が明けたと思ったらもう二月ですよ。
なんというか一月は過ぎるのが早すぎるような… ( 'д')

週明けにもう一度更新しますので、
とりあえず今回は駄文とコメント返信だけで。

ということで追記より拍手コメント返信です

>音坂ころころさん

どもども、音坂さん。
なんかドヤ顔で上手いこと言ってるようなそうでもないような…(゚ω゚ )
今回はふとした思いつきで漫画風にしてみたのですが
喜んでもらえたみたいで何よりです( ´ ▽` )ノ
しかしやっぱり漫画は難しいですワァ。
特にコマ割が単調になりがちでして…
複数のページで一つの話を描くとなると厳しいですねぇ。
もっと修行しなければ。
彩音さんもキャラはそのままで髪型とかもう少し違った感じに
アレンジしてみようかなといろいろ考えてます。
いつか誰もが萌える様な究極の彩音さんを描けるようになりたい( ´ω`)=3

>女性上位シチュはいいなぁロリ上位も見てみたいです

ロリ上位というと上から乗って責められる感じでしょうかw
気の強いひんぬー娘に罵られるのも大いにありですな


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)