FC2ブログ

10月9日のこと

10月になりました。
最近あまりにも更新ペースが長過ぎるので、一度テコ入れする感じで
一週間に一回は駄文だけでも更新していこうと思います。
うむ、それがいい。

そして発売から間が空きましたがお友達サークルの新作紹介


凶暴情緒帯さんは定番のDOAモノですね~。
というかボリュームがすごい。
あと白ビキニ…(*´Д`)


りらくかんさんはKOFのヴァネッサNTRモノ。
つい最近知ったキャラなんですが設定がドストライクでした。
やはり強い女性はいいですね。

さて他のサークルさんの紹介ばかりしてる場合じゃねぇ、
ということでうちの次回作も完成に向けて追い込み中…
なのですがここにきてやや製作に遅れが( 'д')
予定では今週中に声優さんに依頼を済ませているはずだったのですが、
まだシナリオが全部まとまってません。
うむむ…

追記よりコメント返信です

>ぱんだもにうむさん
>おおぅ、髪を解いたビアンカってあまり見ないので新鮮ですね。
>これはアレですか、ダンナには見せたことない姿を、
>浮気相手には見せちゃうってやつですかい?
>そしてエロ水着でフロとか…さすがわかってらっしゃる。
>もー完成が更に楽しみになってきました( ゚∀゚)o彡

お久しぶりです、ぱんだもにうむさん( ´ ▽` )ノ
ビアンカはよく髪型が地味と言われてますからね~。
しかし髪留めを解けば大変エロエロしくなると思うのです。
シチュエーションはほぼおっしゃるとおりですw
エロ水着はいつもと少し違ったものをと思いましたが、
結局今回もオーソドックスなものに落ち着きました。
思い返せばうちの作品では毎回水着とフロが出てきてますなw


コメント

No title

ども、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
また紹介してもらっちゃってどうもです!
新作のほう、大変そうですね
シナリオ考えるの難しいですよね・・
がんがってください(`・ω・´)シャキーン

No title

どもです いまるさん、お疲れ様です!
作品紹介どういたしまして~( ´ ▽` )ノ
こちらこそいつも紹介してもらってありがとうございますw
そして毎度のことながら作品作りは大変です(⌒▽⌒;)
シナリオは会話文はそうでもないのですが、
地の文を考えるのに非常に時間がかかりますね。
状況の説明を簡潔にまとめるのが難しくて、
普段からもっと本を読むべきだなぁと痛感しております。
なんだかんだでもうちょいなので製作頑張りま~すノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)