FC2ブログ

1月8日のこと

年末年始かなりダ~ラダラしてました。
そしたらいつの間にか年明けから一週間経っておりました。
恐ろしい事ですブヒ。

今後、更新間隔は一週間に一回程度にしようと思います。
3,4日に一回だと駄文での更新が多くなる上に、
正直あまり書くことががが…(; ̄Д ̄)
その代わり更新の際にはできる限り何らかのイラストか、
作品情報を載せるようにしていきます。

あといつの間にやらこのサイトも20万ヒットを越えておりました。
気付けば開設からももうすぐ3年、本当にありがとうございます。
近々何らかのイラストをアップしたいと思いますので、
しばしお待ちを~ノシ

そして追記よりコメント返信です。

>音坂ころころさん
>おっぱい!…ごほんごほんっ、明けましておめでとうございます、
>今年も宜しくお願いします。去年は地震だけで半年があっと言う間に
>過ぎてしまったので、今年は穏やかに過ごせる一年になればと、
>柄にもなく初詣でお祈りしてしまいました。
(中略)
>RPGの作成とあっては長期戦を覚悟していますので、
>無理せずに頑張って下さいね。もちろん、彩音さんはいつでも待ってますし、
>今回のオリジナル娘さんや18号などのCG集でもどんと来いっ、ですので。

あけましておめでおっぱい、音坂さん!( ´ ▽` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年は地震と原発で暗い一年でしたねぇ。
私も初詣で穏やかな一年とエルフの嫁を祈願してまいりました。
そして黒髪娘さん褒めてくださってありがとうございます
今年はこういう今までに描いた事の無い感じのキャラも
どんどん描いていこうと思ってます。
勿論、おっぱいのサイズにはこだわりますぜ(*´Д`)
RPGもそろそろ情報を小出しにしていきたいです。
彩音さんの新作(多分ノベル)は作る予定が大有りですが、
時期としてはやっぱりRPGのあとになるでしょうか…。
今年中に出来ればと思っております。

>パンダもにうむさん
>明けましておめでとうございます&お久しぶりです( ´?`)ノ
>顔だけ見ると黒髪で清楚な感じなのに、エロエロおっぱいビキニだなんて…
>良いお年玉ありがとうございます(*´Д`)
>次作のRPGにもこんな黒髪巫女さん出たらいいな~
>世界観会わなそうだけど(;´∀`)

おお~おひさしです、パンダもにうむさん!
去年はいろいろとコメント頂きまして本当にありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽` )ノ
一見清楚で実はエロいっていうのは王道の一つですよね。
どんなジャンルでも「ギャップ」を見せるっていうのは
やはり重要なんでしょうねぇ。
RPGのヒロインは黒髪娘になる予定ですが、ファンタジー
なので巫女さんの登場予定は今のところ微妙で…^^;
でもせっかくなのでサイトの落書きなんかでまた
黒髪水着エロ巫女さんを描きたいと思います( ´ω`)

>ナベデンさん(コメント非公開)

どうもですはじめまして? でしょうか、ナベデンさん。
通りすがりにコメントありがとうございます。
サンクスおっぱい!( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)