FC2ブログ

4月11日のこと

まずはお友達サークルの新作紹介です。
いまるさんのサークル「りらくかん」の「若妻寝取られ記4」です( ゚∀゚)o彡゚



同人で黒髪のオリキャラはなかなか珍しいように思うのですが、
これまたなんとも色っぽい浴衣の人妻さんです。
自分もデジタルコミックというものを一度は描いてみたいと思うのですが、
実際にやってみるとなかなか…というかかなり難しいです。
漫画は絵を描くのとは全く別の作業ですね(-_-)ウーム

そしてGyutto.com同人誌コーナーの「白衣の天使特集」の中で
「彩音さんの看護日誌2」を取り上げて下さいました。
前作に引き続きありがとうございます!( ´ ▽` )ノ

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

彩音さんの寝取られモノを希望するコメントを結構頂きます。
作品の中でそれっぽいイベントシーンが一つ二つあるのですが、
どうもそのシーンが特に好評なようでしてw
RPGを完成させたら製作を考えてみようと思います。

追記より拍手コメント返信です
>蝉時雨さん
エルフモノでゴブリン・オークは基本ですよね(`・ω・´)キリッ
今回はファンタジーですからモンスター相手のHシーンも多いです。
スライムと触手も勿論ありますよ~。
というか私自身そういうジャンルは大好物です。
人間相手ではありえない状況を想像できますし、
見る側・作る側の両方から楽しめるジャンルですよね(*´Д`)ハァハァ…

>音坂ころころさん
どうもです、おっぱいエルフ!
いろいろお忙しい中コメントありがとうございます( ´ ▽` )ノ
太ももとおっぱい…いいですよね。
夢があるのはおっぱい、ロマンがあるのは太ももでしょうか。
オークやゴブリンには代理で頑張っていただきたいと思います。
夢とエロスのあるおっぱいを描き続けますよ~ノシ

>背後からおっぱいを揉まれつつ耳をしゃぶられて
>「ひぁっ!?耳はらめぇぇっ!」 …的な展開はありますかね?
>エルフの耳は性感帯なんですよ、多分
なるほど、耳責めとは失念しておりましたw
耳は性感帯…なのかどうかはわかりませんが、
弱い部分であることには間違いないでしょうね。
ええ、間違いありませんとも。
ということで耳責めも検討しますね~( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)