FC2ブログ

12月12日のこと

この三日間は作業を中断してモンハンをやっておりました。
モンハンは去年の年末にもPSPのやつを購入したのですが…
残念ながらやはり私には今ひとつ合わないみたいでした(⌒▽⌒;)

なんというかこれはモンスターを狩ったり資材を集めたりと、
派手なアクション以上に作業的な要素が非常に強いゲームですね。
ビジュアルも綺麗でモンスターも迫力があっていいのですが
個人的にはもっと地球防衛軍のような爽快感がほしかったです。

特に大型モンスターの全然倒れねぇこと( ´ω`)=3
斬っても斬ってもなかなかやられてくれません。
私の周りでも思いっきりハマってる人と全くハマってない人とで
二極化しているので、意外と人を選ぶゲームなのかもしれませんね。

つーことでモンハンタイムは終了。
明日からまた作業を頑張りますワァ。


コメント

No title

こんにちわ(≧∇≦)ノ彡
そんなふたみさんにおススメしたいゲームが
山ほどありますが
他機種なので何とも書きづらい(´・ω・`)
もし買ったらフレンド登録して一緒にやりたいです!

No title

こんばんは、mamoさん( ´ ▽` )ノ
最近のゲームはクリアまでに時間がかかるものが多いですね。
正直もう少し没頭できる時間があればと…
他機種というとPS3とかでしょうか?
地球防衛軍4が発売してくれれば購入するのですがw
私も一度mamoさんと対戦とかやってみたいです( ´ω`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)