FC2ブログ

5月14日のこと

ntrtuma_jaket.jpg

「新妻寝取られ物語」のパッケージ版が発売となりました。
全国の同人ショップ等で販売中で、ウェブ上の主な販売サイトは下記の通りです。


同人誌 通販 同人堂


販売店様への営業・製造流通等の業務はすべてアイ・スタジオ様に委託しています。

パッケージ版もこれで3本目となりました(;゚∀゚)A=3
ダウンロード版に比べて少ないですが、これからも増やしていきたいです。

追記よりコメント返信です
>音坂ころころさん
そうですね、私も黒とピンクだったらピンクを選びます( ´ω`)
絵柄は常に試行錯誤中でいろいろと試してますので、
ヒミツ日記のときとは少し変わってるかなと自分でも思います。
ただそれが良いか悪いかはなかなか自分では気付きにくいものでして…(;゚∀゚)=3
今回のように意見を言って頂けると参考になって非常にありがたいです。
ということでこれからもお気になさらずズバッと言ってやってくださいw
ロリジナルCG集も鋭意製作中ですぜ!

>肉さん
ピンクは実に官能的ですよね~。
でも海外では健全なんですね、知りませんでした。(理由にも納得
外国の方は絵に対する感性や捉え方も少し違ってますし、
そう考えるとピンクでエロスを感じない人もいるんでしょうねぇ。
私にとってピンクはエロ表現の切り札の一つだというに、ぐぬぬ…
まあ、切り札といいつつポンポン使ってたりしますがw
「ウサギ」だと可愛いというイメージ先行ですが、
「バニー」はエロ可愛いだと思ってます(*´Д`)ハァハァ…

>茄子さん
はい、現在製作中のオリジナルRPGは女主人公モノです( ´ω`)
4月9日にアップした金髪おっぱいエルフさんがそうです。
でも多分、もう一度細かいところを修正して描き直すと思います。
でも金髪とおっぱいに変更はありません(`・ω・´)キリッ!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)