FC2ブログ

7月4日のこと

「天使のいる宿」発売から数日が経ちました。
感想やコメントなど下さった方、どうもありがとうございます!
現在下記のサイトにて販売中です。


ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
商業・同人ダウンロード販売

評価や感想はいい感じに頂いておりまして、
いつもながらありがたいことです。
しかしDL数がいつもと比べてちょっと…ゴニョゴニョ
ということで追記より考察とコメント返信。

超反省祭り大開催です ワッショイ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)ワッショイ!

つーことで今回は反省する事ありまくりです。
見事にランキングの王冠も取り逃しましたしねぇw
マイナーなジャンル設定だとは自分でも思っておりましたが…(〃 ̄ω ̄〃)ウーム
精神的にしんどい事も重なってサイトの更新頻度も下がってましたし、
そういったグダグダ感が今回の結果にも出てしまったのかな~と…
言い訳終わり。

具体的な要因としては作品に今一つキャッチぃさが無かったのががが。
ジャンル選択もそうですが、もっと突き抜けた感じがないと。
そんなことは雪乃さんの被妄想生活で学んだはずなのにっ…ビクッビクン!

男性キャラの「げへへ」的なセリフといつものSSは
やっぱりあって欲しかったという意見を頂きました。
SSはあえて付けなかったのですがかなり需要があったみたいで少し意外でした。
次回からはちゃんと書こうと思います。

まあ、上にも書いたように今回はDL数が少し振るいませんでしたが、
それだけに得るものが非常に大きかったです。
つーか、自分の中で何かが吹っ切れました ( 'д')
今まで「売れる作品が全てではない」と思っていましたが
売れることを意識しないといい作品は出来ないんですよね。

ヒロインのリネットは他のオリキャラ同様すごく気に入ってますので
また何か別の作品で登場させたいです。いや、させます。
やっぱりオリキャラへの思い入れは特別なので。

次回作はオリジナルRPGかビアンカNTRノベルです。
もしかしたらもっと別の作品になるかもしれません。
いずれにせよ王道のジャンルでいきます。
近日中には決めたいと思いますのでご意見ありましたら是非!

あと「またタバサさんモノ作っておくれ」というリクをよく頂くのですが
ロリ2連発はちときついので次回では保留ということで…w
でもいずれ作ります。

以下コメント返信です

>とむすんさん
どもお久しぶりです、とむすんさん。
そしていつもありがとうございます!
どうすればより良い金髪を描けるか日々研究中です。

「もょもとクエスト」は私も購入しましたよ~。
いずれ作るであろうDQRPGの参考にとw
すごいボリュームがあって面白いですよね。
あとデイジーって密かに人気あるなぁと( ´ω`)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ビアンカもいいけどフローラも出して欲しいです
>前、ビアンカと一緒にちょろっと出ましたよね?

ご意見どうもありがとうございます!
夜の天空でビアンカと一緒にフローラも描きましたね~。
実は発売後に頂いた感想では「ビアンカだけでよかったんじゃね?」
というのが大半だったりしたのですが( ̄△ ̄;)
この辺はいたストの黒ーラがかなり影響してると思いますワァ。

でも人気投票を見てるとビアンカとフローラって
そんなに差が無かったりもしますしねぇ。
ビアンカノベルはストーリーの軸が出来上がってしまってますので
フローラを登場させられるかどうかはかなり微妙なのですが…(-_-)ウムム
ダメなら別の作品でなんとか登場できるようにしたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)