FC2ブログ

7月25日のこと

次回作もそもそと作っております。

初めはルイーダノベルと同じくルートを3つ作る予定でしたが、
現在は和姦NTRルート一本に絞って作っております。

当初のままだと全体のボリュームが大きくなりすぎて
完成までにかなり時間がかかりそうだったのと、
3つに分割すると各ルートが中途半端に短くなってしまうので。
ボイスをお願いする声優さんもそろそろ決めないといかんです(;゚∀゚)A=3

そして拍手・コメントいつもありがとうございます。
頂くたびに励みになってテンション上がります( ´ ▽` )ノ

ということで追記よりコメント返信です

>パンダもにうむさん
黒ストいいですよね!(挨拶)
寝取り男はオリジナルです。
ルドマンとかピピンといった原作キャラの場合、
人によっては既存のイメージと違いすぎて今ひとつ話に
入り込めない人もいるんじゃないかな~と(-_-)ウーム…
というかピピンって小説設定だとビアンカと知り合いだったんですね
読んだこと無いので知りませんでした(⌒▽⌒;)
それ以前にピピンを一度もパーティーに入れたことがな(ry
挫折されたというNTRノベルも気になるところですw
ちなみにBMGの太ももは原作よりアニメの方が素晴らしいです。
色もついてますからね!( ゚∀゚)o彡゚

>隙間に入り込む触手がエロい…?しかもモザイク要らずで二度おいしい(?)
やはり触手は隙間に入り込んでナンボですよね。
二度おいしいかどうかはわかりませんが、
無理に見せたりするよりは敢えて隠した方がエロいような気がします(*´Д`)ハァハァ…

>琥珀翠紅さん
ども、おはこんです!( ´ ▽` )ノ
作品のリリースは出来るだけコンスタントに…と思うのですが
作りながらあれやこれやと試行錯誤してると予定より時間がかかってしまいます
琥珀さんもスランプ真っ最中なようで、やっぱり創作はまずアイデアが命ですから
それが思いつかないと何にもできないというのはありますねぇ
それにイラストと小説は全く別物ですから両方一度にというのは大変ですし、
そう考えるとイラスト一本に絞るというのはいいんじゃないでしょうか?
ドラクエ小説も完結されてましたし、イラストの更新も楽しみにしておりますノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)