FC2ブログ

3月15日のこと

nagisa_ntr.jpg

新作CG集「新妻寝取られ物語」完成となりました。
気づけばこれが金色猫の通算10作目のタイトルとなります。
長かったのか短かったのか…(;゚∀゚)=3

基本CGは12枚(差分49枚)でセリフ付差分66枚の計127枚です。
ストーリーはヒロインの渚(なぎさ)が新婚早々に夫の弟からいろいろされて
そのままいいように弄ばれて堕ちていくというものです。
一番最初の頃は催眠NTRといっておりましたが催眠の部分はカットしました。
というのも催眠にしてしまうとHシーンが和姦っぽくなってしまって
無理矢理感・ダーク感が薄れてしまうんですよね。
陵辱+ルイーダのヒミツ日記のような肉欲堕ちに近いです。
また同タイトルで意外と(?)好評だった孕ませもあります。
SSは彩音さん以来ずっと各シーンの導入部分だけ書いていたのですが、
今回は初期の作品に立ち返ってセリフ差分ごとのページに書いてます。

販売開始は土・日曜日辺りになると思います。
開始しましたらまた、このサイトでお知らせいたしますので~。

追記より拍手コメント返信です。
安否確認のメール等どうもありがとうございました。
知人の人たちともようやく全員連絡取れました。
>琥珀翠紅さん
イラストのご意見ありがとうございます!
いやいや、非常に参考になりました~。
去年は特に「大人っぽい顔」にハマっていた時期でもありまして
自分でも見直してみると確かにそうだなぁと(⌒▽⌒;)
ピクシブ・ツイッターのアイコンで使っているタヌキ5主人公は
デフォルメっぽく描いてみたのですが結構気に入ってます。
でもあんまり周りの人からは反応がないんですよねw

「目を大きく」「鼻の位置は上のほう」は子供顔の基本ですね。
一度、可愛い系の絵師の人達のイラストを練習でトレスしてみたのですが、
みんなその傾向が自分から見てかなり極端なんです。
本質がお姉さんスキーというのがあるだけに子供顔のロリを描くには
かなり意識してやらないとダメなのかもしれません(-_-)ウーム

>ドラクエ系最高っす!このシチュも大好物ですよおおお の方
おおう、ありがとうございます! 私もこういうシチュは大好物です!
やはりどちらかといえばタバサさんはいじめたい!
そして子ビアンカにはいじめられたい!w

>とむすんさん
私も同じく子供の頃に阪神大震災を経験して実家を失いましたが
家族がみんな無事だったのが不幸中の幸いでした。
今回の地震は範囲が広いので地域によって揺れの大きさはかなり異なる
みたいですが、おっしゃるとり津波での被害が大きいですね。
自分の周囲はほとんど揺れなかったのですが
ネットやニュースを見ていてかなり不安になってます(´・ω・`)
正直みんなと絡んでいるときが一番落ち着きますので、とむすんさんも
ツイッターやこのサイトなどで絡んでやってくださいませ~。
うちも変に萎縮したりせず今までどおりにやっていきますぜ!( ´ ▽` )ノ

>こんな時だからこそ…、っていうのは~ の方
かつて私も長い避難所生活をしていたことがありまして
そんな時に普段と変わらないものを見るとすごく安心した経験があります。
なら自分にできることは変に萎縮したりせずに今までどおりに
他愛もない文章やえっちぃ作品・イラストを見てもらうことではないかと。

>今も余震が続いておりますがほんとすごい地震でしたね。~ の方
こちらはほとんど揺れなかっただけにニュースや知人の話を聞いて驚きました。
私も身の回りの貴重品などはまとめて、すぐに持ち出せるようにしてます。
ご心配どうもありがとうございます!
そして新作ようやく完成しました、お待たせしました~。
ああ…今回も長かったw

>音坂ころころさん
おおっ、ご無事で何よりでした!
音坂さんもかなり大変だったみたいですが、
とにかくこうしてコメント頂けてほっとしました。
エロパワーは大事ですので私も二次元ある限り頑張ろうと思ってますw
そしてタバサさん良かったですか、ありがとうございます!
夜を舞台にしたイラストはなぜか描きやすいんですよね。
暗いとごまかしが聞くというかw
奥行きは大事ですねぇ、これから特に意識してみますね( ´ ▽` )ノ
大変なときで、テンション下がりがちですが
こういう時こそ皆で励ましあって頑張りまっしょい!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)