FC2ブログ

3月23日のこと

新妻寝取られ物語ですがおかげさまで好評です。
既に幾つかの感想とコメントも送って頂きました。
いつも本当にありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
頂いた感想等は今後の作品作りの参考にしたいと思います。

今回もいろいろと反省点があるので、後日まったりと語りたいと思います。
以前に言っていたサイトの開設はもう少し先にします。

また今作を含めて今後しばらくは作品の売上げの一部を
日本赤十字社を通して東北関東大震災の義援金にあてさせて頂きます。
金額の明示等は誤解を招く恐れがあるようですので行いません。
一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

追記より拍手コメント返信です
メールを下さった方には個別に返信させていただきました

>音坂ころころさん
どうもです、いつもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
停電もなんとか復旧した用で何よりです。
私も暗い気分になったときにはネット巡回などして
お馴染みの人たちの発言やらを見てほっとします。
話は変わって、渚は彩音さん同様限りなくFに近いEカップですw
でも今思えば別にFでも良かったかなと。
陸上のユニフォームはチアやブルマに比べるとマイナーですが、
シンプルな割に結構えっちぃと思うのです( ´ω`)
スポーティな巨乳さんと相性がよさそうなので隙を見てまた描くかも…
ちなみに彩音さんでならダメージの少ないNTRも出来そうな(ムムム…
そして誤字がありましたか、申し訳ありません!
毎回、誤字脱字は特に気をつけているのですががが( ̄口 ̄;)
もしよろしければ修正箇所をひっそりとお教え頂ければありがたいですw

>肉さん
どうもです、これまたいつもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
なるほど、いわれてみればあんな格好でうろつかれて
我慢してた義理の弟君はかなりの紳士ですね。
まあ、結局我慢できなかったようですがw(そして京極さんによろしくノシ
ボテは堕ちモノのラストを表現するにはもってこいなんですよね。
需要はかなりあるみたいで、よくリクエストをもらったります。
苦しそう(?)に見えるかもしれませんが実際は大丈夫ですのでご安心を( ゚∀゚)o彡゚



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)