FC2ブログ

6月11日のこと

linnet.jpg

なんか前作の完成から自分でもびっくりするくらいダラダラしてました。
超反省。
ということで新作CG集のオリジナル貧乳娘のリネットさん。
内容は天空の宿屋のオリジナルリメイク…みたいな感じにするつもりでしたが、
それだと面白くないので変化をつけて娘モノです。
金髪貧乳娘に癒されたい紳士なお父さんは是非!( ´ ▽` )ノ
現在急ピッチで作業してますので完成まで今少しお待ちを~。

そしてお友達サークルの新作を紹介

 

凶暴情緒帯の「裏・DOA ~霞、くノ一悶獄絵巻&DOAサバイバル~」と
りらくかんの「マネージャーさん発情中」です。

両サークルとも製作ペースを守って完成させてるところがすごいですナァ~
うちと違って( ´ω`)=3プヒー

追記よりコメント返信です
>どんどんパッケージ版出してくれると有り難いです!
>やっぱりパッケージで持っておきたい古い人間ですので…。
>これからも応援してます。
応援ありがとうございます!
パッケージ版で持っておきたいという人は結構多いみたいですね。
私も気に入った作品はDL版と両方持ってたりしますのでw
これからも既存作品を含めてパッケージ化していきますよ~( ´ ▽` )ノ


コメント

No title

こんばんわ(^o^)
紹介記事どもどもです~
新作のほうはオリジナルですか(^o^)
うちもロリそろそろ描きたいです

No title

どもです、いまるさん。
今回は紹介がちと雑(?)ですみませんw
オリジナルはこれで4連続になりましたので次は
久々にドラクエにしようかな~と思ってます。
いまるさんのロリも楽しみにしておりますぜ!(゚∀゚)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)