FC2ブログ

11月13日のこと

「天空の王妃・堕」下記のサイトにて発売中です。


商業・同人ダウンロード販売
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック


DLsiteでコメント等下さった方、どうもありがとうございました。
評価やコメントはいつも非常に励みになっております!
が、しかし…
今回またしてもDLsiteの王冠を取り逃してしまいました。
およよ~い、およよよ~い…(ノД`)・゜・。

ま、それは置いといて(/_・)/
今回は初めてDMMとデジケットよりも発売日が遅くなったので
そこにも原因があるかな~、と自分を慰めております。
全部あわせたDL数と評価は良いので前回のようなダメージは無いです。
多分…(ノД`)・゜・。

というか、うちは毎回CG集よりもノベルの方が評価がいいんですよねぇ。
これからは基本CG10枚弱で音声付のショートノベルみたいなのを
メインに作っていくのもいいかなと思ってます。
そのくらいのボリュームだと値段も1000円くらいに抑えられるので
お手軽感もあると思うのですがどうでしょうか?(゚ω゚ )

そして次回はいよいよRPGを作ります。
ヒロインは以前に紹介した金髪エルフのセシリアさん…
ではなく他のキャラになると思います。
どうも金髪とピンクに偏りすぎてる感があるので、
今までに描いたことの無い感じのキャラを開拓します。
既にイメージは出来てますので、近いうちにデザインを
お見せできればと思ってます。

追記よりコメント返信です

>パンダもにうむさん

まいどーです、パンダもにうむさん( ´ ▽` )ノ
荒ぶるコメントどうもありがとうございました。
非常に楽しく読ませていただきましたw
で、ご希望通り今回はコメント非公開ということで…(☆д・)

NTR作品は仰るとおりヒロインの「落差」がポイントなのでしょうね。
そう考えるとおとなしい感じよりも強気な娘さんの方が
寝取られには向いてるのかもしれません、グヘヘヘ…
ともあれ楽しんでいただけたみたいで嬉しいです( ´ω`)
おかげさまで次回作へのモチベーションも上がりました!
勿論これからも着衣メインで行きますですよ。
そう、着エロこそが俺のジャスティス…

>琥珀翠紅さん
新作完成&発売おめでとうございます~。
今回は結構難産だったのではないでしょうか?
無事にリリース出来て一安心と言った感じだと思います。
でも、きちんと「売り物」を作られる双海さんはホントにすごいなーと
尊敬します。琥珀なんか、自己満足のための小説作りも難産続きで全く
進まないものですから…orz 早速次回作、なのかもしれませんが、
また良いクオリティの物を産み出してくださいね。応援しています。
PS.双海さん、東京に来られることってありますか?
琥珀は埼玉なのですが、もし関東ご訪問の時、
お会いしてDQ談義に花を咲かせられたら楽しいな~と思いまして。
そのあたりのこともまた、機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。


どもども琥珀さん、いつもありがとうございます。
「今回は…」といいますか「今回も」難産でしたw
もう少しすんなりと出来てくれればと…思うのですがなかなか。
それが趣味であれなんであれ、ものづくりは難しいものだと思ってますが、
自分は作品に対して「売り物」っていう意識はかなりありますね~。
お金を払って見てくれている、っていうのを常に意識して作ってますから
それだけに購入後のユーザーさんの評価とかはすごく気になります。
次回作は時間がかかるだけに既に製作に入っております。
金色猫の最高傑作になるような作品にしたいので
いつもの3倍増しで気合入れて作ってます(;゚∀゚)A=3

そして私も機会があればぜひ琥珀さんとDQ談義したいと思っております( ´ω`)
今年は東京に行く予定は今のところ無いのですが、
来年の夏ごろにはもしかするとそういう機会があるかもしれません。
まだ予定なので何ともいえないのですが、もし行くことになれば是非一度
お顔合わせできればと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)