FC2ブログ

3月8日のこと

お友達サークルの新作を紹介します。
横十輔さんのサークル「凶暴情緒帯」の
「褐色姉妹でイこう! -ミネアとマーニャの物語-」です( ゚∀゚)o彡゚



なんというか見事なまでに褐色三昧ですw
前々から十輔さんの描かれるドラクエキャラを見てみたいと思っていただけに
この作品は私もかなり期待して待っておりました。
実際この褐色姉妹はお世辞抜きに素晴らしいです。
フルボイスでしかもマーニャよりミネアのほうが胸が大きい、
というあたり見事にツボを心得ているなぁと(*´Д`)ハァハァ…
私も脱いだらすごいのはミネアのほうだとずっと思ってい(ry
モンバラ姉妹にはいずれうちの作品でも犠牲になってもらうつもりです(゚Д゚)=3プハー

拍手コメント返信は次回に行います。
いま少しお待ちくださいませ~


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)