FC2ブログ

4月9日のこと

sesiria_tati.jpg

現在製作中のRPGより立ち絵を一枚。
金髪おっぱいエルフのセシリアさんです。
というか「おっぱいエルフ」という言葉を流行らせたい。

現在はマップを8割方作り終えて敵キャラのデザインをしています。
今まで女性キャラばっかりでモンスターとかの類を
ほとんど描いたことがなかったのでかなり苦戦してます。

でも、ゴブリンとオークは絶対に外せないので頑張ります。

作品の完成はまだまだ先になりますので
おそらく間に一つCG集をはさむと思います。
ロリにするか年上系にするか検討中です。

あと私事によりこれからしばらくは更新間隔が今まで以上に
空いたりするときがあるかと思います。
メールの返信なども少し遅くなるかもしれませんがどうかご容赦を~。

追記よりコメント返信です
>琥珀翠紅さん
ツクールのRPGはもちろん18禁ですよ~。
一般向けだと需要がほとんどありませんからw
というか「一般向け」なのに需要がないとはこれ如何に(-_-)ウムム…
そしてPCが壊れたということですが…(´・ω・`)
私の作品はそんなにあわてて買っていただかなくても~、
といいますかサンプルなど見て気に入ったやつがありましたら宜しくですw

自分も最近はほとんどの情報や娯楽成分は
PCで摂取しているだけに壊れるとかなり困りますね。
というか何より絵が掛けませんし(;゚∀゚)=3
創作に関しては途中まで描いて投げ出すという
悪癖が昔からあるので、これはどうにかしなければと思ってます。
琥珀さんも新作小説とドラクエ小説の続き頑張ってください~ノシ


コメント

No title

こんばんわ!
こりゃまたセクシーなエルフさんですね(;´Д`)ハァハァ
エルフといえば金髪ですね(´∇`)
RPGとか凄いです
こちらまだ余震でビクンビクンしてますが(´・ω・`)
テンション上がったり下がったりです
お互いがんばりましょう!

No title

>いまるさん
最近は絵を描かれる方が増えてるせいなのか
髪や肌の色もバラバラでいろんなエルフを見かけますが…
でもやっぱり金髪エルフが一番オーソドックスですよね~。
やっぱり基本にして王道だと思います(;´Д`)ハァハァ
この作品はRPGツクールを使って製作しているのですが
結構やることが多くて大変です(;゚∀゚)=3
無理のない範囲でテンション上げて頑張りませう!( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)