FC2ブログ

4月4日のこと

CG集3作目「天空の宿屋 ~王女編~」完成しました。
ダウンロードサイトに順次登録中ですので、来週の金曜日(4月10日)には
販売開始になると思います。
今回も水着率、着たまま率が高いです。

まあ…それにしても毎回ひねりのないタイトルですねw
でも、個人的にDQ5作品には「天空」って単語を入れたいのです。
タイトルを見ても何の作品か判りやすいですし。

それと一作目のピンクの水着は今作でも描いてみました。
評判も良かったですし自分もかなり気に入ってますので
これからの作品でもちょくちょく出していこうかと思ってます。

>むぅ…早く販売開始になってほしいです。
>1作目のロリビアンカがツボだった自分にとって、
>シチュとか水着とかが似通っているこの3作目は期待度最高潮っす。
大まかなところは一作目と同様ですが、キャラの性格や設定、
その他の細かいところがいろいろと違っていたりします。
期待しててくださいませ!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)