FC2ブログ

12月31日のこと

いつの間にやら大晦日。
あっという間に2011年も終わりです。

今年一年サイトを見に来てくださった方、
メールやコメントを下さった方、どうもありがとうございました。
絵の更新がほとんど出来なかったのが残念無念。

しかし振り返ってみると今年は本当にいろいろあった年でした。
個人的にも今ひとつパッとしない一年だったので
来年はもっと積極的に攻める年にしたいです。
攻めるだけでなく結果も大事ですが~(; ̄Д ̄)

ま、何はともあれ一年お疲れ様でした。
年始は少しゆっくりしたいです。
でわでわ皆さんどうぞ良いお年を!( ´ ▽` )ノ

追記より拍手コメント返信です

>音坂ころころさん
>メリークリスマス!そして、メリークリスマス!
>…もう終わりますが、ケーキも食べちゃったので一応は。
>スランプですか、十分にちゃんとしたエロ絵でしたが…
>やはり描いている本人には納得いかない部分が見えるんでしょうね…。
>ルイーダさん補正があるとはいえ、右の乳房の影に違和感を感じた以外は
>素直にエロいと思ったので、もう一度エロかった事を強調しておきます。
>……俺、夜になったらルイーダさんを呼ぶんだ。

どうもです、メリクリ! メリクリ!
といっても一週間前に終わってしまいました…
スランプとか「上手く描けねぇ…」といった問題は
おっしゃるように描き手が納得するかどうかなんでしょうね。
一年に一度はそういった悩ましい期間が訪れるのです…(-_-)ウーム

ルイーダさんエロかったですか、ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
基本ルイーダさんは夜になると真価を発揮する女性だと(ry
おっぱいの描き方については常に試行錯誤してますので
今回はちと違和感があったかもしれません。
もっと他の人のイラストを見て精進しま~す( ゚∀゚)o彡゚
そして今年も色々とコメント下さってどうもありがとうございました。
音坂さんもどうぞ良いお年を!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)