FC2ブログ

11月29日のこと

年末にかけていろいろ注目のゲームタイトルが発売されますな( ´ω`)

私も先月になってようやく3DSを購入したので
とりあえずはマリオカート7とモンハン3Gの2つを予約しました。
他にも気になるソフトがいくつかあるのですが、とりあえず保留。
というかこれだけラインナップが充実してると逆に
お互いに潰し合ってしまうような気もするんですが(゚ω゚ )

次回作はまだまだモンスターグラフィックの製作中。
モンハンが出るまでにザコモンスターは一通り仕上げたい…
という希望的観測。

あと最近はメールの不着が目立つようです。
こちらに送って頂いたメールには2,3日程で返信していますので、
なかなか返事が来ないという方はコメント欄か拍手コメントにて
ご連絡頂けると幸いです。

追記よりコメント返信です

>セルがアップを始めました(ぶるぁ

吸収されて体内であんな事やこんな事を…という妄想は
大人になった今、どうしても考えざるを得ないです ( ゚∀゚)ウフフーフ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)