FC2ブログ

9月29日のこと

実に一ヶ月ぶりの更新です。
長らく放置してしまい申し訳ありませんでした(; ̄Д ̄)

bia_sam1.jpg

で、次回作よりサンプルを一枚。
今回はこんな感じで4枚ほど髪をほどいたビアンカを描いてます。
ビアンカは普段の髪型は少々地味ですが、
その分髪をほどくと大変エロくなると妄想しております。
以前に天空の王妃でも一枚だけ描きましたがお気に入りです( ´ω`)

製作状況ですがこの一ヶ月、CGを線画段階から描き直したりしてました。
ようやくほぼ全てのCGパートが終了しまして、
あとはシナリオを書き上げたら声優さんにボイスの依頼、
ボイスが納品されたらそれを組み込んで祝・完成となります。
来月の発売目指してあと一息頑張りま~す( ゚∀゚)o彡゚

追記よりコメント返信です
>ぼーたかさん
>ツイッターでも見かけず、ブログも更新されてなかったので
>とても心配しておりました。お忙しいようですがお元気でなによりです

どうもです、ぼーたかさん。
いろいろご心配をおかけしてしまい申し訳ございません!
8月からちょっといろいろありましてツイッターも一ヶ月ほど休止しておりました。
これからは駄文だけでもいいのでもう少し頻繁に更新しようと思ってます^^;

>琥珀翠紅さん
>おはこーん!!琥珀です♪
>メッセージの返信時、公開するのは問題ありませんので、
>よろしくお願いいたします~。作品ですが、なかなか自分や楽しみに
>してくださる方の思惑通りには進まないものですよね…。
>琥珀も自分のイラストがどうも変わり映えせず、絵柄に飽きてしまって
>いる感じもあって、なかなか作品としての物に仕上がりませんorz 
>ま、自分の場合、まだ肝心のマイPCが製作出来ていないと言った
>ローカルな問題があったりもするのですが。
>ただいま製作中の作品、頑張ってくださいです。

おはこんです琥珀さん、いつもコメントありがとうございます!
返信の際のメッセージ公開は他のブログだと普通にやってることなのですが、
うちは今までその辺が曖昧だったので前回一応お断りを入れておきました。
作品に関しては製作ペースをもう少し早くしなければと思ってます。
一ヶ月に一本CG集を作っていた頃の私はどこへ逝ってしまったのかしら…(´・ω・`)
絵柄に関してもマンネリにならないように試行錯誤して良くしていきたいですナァ…
と、言うはやすしなのですがなかなかw
今はとにかく次回作の製作に勤しみつつ、
琥珀さんのマイPCが早く誕生することを祈っております~ノシ

>LRさん
>もう一ヶ月も更新がありませんが、お体を悪くされたり、
>あるいは何かプライベートなどで大変なことがあったのでしょうか。
>もしそうであれば、無理はせずにゆっくりとその問題を解決することに
>尽力してください。一ファンとして、双海さんの新作を待っております。

どうもですおひさしぶりです、LRさん。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
プライベートで少しごたごたしてはいましたが身体は大丈夫です。
いろいろと気にしてくださってありがとうございます!
現在は完成に向けて最後の追い込み…の一歩手前くらいに入っておりますw
来月には新作をお見せできると思いますので今しばらくお待ちを!( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)