FC2ブログ

11月19日のこと

前にも書きましたがRPGの製作は結構長くなりそうです。
情報を小出しにしたり、サイトの更新間隔を短くして
テンションの維持を図りたいと思います。
うむ、それがいい。

ただ、一つの作品を長い期間作っているとダレてしまうので
場合によっては合間にCG集を一つ挟むのもいいかな~と。
でもそうすると余計にRPGの制作期間が長くなるような気も…( 'д')

あと天空の王妃・堕は登録した全てのサイトで販売開始となりました。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽` )ノ

追記よりコメント返信です

>パンダもにうむさん
>まいどです( ゜∀゜)ノ
>あの5の世界観でブレザーとか……スバラシイ(*´∀`)
>どんだけ経験値を積めば、その発想Lvに達することができ
>るんですか?

まいどよろしゅう、パンダもにうむさん( ´ ▽` )ノ
この程度の妄想はある程度の変態…
いや、オタク暦を重ねれば自然と出てくるものですよ(笑)
というかドラクエで学園モノっていうのは発想として結構あると思うのです。
私個人としてはこういうの描こうと思ったきっかけはドラクエ9でした。
エルシオン学院なる施設が出てきたときに
「ああ、やっぱりドラクエの世界でも学校あるんだな~」と。
DQ学園ものCG集なんかも面白いかもしれませんね( ´ω`)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)